スポンサーサイト


不法占拠中!!

あれだけ涼しかった4月でしたが・・・

5月になった瞬間から、連続の夏日

いきなり暑すぎますっ





お庭で放牧中のドタバタコンビも暑さにバテバテ

お気に入りの風通しの良い日陰を探して、思い思いにすごしています





そんな中、よもぎが良い場所を見つけたようです

そ・れ・は・・・





P1110998(1).jpg 
車の下ですっ まるで、車にひかれた状態です・・・

車の下は、つくしのお気に入りの場所で、よもぎは全く入らない場所だったのに・・・
P1120001(1).jpg 
この日は、なぜか

つくしの隠れ家を不法占拠して、気持ち良さそうに

こうなると、当然つくしは近づく事すら出来ません





可哀想なつくし・・・
P1110913(1)(1).jpg 
明日になったら、よもぎは飽きているから大丈夫さっ  たぶんね・・・





果たして、つくしは隠れ家を取り戻す事ができるのか
フレンチブルドッグひろば
動画:シンクロ・・・?

スポンサーサイト

Qママンさんへ

まるで最初からここにいたかのように堂々たるお顔のよもぎさんです(笑)
飼い主も爆笑しました~。
しかも、体全体冷やすのではなく、足の肉球はちゃんと温めてるんです。
爆笑もしたけど関心もした飼い主です(親バカ・笑)
つくし?なんとかやってます^m^

ブちぇままさんへ

デッキの下がよもぎの避暑地だったのに、この日はBBQしてて入れなかったから
乗っ取ったみたいです~笑
涼しいところをよ~く知ってますよね~(^.^)

つくしは自分の置かれた立場をちゃんとわかってるので(笑)、
文句一つ言わず、違う所で涼んでました。
できた弟でしょ~^m^

MARさんへ

つくし、行き場を無くしてました(笑)
なんだか違う生き物みたいな肉球ですよね~^m^
写真って不思議です!
これからどんどん暑くなりますよね。
今日も散歩は短め&抱っことなりました。。。
2歳とはいえまだまだパピコ的なつくし。
散歩に行きたくて行きたくて~可哀想です(涙)

秋?!また広島で会えますか?!(^^)!
楽しみにしときます!!
次回はいっぱい話たいです~(^^)

蓬ママさんへ

今日も暑かったです~岡山。
お散歩も短め&抱っこでした(汗)
車の下のよもぎ、足の肉球だけ出して冷やすところと少しの暖(笑)
女子に「冷え」は大敵だからね~。
つくしにイイ事ってなんだろうな~(^^)
そのうちね(笑)

自庭でBBQ、いいよ~!
なんにしてもらくち~ん!(^^)!
スモーカーって言っても、ホームセンターに売ってるよ。
我が家のはお安いやつです~。

キャー!!きゃわゆい~(≧▼≦)
見事なぺちゃんこスタイルですね!
めちゃリラックスしてる~(*^_^*)
つくし君新しい涼しい場所、また探さないとね~(笑)そしたらまた取られちゃうかな~??(笑)

車の下!!!猫みたいだね♪
お尻可愛い(○´ω`○)ポッ
今日も暑かった~><
これからはブヒにはキツイ季節・・
つくしくん!他にも涼しい所はあるばず!探してみよぉ~♪

ありゃりゃ~つくしくん秘密基地を乗っ取られたのね(涙)
だけど~占拠中の、よもぎちゃんの足の裏が
真っ白になっててメッチャ可愛くてニッコリしちゃったぁ♪
本当にこれからの季節はチョットお外に出るのも
危険になって来て子供達には憂鬱な時期になりますね(涙)
一刻も早く秋になって欲しいと願うMARです。
そして~秋になったら再び行きますよぉ!!広島へ♪イヒヒ♪

そちらも暑い熱い日々なのですね~。
蓬地方も毎日25度以上あってとてもじゃないけどお散歩禁止令が出ています。
車の下、涼しそう~☆
つくし君はいつも我慢して(させられて?)偉いねー(笑)
そのうちきっと良い事があるさ☆

そうそう、自宅にスモーカーあるんですか?すげぇー!
しかも良い出来ですねん。自宅庭でBBQなんて憧れですよ!
我が家もいつか・・・。たくらんでます❤
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
