

天空リフト~上り編~

先週の土曜日、朝からいきなり暑いという事で・・・

いざ北へっ 避暑地へGO






県境を越えて、鳥取県へ・・・

到着したのは、我が家のお気に入りのスポット
1P1120054(1).jpg 
大山中腹にある桝水高原

標高約750mで爽やかな風が吹いています





ココに来たら、やっぱりコレ
1P1120064(1).jpg 
ペットOKの『天空リフト』で~す





上りのリフトには・・・

よもぎ&つくしんぼペア、つくし&よもぎもちペアで搭乗
1P1120055(1).jpg 
固まるつくし・・・





それに対して・・・
1P1120057(1).jpg 
ウキウキ楽しそうに後ろを眺めるよもぎ





視線の先には・・・
1P1120065(1).jpg 1P1120067(1).jpg
スキあらば、飛び降りようと試みるつくしの姿が





どんどんと高くなるにつれて・・・
1P1120060(1).jpg 1P1120061(1).jpg
笑顔がはじける男前女子よもぎ
1P1120068(1).jpg 
大好きなリフトを堪能して、大満足のよもぎ





わずか約6分程度の空中散歩で・・・
1P1120070(1).jpg 
一気に標高約900mの展望所へ到着





この日は、かすみがかかっていましたが、
1P1120071(1).jpg 
良く晴れた日には、日本海そして境港まで眺望できます





気持ちの良いキレイな空気を、たっぷりと体中で吸ってデトックス





無農薬の高原雑草をたっぷりと堪能するよもぎ
1P1120073(1).jpg 
超ウマウマ満足顔のよもぎ






次回、下りのリフトにつづきま~す
フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎの入浴

イブジュンママさんへ

いいでしょ~。
ワンコはただですよ~笑
よもぎは何度も乗ってるから慣れたもんです。
つくしは・・・慣れることはないタイプ。。。爆

美味しかったみたい~!
天空のサラダバーだからね~^m^

ライチの母さんへ

そうなんですか~驚

そうそう!
降りる方が怖い(笑)
いきなっし高いからね~。
私は毎回○しりがむずむずします~(^_^;)
「きや~っ」って叫ぶもんね!

ななママ・パパさんへ

行く?行く~~笑
行こうよ!
大山おこわ&バーガーもあるよ~!
リフトに乗ったななちゃん&そらくんも見てみた~い(^○^)

ゆず後見人さんへ

えっ?乗れないのはゆずちゃん?ママさん?
リフトはけっこう地面に近い所あがるから、頑張れば降りれないことはない。
なのでつくしは降りよう降りようとしますんです~(^_^;)
天空のサラダはまた格別みたいですぞ!
食べつくしてないから~どうじょ~^m^

おもしろそう(^^)乗ってみたい!!!
もしイブジュン家が乗ったらイブがよもぎちゃんタイプでジュンがつくし君タイプと思います(*^_^*)

とても気持ち良さそう(^^)
それにとても美味しそうに食べてるね。よもぎちゃん♪

おぉ~!!ここはライチ母が部活に青春を捧げた地ではないですかっ!
(それほど真剣にはしてませんでしたが)
よくコースから外れて滑落したもんです笑
やっぱり女は度胸ですね!
でも見かけによらず怖がってるつくし君もかわいい♪
ちなみにリフトって降りるほうがかなり怖いですよね・・・
続きを楽しみにしてま~す!!(*^v^*)/

エエ~~~っ!
行きたい~ここ行きたい~~~
今度ぜったい連れてってね~
よもちゃんほんま気持ちよさそうじゃな~~~

よもぎちゃんの最後の写真が
本当に美味しそうに食べてる~。
どれ一口頂きたい!って気持ちにさせちゃいますね。
リフトに大人しく乗れる、よもつくは偉いな~。
うちは怖くて怖くて乗れません(涙)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
