スポンサーサイト


県立森林公園 其の壱

先週末の土曜日・・・

術後のつくしにキレイで美味しい空気をたっぷりと吸わせる為、

そして、よもぎ&飼い主のストレス解消を兼ねてお出かけしてきました





やって来たのは、県北鏡野町の『県立森林公園』で~す
1P1120383(1).jpg 
ココには、自然のみっ ドタバタコンビには最高の場所






新緑の眩しい森林公園で森林浴で~す
1P1120433(1).jpg 
1P1120384(1).jpg 
春の草花のピークは過ぎてしまいましたが・・・

園内にはまだまだ春の草花が
1P1120426(1).jpg1P1120427(1).jpg 1P1120403(1).jpg1P1120428(1).jpg 1P1120438(1).jpg1P1120439(1).jpg
ココに来ると、不思議と足元の小さな草花にも目が向きます
1P1120429(1).jpg 
1P1120398(1).jpg1P1120413(1).jpg 
1P1120410(1).jpg 
森の中には、マイナスイオンがいっぱい
1P1120417(1).jpg 
1P1120402(1).jpg 
ドタバタコンビのごちそうは、何といってもこのキレイなお水






木漏れ日の中を、嬉しそうなドタバタコンビ
1P1120400(1).jpg 
1P1120399(1).jpg 
今日は、ココまで~






まだまだつづきま~す
フレンチブルドッグひろば
動画:水遊び・・・?

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

チンヤプンさんへ

ありがとうございます(^.^)

・・・美声・・・今のところ無くしてしまったようです。
鳴かなくなったカナリアってとこですかね(笑)

UTMさんへ

術後のつくしに無理のかからない場所・キレイな空気というとここのなりました(^.^)
まだ薬も飲んでいるから、ほんとのところはわからないんですが、
暑さには強くなってますよ!
呼吸音は静かに、パンティングがおさまるのも早くなってるし、
イイ感じです(#^.^#)
ありがとうございます!
つくし、がんばりました(*^^)v

まだ通院はつづいてるから、よもぎにはもうちょっと我慢してもらいます(汗)
ガンバレ~~、よもぎ(笑)

シトラスママさんへ

大きくなった鼻でクンクンスンスンといっぱい吸ってきました~!
きれいな空気がいっぱいつくしの身体に入っていきまいたよ~。

気温がそれほど上がらずクールダウンもしなくていいくらいでした。
なので水遊びはしてくれませでした(涙)
クールダウンしようと水たまりにでもお腹をつけたがるのに~~!

No title

いまさらですが、つくし君の手術が無事終わって良かったですね(^^♪
若いから回復も早そうだし、お鼻の穴がすこーし広がって迫力出たかも
ところであの私の好物の美声は健在ですか?(笑

No title

お久しぶりです☆

森林公園イイですね~♪
自然満喫・マイナスイオンたっぷり
羨ましい~☆

遅くなりましたが、つくしくん手術成功おめでとーーー♪
どうですか?その後の変化は??
暑さにも少しは強くなりましたか?
なんにせよ、本当に無事手術ができた事が一番嬉しいですね☆
つくしくんお疲れ様☆
そしてよもぎちゃんも頑張ったね~♪お疲れ様☆

No title

空気がとってもきれいそうなのが、写真でもわかります~。
つくしくん、きれいな空気をいっぱい、いっぱい吸って、
酸素をたくさん吸いこんで、早く元気になってねぇ。

キレイな水・・・さては・・水遊び?
あ~、下のちっちゃい動画でよもちゃんが遊んでる~。
楽しそうだね~。

文さくママさんへ

ありがとうございます!
ちゃんと帰ってきてくれました。
心配だった麻酔も、問題なく目覚めたようです。

秋のオフ会はもっともっと楽しめると思います!
またよろしくお願いしま~す(^○^)

モッシュ☆さんへ

なはは~、術後一週間です~(*^^)v
ありがとうございます!
ちゃんと帰ってきてくれました。
つくし生まれ変わったよ~笑

ホント!我が家には良薬です!
家族4人揃ってるってイイです~(*^_^*)

No title

お天気もよくて、緑も映えてとってもきれいなところですね!
心も体もリフレッシュできますね!

手術を受けたんですね。ブヒちゃんは麻酔に弱いので心配ですよね。
でも無事に手術成功してよかったですね!
また秋にオフ会開催を楽しみにしてます!

イブジュンママさんへ

術後一週間だったけど、気温も大丈夫そうだったからお出かけしました(^.^)
車の中でも前ほどハアハアすることなく、落ち着いてドライブできました!
つくしは美味しい!と感じてくれたかな~笑
家族みんなでリフレッシュでした~(*^_^*)

No title

術後のつくし・・・・って!?!?

ん??

ってわけで 今ブログ読みました。

大変やったねぇ、ほんま心配やったねぇ。
でも 大成功で ほんまヨカッタ☆

癒されてください。
よも・つく家の皆様♪
自然って ほんとに良い薬ですね。
お疲れ様でした!

No title

緑は心癒されますね(^^)
美味しそうな空気だわ~♪
こんなきれいな所をお散歩できて羨ましいです。
つくしくんたくさん美味しい空気吸えたかな~。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
