スポンサーサイト


次から次へと。。。

週末から、・・・雨・・・

急に肌寒い日が続いています

いつもの我が家ならになってしまうようなお天気ですが・・・

つくしの術後でこの気温は、本当にありがたかったです






束の間の晴れ間に、つくしは大好きなお庭で・・・
P1120309(1).jpg 

P1120316(1).jpg 
大きくなった鼻の穴で、たっぷりとかほりを楽しんでいます





つくしなりに自由な時間をすごしています
1P1120338(1).jpg 

1P1120343(1).jpg
何もしていないのに、なぜか笑えるつくしの顔 もう最高






よもぎもマイペースで・・・
1P1120345(1).jpg 
リラックスしています

せっせと大好きなオーガニックを食べて・・・
1P1120347(1).jpg 
満足気なよも美川顔になちゃっています






ドタバタコンビが走り回っているお庭の片隅では・・・
1P1120312(1).jpg 
メダカちゃん達も元気に泳ぎ回っています
1P1120315(1).jpg

1P1120308(1).jpg
元気なメダカちゃん達が、次から次へとを産卵しています

初夏には、小さくてカワイイ姿がたくさん見えるかも

もう一つメダカ池を増やさないとね~


フレンチブルドッグひろば
動画:お庭で大暴れ=333

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

オレたまさんへ

おひさしぶりです~~\(^o^)/
みなさんお元気ですか?もう落ち着かれましたか?
5人家族どうですか?にぎやかなんでしょうね(^。^)
秋には会えますかね~(もう秋の約束?笑)
大きな大きな仕事してたんですから、気にしないでください!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします~(*^^)v

つくし頑張ってくれたんですよ!
一晩飼い主は生きた心地しなかったんですけどね(笑)
本格的に暑くなる頃には傷も癒えてると思います~。
どんな夏になるか楽しみです(#^.^#)

JACKmama さんへ

大きいでしょ~(驚)
カワイイですか~、よかった(^^)
私はまだこのお顔に慣れておりませ~ん。
毎日顔つきが変わってるような気がして(笑)

タマママさんへ

実際見るともっとサブちゃん(^^)
鼻の穴が変わるだけでこんなに変わるんだ。。。ってちょっとびっくり。。。
手術前に合成写真でシュミレーションできればいいのにな~と、
後になって思った(~_~;)
顔は天然じゃなくなったけど、個性は天然のままなので~、
これからも可愛がってやってね~(^^)

めだかさんが子孫繁栄しております~。
つくしの手術の日に産みつけはじめたから、1匹残らず成長してほしいような~笑

ななママ・パパさんへ

庭につくしがいる光景が帰ってきました~笑
手術当日は晴れ、退院の日も晴れ、療養2日目は雨。
なんか合わせてくれたようなお天気で感謝してます~。
ありがとう~(^○^)
手術当日に卵をうみ始めためだかさん。
昨日くらいから第2弾の出産初めてます。
なんだか嬉しい~~(^.^)

シコチューオフ、途中切れになってしまって。。。
でも~凜ちゃんがちゃんと締めてくれたから~ま、いっか(*^^)v

コジロウSISさんへ

なんか最近鼻が「スースー」するでしゅよ~。
なんでしゅか?これ。。。   by つくし

そうそう!!小さな虫とか、小石とか吸い込んでしまそう(笑)
だいじょうぶだよね??(@_@;)
気が付いたら鼻の穴が石でふさがってた~ってならないよね??
お手手ハゲ、気持ちえ~~。
針抜く時血がピュ―って出たよ(驚)
「血が止まりにくいみたいですね」って言われた~~涙

どうもお久しぶりです♪
コメント頂いてばかりでなかなか訪問できなくてすいませんでした(汗)
でも最近はだいぶ時間にも余裕ができてきたので、また遊びに来させて頂きますね♪
これからもどうぞ宜しくですっ!

つくしくん手術したんですね~!!無事に終わって良かったです♪
これからの季節かなり楽に過ごせるようになりますね♪

JOEさんへ

この写真の方が鼻の穴の感じがよくわかるよね。
そうなんよ~、なんか笑える。。。
鼻の穴に指を入れたくなる。。。笑
誰かに、何かに似てるこの顔。
思い出せんのよ~(+o+)

振り返るとよも美川。
呼ぶとよも美川。
なにもないのによも美川(笑)
この顔見たら怒れなくなる。。。卑怯な奴め!

お~鼻の穴大きいね~
北島つくしくんプププ
かわいすぎるよ~

プッッ!・・・・駄目だ・・・。
本当に笑ってしまう・・・。
サブちゃんだ。(*^。^*)

いいや、つくちゃんは危険な手術を乗り越え・・・て・・プッ!
オモカワで宜しい!

メダカがいるんですね!
今は貴重ですよね~。
沢山増やして下さいね!\(^o^)/

庭でマッタリ~~~
ほんまここ数日の気候はBUHIには最高ですね~!
気候までつくっちゃんに味方してくれとるんじゃね。
はなの穴おっきくなって色んなかほりを感じて
ゆ~っくりしんちゃいね~
メダカもカワエエなぁ~
シコチューオフの更新もご苦労様でした~~~

つくちゃん~匂いやすくなったでちょ~(笑) BY コジロウ

今までのように勢いよく吸ったらゴミまで吸いそうでハラハラしない?(笑)
あっ つくちゃんにもお手手にハゲがある~コジもあるよ~
頑張った証だよね~(^-^)
どっちが早く生えるか競争だね(笑)

こないだの、ビフォーアフターのアップ画像より、
全身画像の方が
丸い鼻の穴を感じまして・・・
思わず吹き出しそう・・・おっと失礼(笑
平和で元気そうなつく三郎ちゃん(笑
ますます良い顔じゃ無いですかぁ♪
よも美川ちゃんもなかなかの顔で☆
歯にプニプニが引っ掛かった顔って、たまらんですよね!!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
