

BowWowで・・・その2

昨日のつづきです。。。





広~い敷地内で、ぶっ続けで、暴れ回るスリーギャング’s
P1110948(1).jpg 
このままでは、熱中症に  危な~い

という事で、休憩で~す





ランの中のカフェのテラス席で、腹ごなしです(飼い主のみ)
1P1110940(1).jpg 
ココは、川沿いに立地しているので、影に入れば川からの風で涼しくて快適です
1P1110969(1).jpg1P1110972(1).jpg 
チャパタ      ホットサンド

ちょっと物足りない感じだったので・・・
1P1110970(1).jpg1P1110971(1).jpg 
スコーン      ワッフル

初めての食事でしたが、かなりのウマウマで・・・

なかなかのポテンシャルでございました





休憩のあとは、再びの大暴れ
P1110955(1).jpg P1110956(1).jpg P1110957(1).jpg
いつものモッシュくんVSよもぎ

お互いに恐ろしく悪い顔になっちゃっていましすが・・・

一定の距離を保って、決して流血の惨事はありません・・・一応





プールでは、大好きなボールが水面の上でプカプカ・・・
P1110962(1).jpg 
必死にボールを取ろうと頑張るラシャくん
P1110966(1).jpg 
かなりのヘッピリ腰で一生懸命に体を伸ばして頑張っていた、その時・・・
P1110967(1).jpg 
後ろに走り込んで来た、モッシュくん&よもぎコンビに押されて・・・

危うく、ドボンしちゃいそうになっちゃいました

今回の参加者は、みんなカナヅチだったので・・・

足の着かない深みでは、かなり慌てていました

その姿を見て大笑いの飼い主達でございました・・・





一方のまったり組は・・・

テラスの上で必死の求愛
P1110981(1).jpg 
大好きなはなちゃんしか見えていないつくし
P1110977(1).jpgP1110978(1).jpg 
エロエロうざいつくしに、最後はブチ切れたはなちゃん・・・
P1110980(1).jpg 
つくしの上に乗っちゃいました

それでも嬉しそうなドMつくし





そんなはなちゃんが、先に帰ってしまい・・・

ムラムラの行き場所を失って、ウロウロするつくし
P1110983(1).jpg 
そんなつくしのムラムラの矛先は・・・
P1110992(1).jpg 
看板犬のベスちゃんに・・・

犬種体格差関係ないんだぜっ

女の子は、み~んな大好きなんだぜっ by.つくし





エロエロしすぎでノドが乾いたので・・・
P1110988(1).jpg 
大きな水飲みで水分補給





大暴れ大エロエロで・・・バテバテでもう限界

たっぷりと遊べた1日でした

ラシャくん&モッシュくん&はなちゃん、

一緒にあそんでくれて本当にありがとう

また、ご一緒させて下さいね~
フレンチブルドッグひろば
動画:新コンビ(1)

ゆず後見人さんへ

楽しかったです~\(^o^)/
プールがあるのでブヒにはホント助かります!

つくし、はなちゃん大好きです。。。
走り回るより興奮状態で、命の危険すらあります(笑)
また遊んでくださいね~。

Qママンさんへ

エーローに目覚めたら、普通だった今が懐かしくなりますよ、きっと!
ランでも女子が気になって気になって走って遊んでくれません(怒)
ちょいとした隙に乗っかろうとするし。。。
結果、女子がいる間はランなのにオンリード(涙)

GWはホント暑かったですね。
家のなかでもつくしはハァハァでした。。。
この夏、どうなることやら。。。

JACKmama さんへ

モッシュ家&ラシャ家には気に入ってもらえたようです(*^^)v
来岡回数増えそうですよ!
JACK家もいつか!!

めっちゃ楽しそう~!!!
お誘いいただいたのに、行けなくて本当に本当に残念でした。
また懲りずにお誘い下さいませ。

つくしくんははなちゃんにメロメロですね~。
かなりの鉄壁なディフェンスではなちゃんを囲っているように見えます。
うちのゆずは女っ気ないのですけど、つくしくんがエロエロ全開になってくれるよう
女を磨かねばですね~。

ドMのつくしくん好きですぅ♪
ムラムラの行き場所を失ってウロウロ…カワイイ~!!
Qもつくしくんのように早くエーローに目覚めないかな~♪
暑くなりましたね~!でも、楽しそうに遊んでる姿は何とも癒されますね☆

私も暇してたんですがー残念ながらパパ仕事で(@@)
素敵なところですねーいつかいくぞ!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
