スポンサーサイト


まだまだ・・・べったり♪

昨日、今日と寒い朝でした



寒い春ですが、ちょっぴり嬉しい事が・・・



それは・・・



べったりとくっついての添い寝
1P1100045(1).jpg 
寒いので、よもぎも快くつくしを受け入れています



寒い季節だけ限定の添い寝
1P1100930(1).jpg 
本当に仲の良い姉弟に見えますよね~



こんな寝顔を見ていると・・・
1P1100934(1).jpg 
幸せな気持ちになって、ついつい笑顔になります
1P1100933(1).jpg 
外は寒いですけど・・・心は、ほっこりと暖かくなります





でも、そろそろ本格的な暖かい春が来て欲しいですね~
フレンチブルドッグひろば
動画:お昼寝(2)
スポンサーサイト

ななママ・パパさんへ

特につくしは極楽な時間だったと思うな~笑
今年は変に寒いから、いつにも増して多く見られた光景。
でもこれが最後かな?笑
もうそろそろ暖かくなってもいいよね~。
暑くならなくていいから。。。

ゆず後見人さんへ

1ブヒでも爆睡してる姿はカワイイです~。
癒されます~。
へそ天・変顔もカワイイです~。
もう!なんでもカワイイです!!笑

はぁ~い!
ではまた計画しましょう!
ドタバタコンビと走りまくってくれますか?ママさんが!
飼い主は楽させてもらおっと!笑
よろしく~。

ブちぇままさんへ

ありがとうございます~(^^)
それぞれのブヒ家庭にそれぞれの癒しがありますよね~。
我が子で癒され、ほかのブヒちゃんで癒され。
ブヒ中毒、重傷です(笑)

えびすへ

この栄養剤は効くよ~笑
私は毎日栄養の撮り過ぎで~どうしましょ(^○^)
こんだけひっついてどんな夢見てるんだろ~。

梅松父さんへ

ぐっすりと寝てる姿はホント癒されます(^^)
特につくしはこれだけよもぎにひっついてると、
極楽級の安心だと思います^m^

サダ・銀・駒かあちゃんさんへ

いやいや、間近に見るつくしの顔は更に大きいよ~笑
でも最近ちょっと顔が小さくなったつくしです。。。涙

かっちいへ

おはぎ~おはぎ~(^^)
食べれるおはぎはきなこが好き~。
でも我が家のおはぎはあんこ&きなこどっちも好き~(#^.^#)

追伸ゆみこさんへ

3ショット。。。は置いといて。。。

その認識、私にはな~い(;一_一)
でもそう言われてから花が散り始めた桜の木を見ると、
八重桜=桜餅が頭に浮かぶようになってしまった、今日この頃。。。

1番ゆみこさんへ

ななたん・はるたんの間に入れないからって~、
よも☆つくの間に入ろうってか~笑
きっと迷惑な顔される。。。イシシ

よもちゃん~つくっちゃん~
カワエエなぁ~
2ブヒ寄り添ってうちもよくしとるな~
この姿を見るとき2ブヒいて良かったなぁ~~~
っと思う瞬間よねぇ!!!

か…可愛すぎる!鼻血でちゃいますわぁぁ~
いいな~。私の実家のダックス夫婦も寒いとよく寄り添ってますわ~。
いいですよね、多頭飼いの大醍醐味!

あ、あと例のラン
是非、ご案内お願いします~♪
ドタバタコンビとまた一緒に走りまくりたいです。

いやぁ~ん(@ノ∀ノ)きゃわいい~(@ノ∀ノ)
癒されるよねぇ~♪
何度も見ちゃった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

おおお

幸福になる光景だ
見てるだけで笑顔になれちゃう
今のえびすには2人の姿は栄養剤韻笋

我家も昨夜から心はほっこりと暖かいです。

ホント癒されちゃううよねー

うわ~ その間におばちゃんの顔はさんだら、つくし君の顔も小さく見えるからどぅ?

きなこ と あんこ のおはぎを想像してしまった
なんて うまうまな 画像なんだあああああああ

追伸

よも・つくちゃんの間に挟まって寝てる私との3ショット
もっと癒されて、もっと心ほっこり暖まるわよ~

↓八重桜=桜餅 桜の花が咲いたより、桜餅が木になってると認識してしまうのは私だけ!?

いちば~ん!!

あ~、その間に割り込んで一緒に寝てたい~i-196
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
