スポンサーサイト


我が家の桜・・・

今年の春は、寒くて冷たい雨の降る日が多いですね



温かい晴れの日は、貴重な時間です



お外が大好きなつくしは、晴れの日はず~っとお外ですごしています
貴重な日光を全身で吸収しています



ほとんど動く事はなく、じぃ~っとお座りしたままです
1P1110165(1).jpg 1P1100939(1)小1P1110163(1)小 1P1110333(1).jpg
気持ちが良すぎて・・・
1P1110334(1).jpg 
ついつい・・・ウトウト・・・ウトウト・・・
もうすぐ2歳のつくしですが、中身は完全におじいちゃんです





我が家のお庭にも、桜の木が1本あります
八重桜なので、ソメイヨシノが散った頃に満開となります



先週の中頃、
1P1110620(1).jpg 
咲き始めて・・・



今週に入って、
1P1110685(1).jpg 
一気に満開となりました





まだまだ、桜を見たい我が家です
フレンチブルドッグひろば
動画:睡魔が・・・
 
スポンサーサイト

かっちいへ

こっそり花見?
できると思う?(笑)
桜の下はつくしの○んこスポットなんよ~(^_^メ)
香しいかほりつきのお花見だよ…(爆)

ジャラさんへ

ほどよく焼けた美味しそうなパンが焦げてしまいそうです~f^_^;
よもぎは家の中から見てるか、定位置で同じくひなたぼっこかですかね~。
人が通るとアピールに忙しいから、落ち着かないですけどね(^_^メ)

シトラスママさんへ

つくしがこうやって庭の置物になる季節がやってしましたo(^-^)o
人が通ってもアピールしないから、気付かれないことも多いし、自分の時間を楽しんでます~(^_^)
もうそろそろ気持ちいい気温になってほしい!
太陽も恋しいっす(>_<)

おおおv-10
しゅてちなv-252v-238
今度は そのお庭で こっそり 花見をせねばv-8
よもぎ嬢とつくし殿 には口止めせねばv-219

つくし君、余り日焼けしすぎるとよもちゃんみたいに真っ黒になっちゃうよ~(笑)


つくし君は、日向ぼっこが本当に好きだよね~(^ー^)

その横でよもちゃんは、何をしてたんだろう~φ(゜゜)ノ゜

本当に春だというのに、寒いですよね。
八重桜、きれいですね。お家でお花見ができそうじゃないですか。
八重は葉っぱも一緒に出るんですね。

つくし坊ちゃん、お庭で置物になってるんですか。
気持ち良さそうな顔・・・。見てたら眠くなってきました(笑)

鍵コメさんへ

つくしはね~、少し痩せたんです。。。涙
顔も小さくなってますよ~。
それでも愛してやってくれますか~笑
またメールいたします(^^)

りゅうパパ・ママさんへ

いやいや。。。りゅう家には「桃」があるでないですか!
どっちがセレブだか~笑

大丈夫!明日からは晴れてきます!
だって~週末ですから~。
お出かけ~お出かけ~(^○^)

イブジュンママさんへ

庭の木を切る時に、桜はやっぱり切れませんでした。
でもあんまり元気がないんですよね~涙

つくしじいちゃんが日向ぼっこ出来るように、もうちょっと暖かくなってくれるといいんですけどね~。
今日なんて寒い寒い(>_<)
それでもお外にいましたけどね。。。つくし^_^;

ゆず後見人さんへ

八重のカワイイ花を咲かせてくれてます(^^)
桜の下にたまりゅうがあるんですけど、そこはつくしじいちゃんの○んこ場所になってまして、桜さんはくっさい匂いを毎度我慢してくれてます(笑)

ドッグラン発見できなかったですか??
あら~私の言い方が悪かったかな~。
では現地まで我が家が案内しましょうか!
てことは必然的にランで一緒に遊ぶ!ということになりますが。。。ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

い・家に桜~
セレブすぎますぞぅ~
ほんま!!最近の雨どうにかしてもらわんといけんよねぇ~
よもちゃん!!つくっちゃん!!よろしくぅ~


八重桜もきれいですね~☆
お庭に桜の木があるなんて凄いです!

つくし君(^^)
暖かいと眠くなっちゃうからね(^^ゞ
もうすぐ2歳のおじいちゃん♪可愛い~(*^_^*)

おウチでお花見ができるなんていいですね~。
おじいちゃん(?)なつくしちゃんには
桜の木の下でみたらし団子と緑茶が似合いそうだ~☆

ちなみに先日教えて頂いた
ドッグラン見つかりません(泣)
また場所詳しく教えてくださいませ~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
