スポンサーサイト


♪シコチューオフ♪~その2

シコチューオフのつづきで・・・その2です

みんなが集合している森林の木陰の中の東屋に到着





いつもと違うフリフリのお洋服を着たひまちゃん

スカートがめくれて、もうドッキドキです

いつもよりお淑やかな感じのひまちゃんでしたが・・・
1P1120186(1).jpg 1P1120185(1).jpg 1P1120184(1).jpg
いつも通り・・・よもぎとのエンドレスガールズトーク

格好が違っても・・・

やっぱりするこたぁ同じ・・・





ひと暴れした後・・・各自で昼食





昼食の後は、みんな下へ降りて行って遊んでいたので・・・

遅ればせながら、我が家も参加で~す

みんなが楽しく遊んでいたのは・・・
1P1120212(1).jpg 
キレイな水質の天然の露天風呂
1P1120213(1).jpg
嬉しい事に、なんと混浴


これには、水嫌いのつくしもテンション






エロボケしてしまったつくしは・・・

遊び疲れておとなしくなったコに近づき・・・
1P1120204(1).jpg
片っ端からエロエロクンクン

1P1120197(1).jpg 
しかし・・・相手はほとんどが男の子

もう、男の子だろうが女の子だろうが関係ないね


そんな事を気にするような小さい男ではありません





ほとんどのコが、水遊びを終えてしまっていたので・・・

写真があまりないですが、一気にベタ貼りでごまかしちゃいま~す
1P1120209(1).jpg 1P1120206(1).jpg 1P1120202(1).jpg 1P1120201(1).jpg 1小次郎
とはいえ・・・たったの5枚

情けない・・・






恥しいので、今日はここまで
2P1120292(1).jpg 
『ダメな大人でちゅね~by・凜ちゃん






気をとり直して、次回につづける事は出来るのかっ ではでは

フレンチブルドッグひろば 

動画:つくしのパラダイス♪(1)
スポンサーサイト

ゆみこさんへ

ブヒみんな泳がせておいたら、ガウガウの心配もしなくていいかも?笑
パンパパにみんなおまかせで!

つくし、頑張った!
金メダル勝ち取った!
ありがとう!

バジパセミホさんへ

凜ちゃん、イイよな!
専属契約結んでもらおうかな?笑
契約料も無料で(笑)

よもぎは外見だけでも少しは女子らしく!と思って買ってあるけど、
最近はきてないな~。
あることすら忘れてるかも(笑)

つくし、がんばったよ!
ありがと!!

4ママさんへ

ガールズトーク、また飼い主の愚痴かも・・・。
人間の言葉がしゃべれなくてよかった。。。笑
つくしは暑さ&ブヒ&人に我を忘れてたかな~^m^
それともマジで男子に目覚めたか(困)
これ男らしいですか?^m^
混浴露天風呂、ワンコOK!
シャンプー持っていけばよかったと。
「混浴」がみそです(*^^)v

ななママ・パパさんへ

色々とお疲れさまでした(^^)
バーストを路面の悪さと思ってたのにはビックリ!
ベンツってすごい?なな家がすごい??笑
PC調子悪いとイライラするよね。
今回は凜ちゃんに締めてもらうらしいよ(*^^)v
なかなかイイよ~凜ちゃん。

ひまわりママさんへ

お疲れさまでした(^^)
そうそう!!
クンクンしたい「人」がいました。。。
なんてやっちゃ(;一_一)
ひまちゃんが満足してくれるなら、よもぎはいくらでもお相手いたします(笑)
我が家にはありがたい存在のひまちゃんでございますよ!

SOPHIAさんへ

お疲れさまでした(^^)
久しぶりでしたね~!
元気そうでよかったです。
楽しいブヒ日和でしたね!
また遊んでやってくださいね!(^^)!
SOPHIAさんの人生、ブヒライフ、楽しくいきましょ。
1度しかないんだから(^^)
ひまちゃんのふりふりのやられました。。。

いよいよ、決戦の金曜日がやってきたな・・・・
勝利を勝ち取れ!!

つくちゃん、ついに男の子でも大丈夫になったんだ・・・
究極のエーロー登場じゃね~v-398

ここの混浴ほんとに良かったね~


やっぱりオチは凜ちゃんで!!流行るかもよ~(笑)
出演料無料でお願いします。。。

エンドレスガールズトークは盛り上がるね♪
よもちゃんもワンピで対抗・・・?でも似合うかな(笑)
パセリワンピはセールの時に1着買ったけど
お尻丸出しで・・・イマイチだった~あはは
やっぱワンピキャラじゃないけん、ダメじゃね~

つくっちゃん、がんばって!!祈っとるよ!!

こんばんは。

よもぎちゃんたちはどんなガールズトークしてたんですかね(笑)
つくし君は男の子にも興味あり!!?
男らしいですねv-218
天然露天風呂いいですね~v-10
すごいきれいですねv-238
うらやましいでーす^m^

日曜日はありがとうございました~
またまた楽しかったね~
つくしんぼしゃんアップさすがに早いね~
うちは・・・PCの調子悪く中々うまいこといってません~泣
しかも毎日睡魔に負けとります~~~
トラブルメーカーのなな家じゃけどこれからも宜しくね~
続き楽しみにしてます~~~

お疲れ様でした~
格好だけでも女らしくと思いヒラヒラに挑戦してみたけど・・・
クンクンしたい人がいたとはねぇ~
うんちょのかほりしかしないのにねぇ~大爆
やっぱりガールズトークはやらないと満足しないようです・笑

お久しぶりに会えてとても嬉しかったですよ~^^
鴻池にいなかったので、よもつく家来ないのかな・・・
絶対来ると思ってたのに・・・と凹んでましたが、
霧の森で合流できてテンションあがりました~
パンパパもいてビックリしたでしょ!?
一人だと大変だし荷物もあるし運転も長時間できないので、
今回は一緒に来てくれました。
まあ、二人は残念な結果となりましたが、
パンパパがパン君のパパであることはずっと変わらないので。。。
ひまちゃんとよもぎちゃんの話し合い、今回も長かったですね~笑
つくしくんが元気そうで安心しました^^

りゅうパパ・ママさんへ

お疲れさまでした~(^^)
おっ?!心配してくれた?ありがと~です。

ひまちゃんがフリフリ着てるの初めてみた~笑
えっ??クンクンはりゅうパパがするの??
それ犯罪!!笑

今回は凜ちゃんに毎度登場していただきます~。
あ、出演料は払えん貧乏よもつく家じゃけ~ね!!笑
あしからず。

日曜日は、お疲れ様でした~
鴻池で、よも家おらんかったけん
え------よも家いないん?って聞いたら
オッサン何言っとん?ちと、遅れてくるよ~って・・・汗
ほんま!!良かったっすよ~

うんうん!!ひまちゃんのフリフリ!!
りゅうパパもすげぇ~って思ったよ~
思わずクンクンしたかったよ~大爆

頼れる、よも家!!続き楽しみにしとりま~す。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
