スポンサーサイト


不細工な寝起き(怒)

お外では、イケイケなよもぎですが・・・



お家の中では、ほとんどの時間を寝てすごしています



まったりとOFFモードの“おとなしい”よもぎ
このONとOFFのギャップがかわいいよもぎ



気持ち良さそうに寝ているよもぎに、ちょっかいを出すつくし
P1100037(1).jpg P1100029(1).jpg
寝ぼけているよもぎ・・・



気持ち良かった時間を邪魔されて・・・
P1100028(1).jpg 
不機嫌なよもぎ 




怒りがこみあげてきて・・・
P1100034(1).jpg P1100030(1).jpg
不細工な顔で怒りを表現するよもぎ





その結果、つくしはやっぱり・・・
P1100521(1).jpg P1100514(1).jpg P1100515(1).jpg
こうなりました・・・ 自業自得です





と~っても嬉しそうに怒られているドMつくしでした
フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎのあっかんべー
スポンサーサイト

コジロウSISさんへ

そうは思えないでしょ~笑
でも~家の中では基本寝てます(^。^)
コジ君そうなんだ~笑
淋しがり屋さんなんだ~。
男子は甘えんぼさんだけど、つくしもそこまではしないな~。

最近のつくしの頭の中は「春」がいらっしゃってるみたいで~、
よもぎをクンクン&ペロペロが多くなりました。
なので、よもぎは安眠できません^m^

ゆず後見人さんへ

何もなければ家の中ではいつも寝てますよ~笑
「おかえり~」の歓迎も大人しいもんです。
そんなところは大人になったな~と思います。
つくしは「おかえり!!」って感じで、まだまだ子供なお出迎えです(^。^)
おっ!発見してもらえましたか?!
ついつい買ってしまうんですよ、我が家も(笑)
美味しいんだも~ん!!
シフォンケーキは先週初めて食べたのですが、美味しかったです!!
買った?

家では大人しく寝ててくれるなんてうらやましい(>_<)
コジは家に帰ると‘遊ぼう!’と誘ってくるんですよ。で、無視するとわざと吠えたり、痒くもない手をナメナメして気を引きます。一日中 自分を見てくれないとイヤみたいです(笑)無理!ですわ~(~_~;)
つくちゃん、そりゃよもちゃん怒るわ~(笑)見事に倒されてるね(笑)

え!よもぎちゃんっておウチでは大人しいんですか!!
正直、おウチでも元気いっぱいなのかな~と思ってました。
今日、よもつくさんに前に頂いたラスクを売ってるパン屋さん発見しましたよ~
ウロウロしてたら…もしや!と思って、思わずいっぱい買っちゃいました。

テンママさんへ

よも☆つくが作り上げた関係ですね~。笑
回りも多頭飼いの方が増えてますよ!
1ブヒで終われない何かがあるんですね、ブヒって(^^)
テン君も妹か弟??(^。^)

イケ②よもちゃんと、ドMなつくちゃん(爆)
ィィコンビな気がします~v-411

仲良しな、姉弟を拝見するとホントに多頭飼いに憧れるな~v-10

Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
