

ようこそ♪広島へ♪♪

この日、広島で一番熱かっただろうと思われる・・・

『広島みなと公園』に到着





公園内には、すでにBUHIちゃん達の姿が

この日、はるばる福岡から広島に遊びに来ている

福岡BUHIちゃん達に会う為に、

続々と集まってくる広島のBUHIちゃん達





『ようこそ広島へ』

って、ウチは広島じゃないケド・・・






今回のホストは・・・
1P1110817(1).jpg 
広島の人気スターQちゃんで~す

Qちゃん家のブログの告知を見て・・・

この事を知った我が家は、岡山BUHIじゃケド・・・

図々しく、どさくさに紛れ込んで参加してきちゃいました~





福岡、広島のBUHIちゃん達の他・・・

静岡、大阪、山口、徳島のBUHIちゃん達も参加で・・・

とんでもない数のBUHIちゃん達が大集合だーっ





我が家は、いつものメモを持参せず(ちょっとナメていました)・・・

その数に圧倒されて、BUHIちゃん達のお名前を覚えるのは到底無理

写真だけ、嵐のように撮り逃げしました

お名前を間違っては失礼なので・・・

今回は、お名前ナシで一気に撮り逃げ写真をベタ貼りでいっちゃいますョ
1P1110826(1) 1P1110821(1).jpg 1P1110824(1) 1P1110825(1).jpg 1P1110828(1).jpg 1P1110831(1).jpg 1P1110834(1).jpg 1P1110816(1).jpg 1P1110830(1).jpg 1P1110835(1).jpg 1P1110849(1).jpg 1P1110850(1).jpg 1P1110851(1).jpg 1P1110855(1).jpg 1P1110859(1).jpg 1P1110862(1).jpg 1P1110865(1).jpg 1P1110875(1).jpg 1P1110881(1).jpg 2P1110866(1).jpg 1P1110884(1).jpg 1P1110843(1).jpg 1P1110871(1).jpg 1P1110860(1).jpg 1P1110833(1).jpg 1P1110869(1) 1P1110844(1).jpg 1P1110846(1).jpg 1P1110874(1).jpg 1P1110868(1).jpg 1P1110847(1) 1P1110877(1).jpg 1P1110857(1).jpg 1P1110883(1)
以上、一気、一気のベタ貼りでした~





写真に写っていないBUHIちゃん・・・ゴメンなさい

これが、ウチの限界です





次回、もうちょっとだけ写真があるので・・・もう1回つづきます
フレンチブルドッグひろば 

動画:あばっあばっっ!!

momoままさんへ

こちらこそ!ありがとうございました!

つくし・・・やってしまいました。。。スミマセン(汗)
怒られないのを良い事に、エロエロエロエロ。。。
いつも怒られてばかりなので~、つくしはとっても嬉しかったと思います!
ありがとう!ももちゃん(~_~;)
こんなつくしですが、根は良い子だと思うので(?)、末長くよろしくお願いいたします!

シトラスママさんへ

そうなの~!Eブルちゃんまでいました!シャーペイちゃんも~~!!
Eブルちゃんに触れる機会なんてそうそうないから、しっかり触らせていただきました。

大騒ぎの合コンもすごかったけど、この日もすごかった~。
あはは~、つくしはのぞき込み(女子限定?)のぞきこまれ、
それなりに楽しんでました!
ま、1番楽しんだのは間違いなく飼い主でしょうな~^m^

MARさんへ

探していただけましたか~、ありがとうございます(^^)

始めましての方と誰と何を話したかもぼんやりで(笑)、愛ブヒちゃんの名前も教えていただきながら・・・覚えきれませんでした(涙)
なのでベタ貼りです(笑)

ホント楽しかったです!
次回はいつ来られますか?笑
次回はもうちょっとお話できると思うので、楽しみにしてま~す(^^)

日曜日はありがとうございました。
つくしくんにももさんかなりエロエロされてましたが
怒らないんだよねーももさん。
広島入りすると何故かモテるももさんです。
ももさんを気に入ってくれる唯一の男の子つくしくん
これからもよろしくね♪

うわ~、うわ~、ブヒちゃんがいっぱい~!
フレンチじゃないブヒちゃんまでいるじゃないですかぁ~!
すごい集会になってますね。

誰か分かるブヒちゃんもいれば、分からないブヒちゃんも・・・。
でも、お腹を覗きこまれてるのはつくしくん・・ですよね?
顔が写ってなくても、気配でなんとなくわかるのだぁ~。

まぁ!!貴重な画像の中にSAM家のお子達が
大小合わせて6枚もありますぅ!!めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございますぅ!!なんだかメッチャ照れちゃいます(笑)

それにしても~画像を見るだけで、あの日の時間が鮮明に
甦って来て一人PC画面に向かってニタニタデレデレしちゃってます(爆)
そんなMARの姿を足元の方から冷たい視線で見上げてくるお子達(汗)
今は冷たい視線で見て来るけど、確実に子供達の心の中にも最高の
想い出が出来てると思います!!本当に楽しかったな~早く次行きたいな♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
