スポンサーサイト


ホーム&アウェー

楽しかった空城の後編です

 

 

 

なおもつづく、ひまちゃんvsよもぎのガールズトーク

P1110206(1).jpg 

1週間ぶりの再会なのに・・・何でそんなに話題があるのだろうか

P1110262(1).jpg  


[広告] VPS

いつまでもつづくエンドレストーク

ホームのひまちゃん相手に一歩も引かないアウェーのよもぎ

完全に空城を自分のモノにしたよもぎ

お互いに噛みつく事がなく、約30cmの距離を保ったままのおしゃべりなので・・・

ノーリードでも安心して見ていられます

 

 

 

くろすけくんチェックを受けるドタバタコンビ・・・

P1110211(1).jpg P1110212(1).jpg

仕事熱心なくろちゃん、真面目な顔で頑張っています

 

 

 

果たして、その結果は・・・

 

 

 

P1110213(1).jpg 

不機嫌な顔になってしまったくろちゃん・・・

どうやら、臭すぎてお気に召さなかったみたいです

ゴメンね・・・くろちゃん

 

 

 

 

 

 

一方、アウェーの雰囲気にドップリと浸かってしまったつくし

存在を消そうとしていましたが・・・

魅力的な女の子達を前にして、エロ大爆発

まずは、まりこちゃんへ

P1110248(1).jpg 

くろちゃんのいない一瞬の隙を突いて、つくしの猛アタック

まりつく 

いい雰囲気です

でも、あんまりしつこいと・・・

裏まりこ 

豹変して、“裏まりこ”になってしまう・・・まりちゃん

ドMのつくしは、裏のまりちゃんのほうが好きかも

 

 

 

大好きなはなちゃんを見つけて・・・

P1110243(1).jpg 

はなちゃんをひとり占めして、幸せの絶頂のつくし

  
[広告] VPS

口元が、ふがっふがっになって・・・よだれがダラダラ

 

 

 

ひまちゃんに近づいてみるも・・・

P1110249(1).jpg 

“ひまに睨まれたつくし”

残念ながら、諦めるしかなかったようです

 

 

 

『あたしの所へは・・・

P1110240(1).jpg 

もちろん、近づく事もできません

 

 

 

モテモテのはなちゃん・・・

P1110236(1).jpg 

後ろから、熱い視線を送るストーカーそらくん

この後、返り討ちにあっていたそらくんでした

 

 

 

そろそろ限界の様子のつくし・・・

P1110274(1).jpg 

それでも飼い主達は、日が暮れて暗くなってもしゃべり続けていました

日本一楽しい・・・BUHIのテーマパーク空城

 

 

 

 

 

空城のみんな~ありがとう

また来るから、また一緒に遊んでね~

フレンチブルドッグひろば 
動画:JACK RUN (2)

スポンサーサイト

Qママンさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

つくしはダイナマイトボディーな女子が好きです(*^^)v
はなちゃんが小柄だけど、意外にダイナマイトなボディーなんですよ。
つくしがメロメロなんだから(笑)
つくし、至福の時であります!
今度は一緒に遊んでくださいね!
また行きますから~~(^○^)

ななママ・パパさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

今度はちゃんとパトロールせんとね~笑
荒らして帰っただけのよもぎ?笑
ひまちゃんにはいつも感謝!!
よもぎと上手におしゃべりしてくれるのひまちゃんだけ~!

つくしのななちゃん攻略の日はいつ。。。
ななちゃんがやまとなでしこになるか、つくしが日本男児になるのが早いか。。。
どっちもなさそう??^m^

くろすけの母さんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

もう一週間が過ぎてしまいました。。。
楽しかったな~(^^)
ななちゃん、待っててくれてました??
まりこさんはつくしをぺろぺろしてくれたんですよ~~!!
でも女子に優しくされた事ないつくしは、どうしていいか分からないみたいで、
きょどってました(笑)
でも~女子?よもぎを相手にすると。。。裏に。。。
また行きます!
薬が切れないうちに(^○^)

はな。父母さんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
もう一週間がすぎました~涙
楽しかったです!ありがとうございました!

はなちゃんが他に気をとられてるうちに、つくしはイケない事してました。。。
っていつもの事だけど~笑

はなちゃん。。。ぼくの事好き??
             小心者のつくしより。。。

おぉ~!!BUHIの聖地空城だぁ~!!!
美女がたくさんいるからつくしくんエロ×2モード爆発だね~(^o^)/
つくしくんは彼氏がいるBUHIちゃんが好きなんですね^^
幸せそうなお顔がいいですね~(*^^*)
今度はお会いできたらいいなぁ~☆

よも☆つくちゃんももう立派な空城パトロール隊じゃね~
よもちゃんはひまちゃんと次会う段取り相談したかな~
つくっちゃんはななを攻略しようね~~~
また遊ぼうね。。。

あははは!ななちゃんのところには近づけなかったんだ~~ななちゃん、待ってたみたいだよぉ。。
でたぁ!裏まりこ。。。それもまたかわいいわぁ。。
よもちゃん、どう見てもホームだ。つくし君。。お疲れさん。
また遊びに来てね~~きっともう空城中毒にかかってるはず。

空城。前編~後篇お疲れ様です!
はなのお尻をベロベロする。つくしくん笑ってしましたした~(●^o^●)
はなお尻は何をされても気にならないみたいです・・・

つくしくん~はなの魅力にメロメロね♪
                 小悪魔v-238はなより。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
