スポンサーサイト


ジャックと桜の木

広島の翌日の日曜日・・・

県北のお友達のJACKくん家が・・・

花見で岡山市内に南下しているとの確かな情報を得て・・・

慌てて準備をして、出~発

 

 

 

後楽園外苑に到着、早速JACKくん一家を捜索

桜の堤防『旭川さくらみち』を仲良く散歩中のJACKくん一家を発見

P1110288(1).jpg P1110285(1).jpgP1110293(1).jpg

勝山のお雛まつり以来、約1ヶ月ぶりの再会です

つくしと同じフォーンで、誕生日も1ヶ月違いの同級生

 

 

 

機嫌の良かったJACKくんでしたが、つくしを見つけて豹変

P1110292(1).jpg 

怒ると、と~ってもカワイイ顔になるJACKくん

この怒り顔の大ファンの我が家です

P1110294(1).jpg P1110295(1).jpg

我を忘れたJACKくんを、更にあおるよもぎ

 

 

 

でも、つくしはというと・・・

P1110289(1).jpg 

騒がしさも、全く気にせず・・・

川の中が気になったようで、ガン見で何かを見つめていました

(本当は、恐くてドコを見たらいいのか分からなかったんですが・・・

 

 

 

最終的には・・・

P1110300(1).jpg 

いつものスタイルで拘束されていまいました

少しの間でしたが、会えて本当に嬉しかったです

 

 

 

 

 

JACKくん家とお別れして、駐車場への帰り道・・・

後楽園外苑の桜 

1本だけ、5~7分咲きの桜の木を発見

 

 

 

早速、記念撮影を

桜と・・・4 桜と・・・3 桜と・・・1 桜と・・・2

同時に、いい顔の出来ないドタバタコンビ

でも、それこそが、よもぎ&つくしなのです

明日2日~12日まで、ココ“旭川さくらみち”では、

『2010岡山さくらカーニバル』が開催されます

 

 

 

 

 

すぐに、帰るつもりでしたが・・・ふと思い出して、ちょっと寄り道です

それは、また次回のお話で

フレンチブルドッグひろば
動画:JACKご乱心!!

スポンサーサイト

JACKmama さんへ

家族で楽しんでいたのにおじゃましましたm(__)m
でも「来る」って聞くと我慢できず。。。

JACKブランドどうでした?
桜の下で桜色の洋服(#^.^#)
似合ってましたか!(^^)!

バジパセミホさんへ

もうおなじみの捕獲されたJACKです^m^
このときの顔がまたカワイイです~。

ハイジャック犯は大きな証拠残してしまいましたな。
今度会ったときは犯人探しで、ななたん&パセリちゃんをくんくんくんくんするんじゃないかいな~笑

4ママさんへ

お久しぶりです~(^^)
今出かけとかなきゃすぐ暑くなりますよ~。

つくしは。。。「ここにもブヒが?」って水に映った自分見てたかも?笑

シトラスママさんへ

たまたま他の用でメールしたら、今から岡山へ行く~ってことで、
ならば!行かねばならぬ!!と思いおじゃましてしまいました(笑)
記念写真は1番咲いてるところで撮りました^_^;
今日はもう満開でしょうね!
んんん。。。よもぎは花より団子。
つくしは花より女子(おなご)。

ゆず後見人さんへ

この日はまだ早かったです~。
今日はもう満開だったかな?
ここは散り際もキレイですよね(#^.^#)

つくし何見てたんでしょ??
鴨?自分??笑

蓬ママさんへ

怒った顔がカワイイと思うのは我が家だけかと思ってました(笑)
蓬ママさんもかなりのブヒ中毒ですね^m^
よもぎはJACKとあばあばやった後なのでこの状態です。。。
見た目暑そう?と思うかな~。
そんなことはなかったんですけどね。
あばあば言いすぎです(;一_一)

お陰様で

とっても楽しいお花見となりました~
ありがとうございましたm(。。)m
つくしくんにはほんともうしわけない・・・
そしてJACKブランド着てきてくれてありがとうございました~
めっちゃくちゃうれしかったです~

JACKくん、あどけなくてかわいいなぁ~
わぁっ!!あのバッグスタイルじゃ~!!かわい過ぎ~♪
ゆっくりお会いしたいナ~
岡山のイケイケ!よもネエサン!!さすがです~
何かを見つめるつくっちゃんもかわいいよん♪

うおっ♪ななタンパセ組にジャックされたカートじゃ♪
ななタンのスペシャルなニオイ付きですよ~(笑)

こんばんは。
お久しぶりです!

桜きれいですね~v-10
やっと春ですねv-252
うちもそろそろお出かけしなきゃです^^


つくし君怖かったんですね。
川をガン見(笑)
でも内心はバクバクしてたのかな(笑)

JAKCくんとご一緒だったんですね。楽しそうですね。
桜も奇麗に咲いてますね。5分咲きには見えないくらい、たくさん咲いてるように見えます。春ですねぇ~。
同時にいい顔してますよ~。よもつくちゃん、春を満喫しとるようなええお顔です~。

桜がキレイですね~。
つくし君が何を見つめているのかとっても気になりますな。。。
川に落ちないように気をつけてね~。

ジャック君の怒り顔可愛い~萌~笑
桜がそろそろ満開ですね!
記念撮影、よもちゃんは全部アヘアへ顔だぁ☆
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
