スポンサーサイト


一年に一度・・・

土曜日は、ゆったりと午前中をすごして・・・

美味しいランチを目指して、東へGO

 

 

 

 

 

備前市吉永にある『レンガ広場』へ到着

P1110623(1).jpg 

お散歩にもピッタリのレンガ広場です

今度の日曜日、中国地方のローカルTV『人気もん!』に登場

 

 

 

レンガ広場の中にある『レ・マーニ』でランチです

P1110631(1).jpg 

絶品ピッツァ&パスタで屋外ランチです

 

 

 

チョイスしたピッツァは・・・

P1110624(1).jpg 

王道のマルゲリータ

薄い生地がサックサクで、超ウマウマ

 

 

 

パスタは、2品・・・

P1110625(1).jpg 

こってり系生パスタのボロネーゼ

もっちり生パスタに濃厚ソースが絶妙にマッチ超ウマウマ

P1110626(1).jpg

あっさり系春キャベツと桜エビのオイルパスタ

いかにも春で、目にも美味しい超ウマウマ

 

 

 

この日は、珍しくおとなしかったドタバタコンビ

P1110630(1).jpg P1110628(1).jpg

理由は、この日は暑かったから・・・

 

 

 

 

ランチの後は、広場を少しだけぶらぶら。。。

P1110633(1).jpg 

池の中に飛び込みたいよもぎ お水がきちゃないのでNGです

 

 

 

バテバテのドタバタコンビ・・・

駐車場前の門の影で、しばしクールダウン

P1110636(1).jpg 

県南のおでかけは、早くも限界の季節です

絶品ウマウマのランチですが、お値段がっ

貧乏な我が家では、一年に一度の贅沢ランチです・・・

 

 

 

 

レンガ広場を後にして、近くのお気に入りのパン屋さん

『カントリーキッチン 木立』さんへ

イートinスペースで、プリンとシフォンケーキを頂きました

ここでもバテバテのドタバタコンビ

P1110642(1).jpg P1110640(1).jpg P1110638(1).jpg

特につくしには、きつかったみたいです

足元には・・・くっ、くっ、首なしよもぎがっ

P1110637(1).jpg 

頭だけ日陰の小屋の中へ  かなりウケた飼い主でした

 

 

 

 

 

帰り道、涼しくなってきたので、途中のダムの広場で遊びました

P1110650(1).jpg P1110647(1).jpgP1110648(1).jpg

彫刻広場で遊んだり・・・

P1110646(1).jpgP1110645(1).jpg P1110644(1).jpg

芝生広場でまったりしたり・・・

楽しんで帰りました

フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎVSトラック(4)

スポンサーサイト

タマママさんへ

ヒ~ハ~!(笑)
ウマホ~!だったよ~、お値段もね~。。。
醍醐桜は遠いけど、宗堂桜は我が家のお近くよ(^^)
今週末はまた違う桜を見に行く予定~!
コメ返しもまとまりないよもぎもちでしゅ~(T_T)

かっちいへ

やってくれるでしょ!よもぎさん^m^
あちら側に人がいたらどんなんなってたか。。。
よもぎはいつでも汚嬢様よ~!
息子~元気か~(^○^)

蓬ママさんへ

そっちも暑かったですか。
こちらは蒸してもいたんですよ!
こうなるとブヒにはとっても辛い。
そして今日は寒い(汗)
なんて天気なんだ!!怒

高級ランチは5千万円ほどですわ~。
いかがかしら、奥さまも~(^◇^)

ゆず後見人さんへ

太陽が痛い土曜日でした^_^;
あはは~よもぎ悪い顔してるでしょ~。
つくしのお耳はちゃんと付いているので、食べられてはいなかったと思われます(笑)

太郎mamaさんへ

下から涼しい風が吹いていたのか?それともあちら側に美味しい匂いがしたのか?笑
「よもぎの首がなくなった!!」と思いました~。
太郎くんも?笑
土日はランチメニューじゃないから単品でオーダー。
なのでお値段が跳ね上がります。。。
サラダも頼む?って言って結局たのまなかったのですが、それで正解でした。
で、コーヒーただのパン屋さんでスィーツしました(笑)
はぁ~、貧乏って辛い(>_<)

うお~、ウマホ~。
広々していて本当にいいですね~。
最近は暑いですよね。
タマも夜の散歩なのに後半は
ヒ~ハ~ッ!ってなってます。(^◇^)

前の記事だけど
桜特集、とっても素敵でした~。パチパチパチ←拍手
どの桜も綺麗ですね~。
私は岡山人だけど1000年桜は見た事がない・・・。
宗堂桜の記事の一番最後の
よもつくちゃんの写真が超可愛い~っす!
めっちゃラブリーv-238

では、コメントがまとまらないので
この辺で失礼しま~す!(^o^)丿

笑ってしまった

首なしよもぎには 大笑いしたよ

よもぎのドアップを見て 息子が 顔が砂まみれじゃん  て言ってた

また 楽しみに してるよ

見るからに暑そうですね~!土曜は本当に暑かった!!
蓬もかなりガーガー言って抱っこで帰宅しましたよ(汗)
しかし、高級ランチ☆一体おいくら万円!?気になるわ~。

土曜日はいいお天気でしたね~。
よもちゃんもつくちゃんもバテバテになるのも納得です。
最後の写真はつくちゃんのお耳をよもちゃんが狙っているように
見えるのは私だけでしょうか…

あははは~~首なしよもちゃん!ウケマシタ~v-424
太郎も同じ様な事やってます、影とチメタイ地べたを求めて・・・
ウマウマランチ、やはりお値段がっ!!ですか~しかもスィーツまでいただいて羨ましいな~☆
これからの県北ツアー楽しみにしていますよ~♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
