

田倉牛神社

今日も予約投稿となっております





ルーラルカプリ農場を出て、到着したのは・・・
P1120144(1).jpg 
備前市吉永にある『田倉牛神社(たくらうしがみしゃ)
P1120146(1).jpg P1120147(1).jpg
牛が御神体として、祀られている神社です





お供えする備前焼の牛像を用意して・・・
P1120148(1).jpg P1120149(1).jpg
急な石段を一気に駆け上がっていくドタバタコンビ





御神体の前に到着
P1120152(1).jpg 
御神体の下には、無数のお供えされた牛像が積まれています
P1120156(1).jpg P1120157(1).jpg
たくさんの人々のお願いの結晶です





我が家も牛像をお供えして・・・
P1120153(1).jpg P1120151(1).jpg
つくしの肝臓の改善と鼻&軟口蓋の手術の成功をお願いしました





お借りして持ち帰る牛像を選びます
P1120154(1).jpg 
最終候補を7体まで絞り込みました
P1120155(1).jpg 
最後はつくしに決定してもらいました~

今度は、手術が無事に終わった後にお返ししに来ようね~





参拝後、石段を下りると・・・

鳥居横の窯元『学仁舎』さんから嬉しいお接待がっ
P1120158(1).jpg 
温かいお茶とお菓子で体の中からほっこり

お心遣いに感謝、感謝です






人のやさしさを実感した参拝となりました~
P1120164(1).jpg  
家にやって来た牛像ちゃんにお願いするつくし
フレンチブルドッグひろば
動画:お仕置きよっ♪〜その2〜

ぱるうろちゃさんへ

お疲れさまでした~!
ホントはもっと話したかったけど、残念でした~。

つくしのお祈りも・・・ありがと~!
う~ろん君が麻酔から覚めてからつくしの番です。
う~ちゃんに「頑張って!」と伝えておいてね!
心からの声援を岡山から送るからね!!
つくしも頑張る!(^^)!

4ママさんへ

色んな牛さんがいっぱいなんですよ~(^^)

柚ちゃん、手術成功おめでとうございます!
よかったです!(^^)!

つくしの応援ありがとう~!
同じ日にお友達も同じ手術するんですよ。
二人とも成功して元気になって帰ってきます!
頑張ります!(^^)!

日曜日はお疲れさまです!!

偶然にも手術する日が同じだったんでビックリしました!!

つくし君とう~ろんの手術が成功することを祈って
我が家は近所の神社とご先祖様のお墓参りに行って来ますv-421

頑張ろうねv-290

こんばんは。

牛さんいっぱいですね~!!
私もお祈りします。
つくし君の肝臓が良くなることと手術が成功することを。
絶対に大丈夫です(^-^)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
