スポンサーサイト


シロくん家で♪

ちょっと前の話ですが・・・

4月25日の広島での大騒ぎ前日の土曜日の事・・・





近所の大好きなシロくんのお家へ
シロ 





シロくんのお家に工事に来ているおにいさんが、ワンちゃんを連れてきたので・・・

ドタバタコンビを引き連れて会いに行っちゃいました~





おにいさんが、連れて来ていたのは・・・
小町 
小町ちゃん パイドの女の子

月下 
月下(げっか)ちゃん ブリンドルの女の子





よもぎにとっては、大好きなシロくんのお家ですが・・・

つくしにとっては、恐いシロおじさんのお家なのです
P1110772(1).jpg 
シロくんのお母さんがつくしの為に、シロくんを一時拘束してくれました





鬼の居ぬ間の・・・めくるめく幸せのハ~レムで~す
P1110775(1).jpg P1110776(1).jpg
幸せの絶頂のエロエロつくし





エロエロし過ぎで、過呼吸気味のつくし
つくし 
心配してくれたシロくんのお母さんがつくしを抱っこしてくれました

クールダウンを兼ねて休憩で~す





そ・し・て・・・選手交代

シロくんのめくるめく幸せのハ~レムで~す
P1110796(1).jpg P1110794(1).jpg
つくしと違い、ソフトに優しく包み込むような大人のエロエロ

さすが シロくんや~る~





みんなで仲良く大騒ぎ
P1110783(1).jpg P1110786(1).jpg P1110784(1).jpg
楽しく時間を過ごす事ができました~





で・・・いつもよりよもぎの存在感がない どうして





よもぎは・・・
よもぎ 
勝手にシロくんのお家に上がり込んで・・・

ひとり楽しく遊んでいました・・・

シロくんのお母さん、いつもすみません





楽しくて大笑いのそんな土曜日の出来事でした
フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのパラダイス♪(3)
スポンサーサイト

コジロウSISさんへ

つくしは間違いなく!エ~ロ~です~笑
この小町ちゃん、いくら乗られても一切怒らずで、つくしはイイ気になってました。。。
飼い主のお兄さんが
「つくしの気持ちわかるで~」
「男は辛いよな~」
って、つくしを慰めてくれてました(大笑)
このお兄さん独身なもんで(笑)

まるで我が家のようなふるまいのよもぎ。
進入ブヒの月下ちゃんをいちいち監視してました!
よもぎも進入ブヒなのに~笑

エロエロつくっちゃんの捕まえられた時の目が笑える~~~
最近コジもエロブヒィに変身しつつあるんだけど イマイチエロなのか押さえつけて力の誇示なのかわかりません(笑)
よもちゃ~ん シロくんのお家はそんなにいいのかな?(~o~)
いつも笑かせてくれてありがとう(^v^)

摩耶さんへ

お久しぶりです~(^^)
は~い、エロエロ街道真面目にまっしぐらです~涙
つくしはそちら方面の暴力にはでませんが、エロ~も一種の暴力のような気がします。。。
怒らない女子を怒らせるんだから(苦笑)

よもぎ。。。どっちが本宅かわからなくなってます(笑)
でもとっても可愛がって下さるので、よもぎの気持ちも分からなくはない。
私ならシロくんのお家の方がいいかも~笑

おひさしぶり~。
つくしくん、エロエロ発揮してますね~。
ふうたれにもエロエロさせてやりたいが、その前に、相手が女子だろうがなんだろうが、暴力に出るので、近寄らせることができません(涙)
かわいそうなふうたれです(笑)

よもぎちゃんは、勝手知ったる他人の家?!(笑)
ドタバタコンビは、いつも楽しいですね~。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
