スポンサーサイト


4週間ぶりの広島♪

4月25日(日)午後・・・

何やら、広島が熱いらしい

という事で、4週間ぶりに広島へやって来ました~






どうやら、午後3:00~『広島みなと公園』に集合だーっ





それまで、時間があるので・・・

寂しがり屋の我が家は、広島のお友達と遊んでもらいました





ななそら家に、お弁当の用意をしてもらって~

一度行ってみたかった、『マリーナホップ』まで先導してもらって~





至れり尽くせりで、『マリーナホップ』に到着~

マリホで待っててくれた、はな家KOJI家と合流して、

みんなで昼食タイムで~す

P1110800(1).jpg 

広島のお友達のブログに、度々登場する『むさしのお弁当~

感動の初対面となりました~





今日も、つくしを遠くから威圧するななちゃん
P1110811(1).jpg 
先日、発足した『お騒がせ会』の会長様です

さすが会長、怒った顔も気品があって美しいでございます





デカいのに、存在感の薄い弟のそらくん
P1110808(1).jpg 
弟はつらいよね~ つくしも同感なようです





魅力的な小悪魔はなちゃん
P1110806(1).jpg 
カワイイはなちゃんに、つくしは最初からメロメロの骨抜きに~





デカ顔イケメンの茶リンドルBUHIコジくん
P1110805(1).jpg 
いいお天気の日は、コジくんの茶色が輝いてよく映えます





そして、我が家のドタバタコンビ
P1110813(1).jpg
この日は、最初からバテ気味のドタバタコンビでした・・・







楽しい時間は、アッという間にすぎていき・・・

気付けば、3時前 慌てて撤収

急いで『みなと公園』に場所移動
P1110814(1).jpg 
そこでは、いったい何がっ
次回へつづきます
フレンチブルドッグひろば
動画:ん~~幸せ♪
スポンサーサイト

ななママ・パパさんへ

ありがとございました(^^)
お誘い受けてから楽しみで楽しみで~。
ハプニング・・・ホントごめんなさい(汗)

でもおかげで楽しい1日すごせました(^○^)
まだまだ行きたい所いっぱいです!
懲りずにまた遊んでやってくださいね!

MARさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
そうなんです・・・我が家広島組みたいにしてましたが、実は岡山なんです(笑)
MARさんのブログはつくしを迎える前から見させていただいてました。
その1家が眼の前にいる事実が飲み込めない私でした(笑)
末長いお付き合い、こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

つくしとのショットはそうだったんですか(笑)
つくしはへたれですから気にしないでくださ~い。
こんなつくしも「裏」の顔見せる時あるんですよ^m^

ジャラさんへ

誰の行いがよかったのか、イイお天気で楽しかったです!

いつも相手してもらえない鬱憤が他女子にいくんでしょね(笑)
そんなつくしの姿もよもぎはきっとちゃんと見てると思いますが。。。

くろすけの母さんへ

お疲れさまでした!!
そうなんです~。
なな・そら家にお願いしちゃいました(^^)
岡山にはないので、チョー楽しみにしてました。
期待を裏切らずうまうまでございました(*^^)v
また食べたいな~。

Ponさんへ

我が家も久々お会いできて嬉しかったです~!
あのときのままのバロン男爵に会えてと~っても感激でした^m^
つくしへのご指導たまわりたかったのですが、と~ってもお忙しそうだったので諦めました。
その後、腰は大丈夫ですか?笑
こちらこそ~、ずっとずっとよろしくお願いいたします!

ブちぇままさんへ

行ってきました~(^○^)
たくさん集まったんですよ~!
で、誰が誰???
まったく把握できてません。。。

ホントにいつか会いたいですね!!
ちぇるちゃんのお里帰り・・・な~んてどうです?笑

よもぎもちつくしんぼしゃん~~~
日曜日は来てくれてありがと~ね~
ちょっとななパパがトラブって迷惑おかけしました~
マリホでむさし食ってメイン会場へ~
マリホ・むさし・リーフ・平和公園・みなと公園・空城山公園・・・制覇したけん
次広島来たらどこに行く~~~?
なな・・何時もつくっちゃん狙って悪い奴じゃわ~~~

福岡・SAM家のMARです。

日曜日は本当に最高の時間をありがとうございました!!
広島組のお友達とは唯一Q太郎家としか繋がってなかったもんで
い~っぱい広島のお友達と会いたい!!と願ってたのに~
まさかまさか!!岡山のお友達とまでも会えるなんて!!
本当にQ太郎家に感謝しつつ、出会えた事を心から嬉しく思っています。
この出会いは絶対に大切にしたいと願っていますので、どうそこれを
きっかけに末長くよろしくお願い致します。

最後の最後で~つくしくんとTWINの2ショットを撮らせて欲しいとコチラから
お願いしたにも関わらず、いつもは超スットボケ~の平和なTWINなのに
裏TWINが出てしまって、つくしくんをビックリさせてしまった事をお許し下さい。

天気が良くて、良かったですね~(^○^)


よもちゃんが相手をしてくれないから、はなちゃんに目がいっちゃうんだろうね~( ̄▽ ̄;)


いっぱいブヒまみれになって、楽しかっただろうね~(^3^)/

日曜日はお疲れ様~^
むさしを食べたんだ!広島人はみんなむさしだいすきだもんね~~
次回は一体何がッ!!!楽しみですねぇ~~(笑)

日曜日はお疲れ様でした。
久々にお会いできうれしかったです。
バロンは鉄の腰も披露してしまい・・・・
少々恥ずかしゅうございます。
相変わらずのバロン家ですが
今後ともよろしくお願いします。

オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)広島行ったってことは!!!
会ってきたんだね!!いいな!いいな!!羨ましい!!
写真楽しみだわぁ~♪
行きたかったけど・・かなり遠いし(´;ω;`)
でもでも!いつか、つくしくんに会いたい!!!
そして似てる鼻を2つ並べて写真撮りたい(笑

りゅうパパ・ママさんへ

あぁ~~!!
知ってる~~!!
つくしんぼが気が付いてたよ~~^m^

お疲れさまでした!
み~んなりゅう家待ってたよ~。
だから来るの知ってた~。
久々凜ちゃんに会って嬉しかった~!
大きくなって、ちょっと人見知りも始まったかな~。

ハハルアさんへ

・・・某TV局の取材があったのでありまつ。
「腹が減っては戦は出来ぬ」ゆえ、腹ごしらえして向かったでつ。
あの場所へ!

はな。父母さんへ

お疲れさまでした~。
ありがとうございました(^^)
はなちゃん、よかった~!
あのはなちゃんの顔が忘れられないです~涙
次回もつくしをよろしくね~、はなちゃん(^^)

VIVI母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
誰が誰かまったくわからず、ほげ~っと見てただけで、
でも~ブヒブヒと幸せな時間でした(*^。^*)
つくし覚えていてくださってありがとうございます!
外人みたい。。。とはよく言われます。
でも岡山の田舎に生息してま~す。
産まれも田舎でございます(笑)

はい!また是非どこかでお会いしたいです!
きっと!

Q太郎の母さんへ

お疲れさまでした(^○^)
行っちゃいました~アハハ~
もう誰が誰か分からず、ほげ~っと見てました。
すごかったですね~ブヒブヒと!
幸せな1日でした~、ありがとうございました(^^)

岡山にはむさしないんですよ。
ずっと気になってて、今回はなな・そら家にお願いしました!
美味しかったです~。
また食べたいです(*^^)v

日曜日はお疲れ様でした~
やはり!!よも家も来ていたけん
りゅっち家!!テンション上げ・上げ~じゃったですぅ~
りゅっち家も、いつかは、マリーナホップって思っているんよ~笑

帰りの際、福山のトンネルで
りゅっち号が、よも家号を追い抜いたのを気づきましたか?
ブレーキパッシングしたんよ~笑

え?そこでは一体何があったのだっ?

日曜日は4週間ぶりの広島!お疲れ様でした~(*^_^*)
男前のつくしくんを骨抜きにした~小悪魔。はなです♪
心配を掛けましたが。。。はなもう痛みも治まり大丈夫見たいです!!
つくしくん!!次回。元気な~はなをお楽しみにね(^^♪

先日はお世話になりました、福岡ブヒのVIVI母です☆
すいません・・・よもぎちゃんとつくしくんは岡山だったのですねぇ^^;
てっきり皆さん広島の方かと・・・。
それにしてもつくしくん、キレイな目がとっても印象的で・・・
うちのパパさんが「外人さんみたい」と言っておりました(爆)
なかなかゆっくりとお話も出来ませんでしたが、ホントに楽しいひとときでした。
ありがとうございました、また是非どこかでお会いしたいです♪

日曜日はありがとございました~~!
あんなにたくさんのブヒちゃんが集まってくれるなんて思わなかったから私もビックリしちゃいました!!
よもつくちゃん達もありがとね♪
むさしのお弁当美味しかったでしょ~
やっぱむさしよね!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
