スポンサーサイト


梅の里

雪遊びの帰り道、ちょっと寄り道

津山市久米の『梅の里公園』へ

翌日に訪れた『満汐梅林』の花は終わっていましたが、ココ梅の里公園は・・・

P1110061(1).jpg P1110059(1).jpgP1110060(1).jpg P1110073(1).jpg

半分ぐらい散っていましたが、遠目で見ればまだまだキレイでした

ココは、枝垂れ梅が多いので、花のボリュームは満点です

 

 

 

梅の花のい~い香りに誘われて・・・

P1110071(1).jpg 

つくしなりの観賞の仕方で楽しんでいました

 

 

 

園路のベンチに座って、まったりと梅見です

P1110064(1).jpg P1110066(1).jpg

雪遊びで疲れていたのか、珍しくおとなしいドタバタコンビ

 

 

 

最初は、不思議そうに眺めていましたが・・・

P1110069(1).jpg 

退屈になってきて・・・

 

 

 

最後には・・・

P1110070(1).jpg 

“よも美川”になっちゃいました・・・

 

 

 

 

 

来年は、バッチリ満開の時に訪れたいです

フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのひとりごと・・・

スポンサーサイト

蓬ママさんへ

お返事おそくなりました、ごめんなんさいm(__)m

もう終わりがけで、それでも満開の梅はさぞやキレイだったろうと思わせる梅でした~。
我が家はシーズンOffにこうやって雪遊びするんです(苦笑)
でも人も少なくて自由がきいて楽しいです(^^)

ジャラさんへ

お返事おそくなりごめんなんさいm(__)m

果たしてよも☆つくは梅を食べるのか???笑
最近は乾燥も手伝ってか、よも美川度々出現してます(*^^)v

ご無沙汰いたしました~(汗)
梅がとってもキレイですね~。梅は小じんまりしてるのが多いけど、こちらは迫力あって桜に負けませんね!
雪遊びのつくし狩りも❤失敗してご機嫌斜めなよもぎちゃんも可愛いです☆

食べられない梅より、食べられる梅の方が良かったのかな~(笑)


よも美川、バッチグーのタイミングで撮れてますね~(^0_0^)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
