スポンサーサイト


BowWowで・・・その1

高速道路は大渋滞なので、どこにも行かない事にしたGW・・・

そんな中、我が家の近所のドッグラン『BowWow』さんに、

姫路から、ラシャくん&モッシュくんが遊びに来る

という事で、我が家もご一緒させて頂いちゃいました~





受付を済ませて、いきなりの・・・
1P1110943(1).jpg 
猛ダッシュで暴走 

みんなを追い回す黒い弾丸娘





まずは、メンバー紹介

ラシャくん
1ラシャ 

モッシュくん
1モッシュ 

遅れて合流のはなちゃん
1はな 

大騒ぎのBUHI’sと遊んでくれた看板犬ベスちゃん
1看板犬ベス 

我が家のドタバタコンビよも&つく
1よも 1つく
以上のメンバーで大騒ぎしちゃいました





仲良しコンビのラシャくん&モッシュくんは、いつものボール遊びに夢中
1P1110945(1).jpg 1P1110947(1).jpg 1P1110951(1).jpg
全く相手にされず、大激怒のよもぎ  あばっあばっ激吠え

だって、よもぎはボール遊び全くしないじゃない・・・

自業自得ですね・・・





大暴れして、バテバテになても・・・
1P1110941(1).jpg 
大きなプールで一気にクールダウンできるので安心です

銭湯の常連のおっさん状態のつくしです





短いですが、今日はココまで

そして、次回へとつづきます
フレンチブルドッグひろば
動画:新コンビ(2)

スポンサーサイト

タマママさんへ

お忙しかったですか~?!

ありがとうございます~!
2歳になりました~(^○^)

バウワウ、来るっすか!
待ってるっす!

つくしの肝臓くんはとっても気難しいみたいで~、
なかなか言う事を聞いてくれません。。。
本格的に暑くなる前にできたらいいんだけどな~(^.^)
応援、ありがとうね~。

流依ハハさんへ

いえいえ~、私(よもぎもち)もドカッ!っと大きなお尻を下したまんま、
わらわらといるブヒちゃん達を見てるだけでしたから・・・汗
皆さんとご挨拶もせずで、こちらこそごめんなさいです。

つくし2歳になりました。
ありがとうございます(#^.^#)

ぇっ?!流依君好み?
岡山は広島より近いですよ!
ぜひ遊びに来て下さい!!
首をなが~くしてお待ちしてます(*^。^*)

もっしゅさんへ

こちらこそ~ありがとうございました~!
と~っても楽しい1日でした(^○^)
モッシュ家とラシャ家のやりとりもとっても面白くって~うらやましいくらいイイ関係!!
なにやら気に入ってもらえたようで、どんどん来てくださいよ~!
待ってま~す(^○^)

つくし、まだ2歳でございます(^-^)
顔はオッサンですが~。
そうなんよね~、モッシュくんの顔みてると若々しさ感じる。。。
で、つくし見ると。。。オッサン。。。
なんだかな~笑

はぁ~、久しぶりにPCを触った・・・・。
つくちゃん!4日遅れだけど
お誕生日おめでと~!!v-254
もう、2歳か~、早いよね~。
うちのタマも白髪が増えるはずだわ。(*^。^*)

BowWowさんに行ってみたいわ~。
皆、と~っても楽しそうです!(^◇^)
また、調べて行くっす!

つくちゃんの手術の件、肝臓の数値が高かったんですね~。
やっぱり麻酔は怖いからベストの状態でないとね。
これからグングン暑くなってくるから
可哀想だけど、もう少し我慢ですね。(^o^)丿ガンバレ~ツクチャン!

有り難うございました。

先日の広島でお会いしました、流依&晴家です。
オヤヂのヘボへボブログに、コメントを有り難う御座います。
あの日は、ご挨拶も出来ずですみませんでした。
ちょっと、頭がボーっと気味でしたぁ。(笑)
又、お会い出来ましたら宜しくです。

つくし君、2歳のお誕生日おめでとう御座います!!
BowWowさん、広い芝生ランでプールがありぃって流依好みぃ~!
つくし君、気持ち良さげです。
お近くにあって、羨ましいぃ~です。


先日はどうもありがとうございました☆
待ち合わせ場所のセブンイレブン・・・。思い切り違うとこでモッシュ家おりましたぁ~お待たせして申し訳なかったです。
しかしいいランでした♪
これからは 通うことになりそうです☆

よもぎ姉さんの あばあばっ!を聞くと 岡山にきたんやなぁって実感します☆

つくし君 2歳やねぇ~モッシュ&ラシャと同級生になりましたっ!
でも つくし君のほうが なんだか大人☆

ハハルアさんへ

そうなんですよ~!
生で見ると迫力ありますね!
新しいおもちゃも買ってもらってましたが、ラシャくんはすぐに壊してました(笑)
ラシャ家&モッシュ家には気に入ってもらったみたいで、
ちょくちょく来てくれるそうです(*^。^*)
ハハルアさんもぜひ一緒に来てくださいよ~~!!

由美かおる。。。つくしが?
。。。きも~い!!(ーー;)

モッシュくんラシャ君、相変わらず二人でボールの
ひっぱり遊びに夢中なんですね。
つくしくん、頭にタオルを乗せるとまさに温泉状態。
でも、銭湯のおっさんでなく、岩ぶろの由美かおるを
目指して欲しい。
広くて自然に囲まれて芝で広いプールがあって
良いランですな。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
