

雪遊び①

蒜山高原から蒜山大山スカイラインを登って鳥取県へ

鳥取県に入ってすぐ、目的地に到着です

1_20100325141401.jpg 3_20100325143242.jpg 4_20100325143312.jpg

見渡す限り、一面の銀世界

ここは、標高約930mの鏡ヶ成でございます

この日は、鏡ヶ成でもぽかぽか陽気で・・・

2_20100325142356.jpg 

どんどん雪がとけて、雪どけ水が小川に流れ込んでいました

今年は、積雪が少なくてちょっと残念でしたが・・・

それでも、多い所は1m弱の雪が残っていたので雪遊びには充分です

 

 

 

この冬、最初で最後の雪遊びをたっぷりと思う存分お楽しみ下さいませ

5_20100325143834.jpg 

野生に帰るドタバタコンビ

6_20100325144137.jpg 7_20100325144215.jpg8_20100325144244.jpg 10_20100325144315.jpg11_20100325144327.jpg 9_20100325144443.jpg

最初は、それぞれ自由に楽しそうに走り回っていましたが・・・

 

 

 

楽しそうに遊ぶつくしが許せないよもぎは・・・

12_20100325144900.jpg 

ブチ切れで、恒例の“つくし狩り”の始まりで~す

『さ~ぁ、楽しい狩りの時間よ~

13_20100325145228.jpg 

『おーいっいったいどこまで行くんじゃーっ







楽しい時間は、まだまだつづきます 次回へね

 

 

 

 

 

おめでとう高橋大輔選手

世界王者だーっ

フレンチブルドッグひろば
動画:雪遊び(5)


JACKmama さんへ

旬の雪遊びはできないから、残り雪で毎年遊ぶ我が家(笑)
でもこれだけ遊べたら満足です!
ここソリもできるので、来年こそはmyソリ持ってお出かけだ(^^)
ここ2・3日は寒いみたいですね。
体調に気をつけてくださいね~。

うわ~大山こえて鏡ヶ成までーすごい!
我家は今年は一度もいけなかった・・・
楽しそうだな~まだ残ってるんですねっ!
といいつつ今日は勝山でも雪ふりましたけどね~
つづきもたのしみだ~~~

ななママ・パパさんへ

我が家のお出かけはノーマルで行ける範囲です(汗)
シーズン終わり頃なら充分ノーマルでいけますよ。
そばではソリ遊びもできます!
この時期に雪遊びするのが我が家流(*^^)v
ななパパのデジイチ魂を揺さぶる場所でしょ!

梅松父さんへ

この日は暖かくて、飼い主もぶるぶる震えることなく雪遊びできました(^^)
いや~~どこまでもいかないで~~!
追いつけないよ~~(ToT)/~~~

うお~っ!
ぶち羨ましい~~~
ここってちなみにノーマルタイヤでも行ける場所ですか~?
一面の銀世界&よもつく・・・あこがれるわ~~~

見ていて気持ちイイですねー
広大な雪遊び、、最高! どこまでも走っちゃってイイよぉ~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
