スポンサーサイト


天空リフト~下り編~

昨日のつづき・・・

先発・・・つくし&つくしんぼペア、後発・・・よもぎ&よもぎもちペア

下りのリフトは、ペア交代で搭乗で~す
1P1120075(1).jpg 
下りのリフトは、最初がリフトと地面との高低差がっなかなかのスリルです





暴れるつくしとは対照的に・・・
1P1120076(1).jpg 1P1120077(1).jpg
身を乗り出して、余裕で景色を楽しむよもぎ





ビビりまくっていたつくしでしたが・・・
1P1120080(1).jpg 
リフトが地面と近づいてくると、徐々に我を取り戻して・・・
1P1120082(1).jpg 1P1120084(1).jpg
景色を見渡す事も出来ました しかし体は、ガッチガチに固まってました





リフトは楽しくて大好きなんだけど、イマイチ納得のいかないよもぎ
1P1120079(1).jpg 
どうやら、つくしが先にいるのが、気に入らなかったようです





下り口が近づくにつれ・・・
1P1120088(1).jpg 
飛び降りようと何度も試みるつくし 再びの大暴





何事もなく・・・
1P1120089(1).jpg 
無事に着陸完了

まだまだ乗っていたかったよもぎは、不満気な顔





待っていたのは・・・
1P1120091(1).jpg 
ヤギのピオーネちゃん

この後、つくしはピオーネちゃんに何度も頭突きをされて、大喜びでした





ピオーネちゃんの足元には・・・
1P1120090(1).jpg 
たんぽぽつくしがっ まだまだ春爛漫桝水高原でした





ピオーネちゃんに大興奮したドタバタコンビは・・・
1P1120093(1).jpg 1P1120092(1).jpg
おいしいお水の湧き出ている水場で・・・
1P1120094(1).jpg 
気持ち良さそうにオオサンショウウオスタイルでクールダウンです








クールダウン完了後、大山スカイラインを下って一路、蒜山高原へ

今日は、ココまで~

フレンチブルドッグひろば
動画:ナイショですよ〜
スポンサーサイト

ライチの母さんへ

バラ園のランは知ってたんですが、飛行犬の撮影は知らなかったです!
ありがとうございます(^^)
のぞいてみたら、バウワウの看板犬・ベスちゃんが載ってました。
平日限定なんですね~。
涼しくなったら考えてみようかな~(^^)
ライチくんは?

つくし君のドMぶり見てみたいですね~♪
よもぎちゃんはさすが肝が据わってますね!!
ライチ母はこの時期無性に鳥取県が恋しくなります
海もいいですよ~(*^v^*)

あと、もうご存知かもしれないんですが、
RSKバラ園にドッグランができているそうです
そこで平日なら毎日飛行犬の撮影を
してもらえるみたいですので
よかったら行ってみてください!







さくら・てまり家さんへ

ん、確かに遠いかも・・・笑
よもぎは手慣れたもんで、楽しそうに乗ってます~。
つくしは地に足がついてないと不安な子なので~、今後も慣れることはないでしょうな^m^

はぁ~い!待ってますよ~!!
広島もホントは会えてたかも?って知って残念で~。
(ハハルアさんから聞きましたです)
会えそうで会えない、さくら・てまり家。
今度は絶対会いませう(*^^)v

Qママンさんへ

県北&大山あたりはこれからの季節、我が家のおでかけスポットなんですよ~。
なんてったって涼しい!
水がキレイ!!
これがあれば我が家はOKです(^。^)

ヤギに頭突きされて喜ぶブヒはつくしくらいか?笑
よもぎはアバアバうるさいから近寄れません・・・。

ゆず後見人さんへ

ピオーネちゃん、ホントに頭突きするんですよ(驚)
つくしの頭めがけて~ゴン!
びっくりするやら~おかしいやら~^m^

私も初めて乗る時は緊張しました(^_^;)
ゆずちゃんは何が嫌なのかな~。

蒜山はまだまだ春ですよ~!
気温も空気も気持ちイイです~。

いい所ですね~
リフト楽しそうv-354
わんこOKなんですね。いいな~
我が家も行ってみたい&乗せてみたいv-391
でも遠い~~~v-409

よもぎちゃん 全然平気なんやね。
こういうのって女子の方が平気なんかも。
人間用のジェットコースターとかも 男子の方がヘタレやったりするし。
ちなみにうちのパパどん コースター苦手らしい。

我が家も今度「バウワウさん」に行きますんで その時は宜しくです~

さすがよもぎ姐さん!堂々とした姿が凛々しい^^
M男クンのつくっちゃんは強ーい女子に目がないんですね~^m^
そっかー!鳥取はお隣なんですよね!いいなぁ。
先日水木しげるロードに行きたいとだだをこねたら、遠い!と却下されました(TT)
おいしいわき水でクールダウン!ぜいたくぅ~(^^)

無事、下山(?)安心しました~。
ピオーネちゃんってお名前が可愛いですね。
しかもつくし君、頭突きされて、大喜びって(笑)

蒜山は今の時期、気持ちよさそうですね。
続きも楽しみにしてま~っす。
ちなみにリフトに乗れないのはゆずです。
私はリフトから降りるのが苦手で~す!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
