スポンサーサイト


強風の中でも♪

満汐梅林を後にして、すぐ近くの『びんご運動公園』に到着

強風の中、みんなで芝生広場へ

 

 

 

いろんな遊具の中に3台のイカしたマシ~ンが

パセリちゃんが、可愛く楽しそうに乗っていたので・・・

つくしも真似して、マシ~ンに乗ってみました

・・・んっ 

P1110144(1).jpg 

何か、違和感が どこかヘンテコなつくし 乗る場所が違~う

P1110145(1).jpg 

そう、コレが正解 上手にカッコよく乗りこなしました

 

 

 

そして、場所が変わろうが、強風が吹こうが、する事は同じ

やっぱり始まってしまった・・・

1_20100324102637.jpg 

ひまちゃんvsよもぎ 第2ラウンド開始

2_20100324102953.jpg 

いったい何をそんなにお話してるのか 不思議なバトルです

3_20100324103446.jpg 

長~~いガールズトークを見学するパセリちゃん

実に勉強熱心なコでございます

4_20100324103803.jpg 

早速、実戦で実習するパセリちゃん ひまちゃんvsパセリちゃんvsよもぎ

入り乱れてのガールズトーク

長~~いガールズトークの結果、優勝はひまちゃん

そして、女王ひまちゃんの口元には・・・

クリーミーホイップ 

絹のようにキメの細かい最上級のホイップクリームが完成していました

 

 

 

そんな大騒ぎの女の子達を、嬉しそうに見つめるバジルくん

P1110157(1).jpg 

バジくんの笑顔・・・ちょっぴりエロいぞ

 

 

 

お疲れのドタバタコンビは、カートIN

P1110158(1).jpg 

強風で体の芯から冷えたドタバタコンビ

飼い主も冷え切って、ここでカメラも終了

 

 

 

バジくんにもくろすけくんにも全く相手にされていないつくし・・・

バジくんには、ほっぺとほっぺを合わせられ・・・

くろすけくんには、後ろから乗られる始末・・・

どうも女の子と勘違いされているような・・・

ついつい調子に乗ってしまったつくし

嬉しくて、おっさんのような声を出してしまって、バジくんから一喝

泣きそうな顔で、マジでビビっていました(爆笑)

写真が撮れなかったのが残念です

 

 

 

次の日、仕事だったのでココでバイバイの我が家

ななそら家バジパセ家はな家ななはる家は、尾道で延長戦に突入

その楽しい様子は、それぞれのブログをチェック

我が家も楽しみに待ってま~す

 

 

 

一緒に遊んでくれたみんな~ すっごく楽しかったで~す

では、また一緒に遊びましょうね~

フレンチブルドッグひろば
動画:JACK RUN (2)

スポンサーサイト

くろすけの母さんへ

はい~3部作完結しました(笑)
くろすけ君ちがなかなかアップしてなかったのでちょっと心配してました。
なにせ~寒かったし、黄砂も吹いてたですから~。
先輩ブヒにしっかり教育うけて、つくしも立派な男子ブヒにならなくては!(^^)!
また指導してやってね~くろすけくん(*^^)v

お疲れさまでしたぁ。。。くろすけ家がやっと重い腰を上げてUPしたらもう3部作が終わってた、、すばらしいぃ!

みんなそれぞれ楽しそうだったね~~また遊んでね。。。
つくしくん。。。怖いおじさんに近寄られて。。。さぞ恐ろしかったことでしょ(笑)

りゅうパパ・ママさんへ

3部作完結しました(^^)

バジくんとはこの日何度かほっぺ&ほっぺで「ん?大丈夫?笑」
と思ってたのに、最後に「ガウッ」とやられてビビってました^m^
くろすけくんとも大丈夫だったのに、最後には恐さを知ったみたいです(笑)
男の階段、ありがたく登らせてもらってます(*^^)v

Ponさんへ

そうなんです!変でしょ!
ちょっと拒否ったらこんな乗り方になりました(笑)
で、やり直ししたらまたなんか変?
どんだけ~です^_^;

「お天気おねえさん」がいるので、雨の心配はなかったのですが、
この風はいただけません<`ヘ´>
でもメンツが揃えば盛り上がる事間違いなし!でしょ(^^)

よもぎはあばあば言い過ぎでこの顔です(笑)
ON・OFFがハッキリしてるよもぎです。
つくしは誰かにビビって逃げ込んだとの噂もあります^m^

3部作お疲れ様でした~
今日見たんじゃけど、オモロ過ぎじゃろぅ~笑
つくっちゃん!!そうじゃったんですかぁ~
めっちゃ見てみたかった 笑
今度は、ゆっくり遊ぶぞぅ~

つくしくん、遊具の乗り方面白いですねぇ。
なかなか役者ですね。
風が強く、寒かったようですがめちゃ盛り上がった
みたいですね。
疲れてカートに仲良く乗ってるよもつくコンビが
なんとも言えずかわいい!

コジロウSISさんへ

お疲れさまでした~(*^。^*)
楽しい1日でした!!ありがとうございました~。
3部作、完結しましたよ~笑
色々参考になる話もありがとうございましたm(__)m
保険よかったです~。

バジパセミホさんへ

3部作、完結しました~。
いや~楽しかった~(*^。^*)
ホント楽しかった!!
バジくん&くろすけくんとこんなに近づいたのも初めて\(◎o◎)/!
ほっぺとほっぺには何か意味があるんかな~笑
ずっとこんな関係だといいな~。
ま、ありえんだろうけど。。。(^_^;)

よろしくってよ~。
しっかりお勉強しなさいね~。  by よもぎ

ななママ・パパさんへ

男子ブヒはみんな流血してた?
あれ?ななちゃんは女子??笑
あれ?つくしは。。。
ワッフル食べ、うどん食べ(笑)さすが~。
で、前も見たけど、広島の丸亀製麺てわんこ入れるですか??
ななパパ~更新がんばってね~\(^o^)/

ゆみこさんへ

ひまちゃんイイ仕事するでしょ~(^◇^)
こんなにクリーミーな泡で顔を洗いたい私です。
母親達?えっ?誰?ゆみこさん自信のこと??
私は人見知りですから~ありえな~い。

Qパパさんへ

このメンツが集まるとブヒも飼い主もわいわいがやがや(笑)
そしてやっぱり「花より団子」です!
つくしはマジビビってました(笑)
「恐かったよ~」と報告に来ました(^_^;)
そりゃくろすけ君&バジ君、恐いに決まってる!
Q太郎兄さんはボクちんに優しくしてくださいね。。。  byつくし(涙)

日曜日はありがとうございました。(*^_^*)風 強かったですね。
すごいもう3つもUPしてる~(^_^;) コジ家はいつになるやら(笑)
今回もワイワイ楽しかったですぅ(~o~)
adidogsとパグじゃないよ チームでおしゃべりしてね(笑)
追伸:コジ家の保険、使えそうです(^・^)

オモロ3部作、お疲れさまでした!!
あんなコト~こんなコト~思い出し笑いです♪

バジつくのほっぺ&ほっぺには超ビックリ!!気を抜いとったゎ~
バジルは、つくっちゃんからよもちゃんの匂いがするけん大丈夫なんかな?
よもちゃんも、はなちゃんも好きじゃけ~仲裁?割って入ったんかも?

パセリはオネエサマ方のありがたいお話を聞いて、参考になったみたいです♪
次回も、女子バトルのオベンキョーさせてやってくださいませ~

備後公園ではものすごい強風の中うちも
殆んど写真撮って無いよ~~~
ななもそらも仲良く流血中じゃったし~笑
尾道市街でも殆んど撮ってないんじゃけど
広島市内に帰ってからも3家族・・丸亀製麺でうどん食い
さらに喋りまくって21:00位じゃったかな帰ったの・・
疲れた~~~
また遊ぼうね~~~

つくちゃん女の子チームにようこそ~
ひまちゃん、これまたクリーミーなアワになって~
母親達もしゃべりすぎて誰かクリーミーなアワを立ててなかったかしら~(笑)

ブヒちゃんもガールズトークに花を咲かせて
みなさん楽しい梅見?だったようですね。
つくしくんも兄貴たちに鍛えらたようですね。
ビビッて泣きそうなつくしくんの顔も見たかったな~
こうして成長するんだよね。
頑張れ~つくし!応援してるじょ~!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
