スポンサーサイト


合コン・フリータイム♪

昨日の『ブヒの大騒ぎ』2010春の合コンのつづきです・・・

自己紹介&写真撮影の後は、フリータイム

 

 

 

それぞれ思い思いに自由に楽しんでいました~

最初(1) 

それでは、一気いっちゃいま~す

 

 

 

お行儀良く、あいさつするBUHIちゃん達

あいさつ(大)(1) あいさつ1(1)あいさつ2(1) あいさつ3(1)あいさつ5(1) あいさつ6(1)あいさつ8(1) あいさつ(大)(2) あいさつ10(1)あいさつ11(1) あいさつ12(1)あいさつ13(1) あいさつ14(1)あいさつ15(1) あいさつ(大)(3)

あいさつの仕方も個性がいっぱい  癒されます

 

 

 

もう終わり・・・

置いてけぼり 

いいえ まだまだつづきますよ~ 写真ベタ貼りですが・・・

 

 

 

フリータイム満喫中のBUHIちゃん達の表情で~す

イケイケ1(1)イケイケ2(1) イケイケ3(1)イケイケ4(1) イケイケ5(1)イケイケ6(1) スマイル1(1)スマイル2(1) スマイル3(1)スマイル4(1) スマイル5(1)スマイル6(1) スマイル7(1)スマイル8(1) 怒1(1)怒2(1) 遊(1)

とびっきりの笑顔あり・・・

目が飛び出てしまいそうなビックリ顔あり・・・

お約束のカワイイ怒った顔ありで・・・

と~っても楽しくて充実した合コンとなりました~

 

 

 

 

 

楽しすぎで・・・

最後(1) 

燃え尽きたよもぎ・・・

『燃え尽きちまったぜ・・・真っ白だぜ・・・』

 

 

 

 

 

参加されたみなさま、お疲れさまでした

本当にありがとうございました

また次回(11月の秋の合コン)、お会いできるのを楽しみにしています

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのパラダイス♪(3)

スポンサーサイト

ジャラさんへ

1番に着いてた我が家。
ひと遊びしてみんなと騒いで、そりゃ疲れます(笑)
でも晩ご飯はちゃんと食べましたよ。
すでにみんなとバイバイした時に「おなかすいた」と催促されました。
元気な(?)証拠ですかね^_^;

梅松父さんへ

そうなんですよ~。
けっこう近く(?)でブヒブヒやってました(^○^)
知ってる顔もちらほらでしょ(笑)

梅松家も楽しかったみたいですね!!
無事上陸できてよかったです(^^)
ブヒまみれでお天気で最高です!

UTMさんへ

内心。。。待ってたんですよ、もしかして来ないかな~って(^.^)
残念でした。。。
ブヒにも最高のお天気で、私が経験する合コンでは初めて?(笑)くらいのお天気でした。
秋の合コンには是非是非来てくださいよ!!
松くん(ラブ♡)に会いたい。。。

シトラスママさんへ

楽しんでもらえてたら嬉しいです~(#^.^#)
それぞれの表情カワイイな~。
顔も個性もそれぞれで、ブヒって最高!!
OREO&ZENON君はよもぎを女子と見てくてるから、上手にあしらってくれてました!
柚ちゃん、カワイイです~(*^。^*)
ママさん&柚ちゃんを見失ってきょどってる八朔くんもうけた~笑

ななママ・パパさんへ

ここ、けっこう皆さんに好評で、またあると思う!
西寄り、東寄り、北寄りと色々できたら参加ブヒも色んな顔が見れるんだろな~。
なな・そら家もよも・つく家もリードオンはどこでも一緒だもんね~笑
次回秋の合コンは会えたらいいな(#^.^#)

ゆみこさんへ

そりゃも~ずっと満面の笑みで見てましたよ(^○^)
ブヒがまわりにいっぱいいるんだもん!
ほ~んと楽しかった~~!!
楽しかった~~!!楽しかった~~!!

天気が良くて、良かったですね~(^-^)v


よもちゃん、いっぱい友達がいすぎて途中でスタミナ切れをおこしたんですね~(笑)

ブヒまみれの1日で良かったですね(^0_0^)

兵庫かぁ、、すぐ近くだったのになぁ~
3連休だったら参加してました(笑

ブヒまみれ最高!

合コン!楽しそう…
結局仕事で行けなかったのが残念です(涙)
イイお天気で良かったですね~★
BUHIちゃんにはちょっと厳しかったくらいですかね?
あぁ羨ましいです~…
秋の合コンを楽しみにしてます!

うちの柚さん、JACKくんとチュ~してたのね~(笑)
ほんと、それぞれ、ちゃんとご挨拶ができてますね。
OREOくんとZENONくんに、コチョコチョされてるようなよもぎちゃんがいいわ~。
どちらのブヒちゃんも、本当に楽しそうです~。
真ん中のでっかい柚さん、ありがと~ございます~。

フリータイムメチャメチャたのしそ~~~
みんなエエ顔しとるよね~
秋の合コンは是非行きたいなぁぁ
場所が近い事祈る~~~

とびっきりの笑顔あり・・・

目が飛び出てしまいそうなビックリ顔あり・・・

お約束のカワイイ怒った顔ありで・・・

その時、よもぎもちさん、つくしんぼさんのお顔は!?(笑)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
