スポンサーサイト


♪2歳の宴♪

昨日は、たくさんのつくしへのお祝いコメありがとうございました

みなさまからの、あたたかいコメに大感動でした





またまたプレゼントを頂いちゃいました
P1110939(1).jpg 
ドタバタコンビがプリントされたお散歩バッグで~す

突然のサプライズにビックリでした  本当にありがとうございました






お友達に頂いた、肝機能改善の為のサプリメント
P1110923(1).jpg 
毎日ご飯に混ぜて食事療法しています

お心遣い本当にありがとうございます





飼い主からのプレゼントは・・・
1P1110904(1).jpg 
お気に入りの『cochonnet  a  la  mode』のお洋服

P1110925(1).jpg 
怪獣2匹

P1110922(1).jpg 
お誕生日ケーキ





それでは、ケーキに火をつけて・・・
P1110926(1).jpg 
ケーキを守るのは・・・
P1110927(1).jpg 
なぜか よもぎ





それでは、お待ちかねの至福の時
P1110933(1).jpg P1110930(1).jpg
猛スピードの超ウマウマ





普段は、食に興味のないつくしですが・・・

さすがは、スイーツ大好き男子
P1110935(1).jpg 
あっという間の完食

P1110936(1).jpg 
指までたべられちゃいそうな勢いでした





お腹いっぱいでウトウト
P1110937(1).jpg 
美味しそうな子ブタは、怪獣達に狙われていましたとさっ





フレンチブルドッグひろば
動画:み、見られちゃった・・・
スポンサーサイト

4ママさんへ

ありがとうございます~(*^。^*)

「パグじゃないよ」チームなるものがあるんですよ~笑
これ着てても「パグ」に間違えられますけどね(^^)
ぉソロ~で着せると更に可愛さ倍増です!

つくしの肝臓くんはなかなか頑固なようで、
なだめてもおだててもご機嫌がよくなりません(;一_一)
本格的な夏になる前に手術受けたいんですけどね~。
ありがとうございます(^^)

りゅうパパ・ママさんへ

ありがとうぎざいます~(^^)
もう2歳です~。
早いもんですね~。
干拓デビューが懐かしぃ~)^o^(
玉付き先輩ブヒの後をついていきますんで~よろしくです!

こんばんは。
つくし君お誕生日おめでとうございますv-20

つくし君手術するんですね・・・(>_<)
でも確かに息がえらそうなのを見るとかわいそうになりますもんね。。
これから暑くなる季節だし。
その前に肝臓が早く良くなるのを祈ってます!


「パグじゃないよ」の服はかわいくて笑っちゃいました^^
これでパグには間違えられませんね(笑)

つくっちゃん!!2歳の誕生日おめでとぅ~
ほんま!!最初に見た、寄島公園の時が
ぶち懐かしいですよ~
ぶちクローズりゅっちに、何も抵抗無しに
行っていたつくっちゃんがぁ~笑
りゅっち家PCには、そん時の動画が残ってますよ~笑

これからも、ずっと・ずっと!!長生きしてねぇ~

チンヤプンさんへ

2歳になっちゃいました~。
ありがとうございます~!(^^)!

かすけ君のブログ、ちゃんと見させてもらってます。
最初はビックリしたけど。。。

そうなんですよ~、血液検査でも「血」が濃いって。
献血でもして抜いてもらいたいくらい(苦笑)

テンママさんへ

ありがとうございます~(^^)

手術してもおしゃべりはしてると思います~笑
本格的に暑くなる前に手術できればいいんだけど。。。

つくし、がんばります!ありがと~!

バジパセミホさんへ

小顔用&大顔用、ありがとう(^^)
どっちもこぼさず上手に食べてるよ!
人間が使いたいくらい素敵だよ~。

もう静岡で楽しんでる頃じゃね~。
お天気もよくって、いいお里帰りになって最高じゃろ~。
楽しんできてね!
深夜2・3時頃?岡山通過?
「今通ったよ」メールあるかと思って期待しとったのに~笑

くのいちさんへ

ありがとうございます(^^)
つくしがもう2歳です~。
ついこの前我が家に迎えた気がするのに~笑
また遊んでくださいね~。

Cher つくし君 Bon anniversaire♪♪ 一日遅れちゃったけど(汗
2才なのねぇ~~~血気盛んなお年頃!
しっかり励んでくださいねっ・・・何が?って。。。
見ちゃったから(爆笑

【ネ兄】2歳

出遅れちゃってゴメンなさ~ぃ(≧▽≦) 
つくちゃ~ん、HappyBirthdayv-314

以前、つくちゃんの動画を見ていて、ガァ②聞こえたから、もしかして・・・と
思っていたけど、やっぱりそ~だったんだ~v-409
手術して呼吸がラクになるとィィね~v-344
つくちゃん、手術頑張れ~e-271

よもちゃん&つくっちゃ~ん
たくさん食べてくれて~よかった、よかった~!!
あたしもうれしいよん♪トシくんが作ったのにね~(笑)
トシくん曰く~ゴハンが落ちてくるように、ヘリをやや内側にいれた設計に
いちおうなっとるらしいよ!!改良に改良を重ねた結果らしい。
小顔から大顔まで、対応させていただいておりますぅ☆
陶器は割れるもんじゃけ~どんどん使ってやっておくんなまし~

静岡行きの支度疲れで、一休み中のミホでした♪
癒されたよん、ありがとん!!ほなほな、がんばるべ~~~

遅くなちゃいましたが
お誕生日、おめでとうございます!
幸多かれ!!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
