スポンサーサイト


2010春の合コン♪

昨日の日曜日、兵庫県赤穂市の『赤穂海浜公園』で

『ブヒの大騒ぎ』主催の2010春の合コンが開催されました~

 

 

 

この日は、お天気で気持ち良くてサイコーでした

海浜公園4海浜公園3 海浜公園2海浜公園5

水面がキラキラしてキレイでした

湖畔の広場 

集合場所の“湖畔の広場”に到着

 

 

 

続々と合コン参加BUHIちゃん達が集合です

 

 

 

今回の合コン参加メンバー紹介で~す

ライチ(1) 

ライチくん

 

 

はっさく(1) 

はっさくくん

 

 

小夏(1) 

小夏ちゃん(ゴールデン・レトリーバー)

 

 

胡桃(1) 

胡桃ちゃん

 

 

嵐(1) 

くん

 

 

リズム(1) 

リズムちゃん

 

 

ひめ(1) 

ひめちゃん

 

 

クッキー(1) 

クッキーちゃん(ダックス)

 

 

きな子(1) 

きな子ちゃん

 

 

ROCK(1).jpg 

ROCKくん

 

 

柚八朔(1) 

八朔くん&ちゃん

 

 

太郎(1) 

太郎くん

 

 

ゆず(1) 

ゆずちゃん

 

 

小鉄(1) 

小鉄くん

 

 

まるお(1) 

まるおくん

 

 

あられ(1) 

あられちゃん

 

 

ルン(1) 

ルンちゃん

 

 

モカ 

もかちゃん

 

 

OREO(1)_20100405123728.jpg 

OREOくん

 

 

ZENON(1)_20100405123910.jpg 

ZENONくん

 

 

ブン太(1) 

ブン太くん

 

 

JACK(1)_20100405124234.jpg 

JACKくん

 

 

 華子(1)

華子ちゃん

 

 

小梅(1) 

 小梅ちゃん

 

 

桜子(1) 

 桜子ちゃん

 

 

じゃっく(1) 

 じゃっくくん

 

 

はな(1) 

 はなちゃん

 

 

よもつく(1) 

 よもぎ&つくし

 

 

 

総勢29BUHI2ワンでの大騒ぎとなりました~

(お名前、性別に間違いがあったらゴメンなさい

集合写真(1) 

みんなで仲良く集合写真を撮りました~

 

 

 

この後は、フリータイム

どアップ1どアップ2 どアップ3どアップ4 どアップ6どアップ7 どアップ5どアップ8(1)

仲良くみんなで楽しくすごしました~

 

 

 

 

 

あと少し写真があるので、次回につづきま~す

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのパラダイス♪(1)

スポンサーサイト

38coreさんへ

ブログ見させてもらってたので無理だろうなと思ってました(^_^)
また次回、秋の合コンでは愛ちゃん&パセリちゃんに会えるかな~。
パセリちゃん、手術うまくいってよかったですね!
愛ちゃんとパセリちゃんも仲良しみたいで、毎日楽しくてたまらないのでは?(笑)
またそんなお話もしたいです~o(^-^)o

オフ会、参加したかったんですが
うちパセリが8日に避妊手術だったので
今回は、パスでした。
また、皆さんに会いたいな~

くろすけの母さんへ

オンリード状態でも楽しめるもんですね~。
最初はどうなるかちょっと不安だったけど、それぞれの飼い主さんがちゃんとして
くださってたので、大きな混乱もなく終われました(*^。^*)
放浪の旅に出かけたブヒもいましたけど(笑)
よも☆つくはいつも通り。。。あばあば&エロエロでございました^_^;

JACKmama さんへ

お疲れさまでした~。
つくしんばはJACKのガルガルフェチ?(笑)なんで~。
ガルった顔がとっても好きみたいです^m^
広くていいでしょ!!
また遊びに行ってください!
そのときは我が家にちょっとご連絡を。。。^_^;
いえ、決しておじゃまはいたしませんから。。。笑

ななママ・パパさんへ

着いた時は寒かったんだけど、ブヒブヒと集まってくると気温も上がって、
テンションも上がって、忘れてしまいました(*^_^*)
お天気も今回は味方してくれました!!
こんな日、こんな場所では、イイ写真がいっぱい撮れるよ~(^^)/~~~

鍵コメさんへ

お天気も良くて楽しかったですよ~!
会いたかったです~、残念でした(T_T)
今度は秋、またやりますから~、そのときは是非来てくださいね!!
忙しいみたいだから、体調には気をつけて!(^^)!

さわやかなお天気でいい合コンができたみたいですね!
オンリードでもこれだけの景色と仲間がいれば楽しいよね~
つくし君もよもちゃんも元気で遊べてよかったね!!

合コンいつもながらご迷惑ばかりかけてすみませんでした~
つくしんぼさま私が一人でいるときにガルガルJACKをサポートしてくれてありがとうございました~うちのPAPAもつくしんぼさまはいつもガルガルゆうとそばに来てくれてめっちゃありがたいと・・・もうしておりました~感謝です!
そしてとっても素敵なところでぜひまたいきたい場所となりました~
ほんとにありがとうございました~

合コン楽しかったんですね~
場所も綺麗で広くて気持ちよさそうですぅ
よもちゃんもつくっちゃんも満喫したんかな~
このひは暑すぎず寒過ぎずほんま過ごしやすかったけん
まさにブヒ日和!
続きも楽しみにしとるけんね~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オレたまさんへ

やっぱり渋滞はまりましたか。。。
帰り20㌔の渋滞情報が出てたので心配してました(>_<)
ママさん長旅大丈夫でしたか??

姿見た時はホントにビックリしました(笑)
黒と茶色??ん??まさか??マジ~~~!!って^m^
OREO&ZENON君はよもぎを女子だと認識してくれてたのか、上手に相手してもらって、なのにとうのよもぎはいつもの通りで。。。ゴメンなさい(汗)

次回秋の合コンは3男くんも一緒ですね!
楽しみにしてます(*^^)v
ママさん頑張ってくださいね!!

太郎mamaさんへ

お疲れさまでした~。
お天気でホントよかった(*^_^*)
太郎君、やっぱり人気者でしたね!
長い話しに付き合ってもらってありがとうございましたm(__)m
パワーいっぱいもらって頑張ります!

Re: タイトルなし

お疲れさまでしたm(__)m
リードON状態だったけど楽しめたよね~。
ママさんは一人で大変だったけど。。。
いいでしょ~、広くて!
今度はゆっくり遊んでみてくださ~い。

どうぞ~盗んでいってくださいな~(^○^)

どうも昨日はありがとうございましたv-353
またまたお邪魔させていただきました~(笑)
昨日はうちの2BUHIがよもぎちゃんにたくさん遊んでもらって、帰ってからの2BUHIは疲れてグッタリでしたv-411
私達飼い主も帰りに30キロの渋滞にはまってしまいグッタリでしたけど~(笑)
次は産後になると思いますが、またまたお邪魔させていただきますねv-363
またその時は宜しくお願いします♪

ゆみこさんへ

楽しかったですか~。。。
当たり前か。。。
今週半ばは気温が低いから、桜はけっこうもつかもね~。
昨日くらいならまだお出かけは大丈夫。
でも今日は散歩も暑かった~~涙
つくしは昨日もちゃ~んとエロエロ頑張ってた!
応援ありがと~~(^○^)
えっ?!そっちの話しじゃなかったか。。。

昨日はお疲れさまでした~♪
太郎家も久々に広い所で気持ち良かった~有難うございました!
来られてたBUHIのご家族、皆さんとBUHI話が色々とできて楽しかったで~す。
よもぎもちさんとも久し振りで一杯お話ができましたね(笑)
こちらからもパワーを一杯送ってるので・・・
ドンマイ!ドンマイ!

昨日はお世話になりました。
お天気も良くて、楽しかったです~。
この公園、すごい広くて、奇麗でしたよね。確か、前によもつくちゃん行かれてましたよね。色んなところがあったけど、私は、あの広場以外は行きませんでした。
とてもじゃないけど2ブヒを連れて、公園を見て回るパワーはなかった・・・。

しかし・・お名前、完璧!?カンニング申請しま~す。(笑)
でも、多分全員の写真がない~(涙)

お疲れ様でした~
互いに天気に恵まれて良かったですよね~
暑さが気になるシーズンに突入><
このままの気温がず~と続けば、花見が当分出来るのにね~
お出かけも気にする事ないしね~
つくちゃんファイト!!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
