

~お礼詣り~

先週の平日の夕方・・・

つくしの手術も無事に終える事ができたので・・・

手術前に願かけをした『田倉牛神社』にお礼詣りに行ってきました
P1120361(1).jpg P1120362(1).jpg
いつもの事ながら、石段を一気に駆け上がり
P1120364(1).jpg 
飼い主コンビは、ヘトヘトになりながらの到着





まずは、お線香に火をつけて・・・
P1120367(1).jpg P1120368(1).jpg
よもぎ&つくし・・・そして飼い主コンビ分のお線香を立てました





そして・・・いよいよ御神体の前へ
P1120365(1).jpg 
うず高く積まれた牛像さん達の山





願かけをした時にお借りして持ち帰った牛像さんに・・・
P1120369(1).jpg 

倍返しの為のお供え用の牛像さん+新しい願かけの牛像さんを用意して・・・
P1120370(1).jpg 

御神体の牛像さん達の山の中へ・・・
P1120371(1).jpg

新たにこの山の中から、お借りして持って帰る牛像さんを選んで・・・
P1120372(1).jpg 

かなりの長時間、悩んだ末・・・
P1120373(1).jpg 
この牛像さんに決定





ドタバタコンビも一緒に、お礼とお願いをしました
P1120375(1).jpg P1120378(1).jpg
しっかりとお願いをしてしてきました~






帰り道の参道の脇で、発見
P1120381(1).jpg 
四つ葉のクローバーじゃありませんよ・・・五つ葉のクローバーで~す

ちょっと虫食いだけど・・・イイ事がありそうな予感です






当たるかっドリームジャンボ
フレンチブルドッグひろば
動画:永久保存動画・・・かい〜〜の

blogram投票ボタン

JACKmama さんへ

なんでもなかったようでよかったです(#^.^#)
年齢的に「癌」はないと思うけど、やっぱり心配だもんね。
つくしぼちぼちやってます(^.^)
がお~がお~と言わなくなってしまったから静かな我が家です。
気配がなくて探すことも度々です~笑

No title

先日はご心配をおかけしてすみませんでした。
おかげさまで無事2歳をむかえることができました!
しこりのほうはまだありますが、
大きくなることもなく元気にしております。
つくしくんも術後いい方向にむかっているようで
よかったです!
しっかりお礼参りして気分すっきりですね!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
