スポンサーサイト


♪シコチューオフ♪~その1

日曜日、瀬戸大橋を渡って・・・
1P1120168(1) 
『中四国オフ会』に参加する為に・・・
1P1120170(1) 
目的地、愛媛県四国中央市の『霧の森』





迷う事なく無事に到着、バジパセ家と合流して・・・
1バジパセ 
迷いながら、みんなと合流できました~





それでは、今回参加したみんなのご紹介で~す



まずは・・・四国組さん



1ぶる美 
ぶる美ちゃん



1ポッキーさく 1ポーさくら餅
ポッキーくん(左)&さくら餅ちゃん(右)



1小麦 
小麦ちゃん



1まめパン 
まめパンくん



1文太 
くん



1さくら 
さくらちゃん



1アレックス 
アレックスくん



1小次郎 
小次郎くん



1フラン 
フランくん



1ゴッチ 
ゴッチくん



1う~ろん 
う~ろんくん



1ぱ~る 
ぱ~るちゃん



1ちゃい 
ちゃいちゃん





続いては・・・中国組さん



1くろすけ 
くろすけくん



1ひま 
ひまわりちゃん



1コジ 
小次郎くん(コジくん)



1はな 
はなちゃん



1バジル 
バジルくん



1パセリ 
パセリちゃん



1なな 
ななちゃん



1そら 
そらくん



1パン 
パンくん



1りゅう 
りゅうくん



1はる 
はるたん



1ななたん 
ななたん



1よも 1つく
よもぎ&つくし



以上のみんなで楽しく大騒ぎ&大暴れしてきました~






その楽しかった様子は、また次回という事で・・・
1凜 
『次回にちゅぢゅきまちゅよ~by・凜ちゃん





フレンチブルドッグひろば
動画:お仕置きよっ♪♪〜その1〜
スポンサーサイト

コジロウSISさんへ

前日から~お疲れさまでした(^^)
テントを女子2人でたてて、次の日わいわい遊んで。。。
コジシスさんはどんだけ元気なんだ~と感心してましたよ、つくしんぼが(笑)

コジ君の手術の日は、やっぱり落ち着かなくて。
ずっとずっと呼びかけてて・・・でも呼び過ぎても落ち着かんかな~とか、
色々考えながらずっと名前よんでました~笑
ホント無事すんでよかった!
さ、次はつくしの番!!

今回のシコチューオフは、凜ちゃんに締めてもらうって~(*^^)v
我らがアイドル・凜ちゃんに!

バジパセミホさんへ

お疲れでした~!
こちらも荷物の面倒見てもらったりもろもろ、ありがとうでした(^^)
今回のシコチューオフは凜ちゃんに締めておらうことにしたらしいよ~。

ぉソロ~でもぜんぜん平気~笑
よろしく~。

しぞ~か終わったばっかりなのにね~笑
アップガンバ(^○^)

日曜はお疲れさまでした~(^^♪
霧の森は涼しくていい所だったね(^・^)
↓の神社でお参りしてくれてたんだね。ありがと~(T_T)
今からお参りします。のメール読んだ時ホントうれしくて泣きそうだったんだよ~(笑)
ルーラルカプリの新商品!これは是非、食さねば!(笑)
高速の2千円も保留になったことだしね~(^v^)
凛ちゃん、お餅みたい(笑)



日曜日もいろいろとありがとうです!!お疲れ様でした♪
凜ちゃん!!まぢサイコー!!かわいすぎるぅ~
おちゃめなとこは、やっぱりゅうパパ似かしら?(笑)

まさか?霧の森で迷うとは・・・
トシくんとおそろ服になるとこだったとは(笑)
どうやら趣味が一緒らしいよ~♪よろしくぅ
アップはアップアップですが、がんばります!!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
