スポンサーサイト


リベンジ!!

JACKくん一家とお別れして・・・

ある思いが頭をよぎり、駐車場を素通りして・・・

目的を果たす為に、後楽園正門前の『残夢軒』へ

 

 

 

その目的とは・・・

約2ヶ月前に、夢破れた出来事のリベンジです

 

 

 

あの時は、食べる事が出来なかったソフトクリ~ム

あこがれのソフトクリ~ムとご対面

スーパー・プレミアム・ジャージー

P1110316(1).jpg 

ぶっ飛び価格  な、な、なんと・・・¥840

2ヶ月前は、¥800だったのに・・・時代に逆行する¥40の値上げ

 

 

 

2ヶ月の時を経て、遂にこの時がやって来ました

P1110317(1).jpg P1110320(1).jpg 

食べてみると、これが¥840って感じでした。

確かに上品な甘さなんだけど、もっと濃厚なモノをイメージしていたので・・・

しかし、違いの分かる我が家のドタバタコンビは気に入ったようで・・・

いつもよりも激しくかぶりついていました

そんな我が子達を見ていたら、¥840も納得でございます

いつもよりキレの増した食べっぷりをご覧下さい

P1110325(1).jpgP1110318(1).jpg P1110323(1).jpgP1110322(1).jpg P1110327(1).jpgP1110328(1).jpg P1110324(1).jpg

いつもより、見事な糸を引くよもぎ 納豆は入ってないんだけど・・・

 

 

 

大満喫中のつくし

P1110330(1).jpg 

忍び寄る黒い影・・・順番を待ちきれないよもぎ

P1110329(1).jpg

無言の圧力

恐ろしい顔で、睨んでいした

 

 

 

 

 

大満足のドタバタコンビでした

リベンジ見事に大成功でした

みなさまも後楽園にお越しの際には、是非お試し下さい

フレンチブルドッグひろば
動画:そふとくり〜〜む

スポンサーサイト

びじゅさんへ

い~え!これが最後のセレブソフトクリームです^m^
シンデレラの夢も一晩で消えたのですから。。。

パパさん、長いお勤め御苦労さまでしたm(__)m
ちょうどイイ季節の春!
ゆっくり桜を楽しんでください!
こちらもあちこち桜がキレイです~。
そして夏の味覚岡山の「桃」の花もそろそろ咲き始めてます。
もうすぐ辺りがピンク色に染まります(#^.^#)

くろすけの母さんへ

大富豪クロッスケさんなら、何個でもお召し上がりになれることでしょ~。
我が家は最初で最後のセレブソフトクリームです^_^;
よもぎ頑張って我慢してるでしょ!笑
こんな顔してても待ってくれてればいいんです。
つくしを噛まなければいいんです(笑)

そうそう!全部の顔好きです!
半目剥いて寝てる顔も、よだれが飛び散った顔もぜ~んぶ大好き(^○^)

サダ・銀・駒かあちゃんさんへ

セレブソフト。。。もう我が家はないかもです^_^;
他で美味しいの2個は食べれるので。。。
たった1度のセレブソフト。
よも☆つくはいつまでも覚えてくれてるかな~(^◇^)

シトラスママさんへ

ついについにお会いできました。
スーパープレミアム(笑)
糸をひいてるからと、納豆入り?と思わないでくださいませよ~。
よもぎ、我慢してます。。。
恐い顔して待ってます。。。
つくしは気配感じながら食べてます。
つくしはいつも恐怖と隣り合わせの人生です^_^;

蓬ママさんへ

そうでしよ~。ランチより高いソフトクリームです。
しかも前回は自分のこづかいで食べるって言ってたつくしんぼ。
貯金が間に合わなかったのか、払ったのはこちらのお財布。。。
なんで??

期待し過ぎてはいけません!
高級な味が分かるまではまだまだ自分を鍛えなければならないみたいです。笑

JACKmama さんへ

そうなんです~。
前回は冬真っただ中。
販売してるわけもなく。。。諦めました。
が!バイバイした後、「そうだ!」と思い立って行ってみたら「してる~~♡」!
でも。。。空想が妄想になってたため、840円の味がなんとも平凡??汗

セレブなブヒちゃんねぇ。
美味しいものは、よーくご存知だね。
もうー、他のアイスクリームは食べられないね。


セレブなソフトクリームですこと!!
大富豪クロッスケさんに今度買ってもらいますぅ。。。
よもちゃんのつくし君をにらむ顔かわいいい!!そんなよもちゃん好きだなぁ~~
いろんな顔があって全部ひっくるめてかわいいよね!

高級セレブソフトクリームを堪能した、よも・つくコンビ
そりゃ~ ヨダレの糸もいつもよりたくさん引くでしょ~
豪快に食べてるつくし君の姿、その横で鬼の形相のよもぎちゃん
絵になるわ~v-10

のほほほほ~!待ってましたぁ~、スーパープレミアムジャ~ジ~!
よもつくコンビの、幸せ顔、満載~。
さすが840円!
糸を引く姿もサマになっておりますぞよ~。
よもちゃんの待ちきれない顔と、つくしくんの超幸せ顔、ええですわ~!

高っ!!!!
超高級ソフトですね!840円・・・安いランチ食えるし!笑

どんなお味なんでしょう?気になる~
そんな高級ソフトを食べれるよもつくコンビはセレブリティだわ!!!

えーーーーー

あのソフト840円もするのーーーーー!!!
シンジラレナイヨ~
よかった~子供たちに気づかれなくて・・・ホッ

Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
