スポンサーサイト


満開の散歩みち。。。

今週、やっと春らしい気温となり、桜も一気に満開

 

 

 

いつものお散歩みちも満開で、ピンクムラムラで~す

散歩みち1散歩みち2 散歩みち3 散歩みち4散歩みち5

桜満開の遊歩道、ついついゆっくり歩いてしまいます

さくら 

今日ぐらいから、遊歩道は桜吹雪の中でしょう

桜が散ってしまうと、お散歩もそろそろ限界の季節に突入です

今のうちに、た~っぷりとお散歩を楽しみましょうね~

散歩みち6散歩みち7 散歩みち8

満開の桜を眺めて、黄昏るよもぎ・・・何を想う

きっと・・・今晩の晩ごはんの事だろう

 

 

 

 

 

そうだ  今日も、キレイな桜を見に行こう

フレンチブルドッグひろば
動画:よも青龍から逃げろーっ!!

スポンサーサイト

ソルティーの母さんへ

訪問ありがとうございます(^○^)
いえいえ、普通の(?)田舎暮らしです。
よも☆つくのおかげで楽しく暮らさせてもらってます!

「桃」が特産のこの辺りは、今は桜と桃の濃いピンク色でにぎやかなんですよ!
夏には美味しい桃が出来るといいな~。

いつでも訪問お待ちしております。
私もまたお邪魔にうかがいます(^^)
ど~ぞよろしくお願いいたします!

初めまして

よもぎちゃん、つくしくん、初めまして。

ソルティのブログにご訪問いただいて、たどって参りました。
どうぞよろしくお願いします。

とってもかわいくて、楽しいブヒちゃん。
そして、すごく良い環境にお住まいですね。
桜並木の散歩道、羨ましいです。

また、楽しい写真を見に来させていただきます♪

ななママ・パパさんへ

今日は雨でぬれた道にたくさんの花びら。
風に舞う事もなく、桜色のじゅうたんの上をお散歩でした(^.^)

な~んとプールもあるドッグラン!
ブヒには最適!と喜んだよ(^○^)
みんなで遊ぼうよ~!

うちの近所の桜も緑の新芽がちらほら・・
あと1週間後には葉桜になりそう~~~
しかしこの年になって桜の綺麗さがわかって来た様な。。
今年の桜はいつになくよく眺めたきがします~~~
よもつくちゃん近所のドッグラン気になる~

蓬ママさんへ

今は桜と桃の花が満開の岡山です~。
桃はさらにピンクが濃いので「ムラムラ」度アップですよ^m^
花が散って道にたくさんの花びら。
上を見上げればまだまだ咲いてる桜。
イイ季節ですね(*^_^*)

くのいちさんへ

お手軽ならデジカメ。
よりキレイに撮りたいならデジイチ。
いっそデジイチにしたら?!(^^)!

太郎mamaさんへ

団子より花って人見てみたいです。。。(笑)
そうですよね!
花期が長いです。嬉しいです(*^。^*)

県北ツアー!始まりますね!
蒜山の我が家のお庭のハーブガーデンもオープンしました。
ここら辺りの桜はまだですよ!
まず体調整えねばですね!(^^)!

Qママンさんへ

岡山は桜のピンクと「桃」の花の濃いピンクで今まさに「ムラムラ」状態です^m^

大丈夫!
よもぎはなんでもOK!なので、食べられればいいんです(笑)
ドッグフードだけだと「え。。。これだけ。。。」って顔してみるけど、
バクバクと食べてくれます!
食べられることが幸せなよもぎです~。

りゅうパパ・ママさんへ

合コンはイイお天気で楽しかったです~(^○^)
顔見しり&はじめましてといつもながらわくわくどきどきです!

ドッグランのプールで、りゅうくんに泳ぎの特訓お願いしたいよも☆つくです!

昨日、岡山で有名な「あの」桜に会いに行ってきました。
「ええ~~~っ!!」って大大大ハプニングありだったけど。。。

とっても綺麗ですね―☆
確かに桜色ってエロいかも?笑
満開も良いけど、桜吹雪も良いですよね。
きっと花びらを追いかけてワン達も楽しいはず♪
そろそろBUHIには厳しい気温になるから私も沢山お散歩しまーす☆

綺麗ですね~(^^)やっぱデジカメ欲しいな~・・・
桜吹雪の中で撮影したら綺麗でしょ~ね~(^^)

たそがれてる、よもちゃんやっぱり花より団子か~(笑)
今年は気温が低いので桜けっこうもってますね!
今週末もお花見が楽しめそう~雨がちーっと心配かな?
いよいよ、よもつく家の県北ツアーの始まりですねe-241
体力一杯付けとかないとね~あっ!よもつくちゃんは心配ないか~(笑)

ピンクムラムラ~(^m^)プププ~
桜とってもキレイですね!
桜吹雪も風情があっていいですよね♪
晩ご飯を想うよもぎちゃんの後ろ姿ステキ~^^
好物が出るといいね☆

オフ会めっちゃ楽しんだんじゃねぇ~ 羨ましいっす
&ドッグラン!!行ってみたい~

もうちょいで、桜も済みますねぇ~
残りわずか楽しみましょ~や~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
