スポンサーサイト


梅の花はないけれど・・・2

梅の花は、ほとんど散っていましたが・・・

足元を見ると・・・

P1110138(1).jpg 

白いタンポポがさいていました

 

 

 

花より団子の我ら御一行は、昼食タ~イム&フリ~タ~イム

 

 

ななちゃんは、最近キレが戻ってきたロ~リン

P1110087(1).jpg 

そこに、絡んでいくななたん  ななvsなな

 

 

この場面を目撃したくろすけくんは・・・

P1110080(2)(1).jpg 

なぜか真面目な困った顔

 

 

こちらは、迫力満点の・・・

P1110088(1).jpg P1110094(1).jpg P1110085(1).jpg

バジルくん&コジくん&そらくんの大顔連

 

 

メンズ達よりもさらに迫力のある・・・

P1110083(2)(1).jpg 

はなちゃんの恐~い怒った顔 でもカワイ~イ

 

 

アスリートのひまちゃんとマッチョなそらくんは・・・

P1110119(1)(1).jpg P1110105(1)(1).jpg

まるで、北海道の木彫りの熊の置物のようです 失礼しました

 

 

挙動不審な怪しい男つくしをチェックする・・・

P1110092(1).jpg 

におい判定士まりこさん この後、まりこさんは元気がなくなっちゃった・・・

寒かったからではなく、絶対つくしのにおいが原因だ・・・

 

 

親分と子分師匠と弟子似たもの姉弟コンビの・・・

P1110106(1).jpg P1110107(1).jpg

ななちゃん&そらくんコンビよも&つくコンビ

共通点・・・恐くて強いヤンキー姉&ヘタレでパシリの弟

 

 

そ・し・て・・・

 

 

あちらこちらで、バトルが勃発

 

 

まずは、恒例の・・・

P1110120(1).jpg 

りゅうくんvsよもぎ 黒い弾丸対決 このバトルが始まると・・・

P1110117(1).jpg 

なぜかななたんがよもぎに説教を開始します

 

 

こちらの定番の・・・

P1110095(1).jpg 

ひまちゃんvsよもぎ エンドレスおしゃべりバトル

終盤、お互いの口元には・・・

ホイップクリームのようになめらかで上質の泡でいっぱいに

カリスマパテシエ対決とも呼ばれています

 

 

好奇心旺盛なパセリちゃんは・・・

P1110142(1)(1).jpg 

バトルの相手を嬉しそうに探していました

 

 

その相手は、よもぎがいたしま~すっ

P1110089(1).jpg 

パセリちゃんvsよもぎ ガングロ小顔娘対決

カートの上から空中戦を挑むパセリちゃん

 

 

みんな楽しそうなので、うらやましくなったのか・・・

P1110132(2)(1).jpg 

はなちゃんもバトルの相手を探していました

 

 

その相手も、よもぎがいたしま~すっ

P1110130(1).jpg 

はなちゃんvsよもぎ 肉食系女子対決

お互いに見つめ合って、いよいよこれからという時になると・・・

P1110131(1).jpg 

真ん中に割って入って仲裁するバジルくん

何度も何度も、仲裁を繰り返すバジルくん

P1110133(1).jpg 

お互いにヤル気の失せてしまった、はなちゃんとよもぎ

バジルくんは、と~っても嬉しそう

 

 

そういえば・・・どのバトルにも、ウチの汚嬢は参戦しているような

フル参戦したよもぎは・・・

P1110116(1).jpg 

バテバテで遠~い所へいっちゃっています

 

 

そんな騒ぎの中、まったりと過ごす・・・

P1110098(1).jpg P1110125(1).jpg

永世中立的な兄妹コンビこたくん&みるくちゃん 平和が一番

 

 

平和といえば・・・春だエロBUHI祭

P1110115(1)(1).jpg 

ななたんにデレデレのりゅうくん エロ隊長ですわ~

 

 

りゅうくんを見習って、ななたんにエロアタックするそらくん

P1110139(2)(1).jpg 

頑張ってみましたが・・・ななたんに『10年早いわっ』と一喝されて・・・

P1110141(2)(1).jpg 

慌てて逃げるそらくん エロの道は、かなり険しい・・・

 

 

 

 

 

バトルして、エロエロして、大騒ぎ&大笑いの梅林でした

御一行は、場所移動する事に 

つづきは、次回のお楽しみ

フレンチブルドッグひろば
動画:Dr.バジルに一喝!!

スポンサーサイト

MUMさんへ

ぽかぽか陽気で日が長いとなるとお出かけですよね~。
ブヒに優しい季節はアッと言う間に行ってしまうから~。
今のうちにしっかり遊んでおかなくてはです!
MUMさんにとっては忘れられない春になりますね(^^)

SOPHIAさんへ

あはは~。
シトラスママさんが描いたつくしにだんだん近づいてるかも~笑
つくし、顔の大きさだけは立派です!
今更ですが~^_^;
よもぎはオーラがデカイです。。。

UTMさんへ

まったく。。。よもぎはどんだけ~涙
毎回バトルはあり、流血ありのデンジャラスチームです(笑)
今回は奇跡的に(?)よもぎは流血しなかったですが。
飼い主みんながちゃんと全BUHIのことわかってて大好きなので、
少々のことはへっちゃらです(^.^)
エロエロもあるけど、間違いは1度もないのでヨシですよね~笑

タマママさんへ

皆勤賞かぁ~、それいいかも(^^)
ってあんまし誇れる賞じゃないけど。。。
ひまちゃんとはいつもガールズトークv-238
コジくんは茶リンドルくんです(*^^)v
なかなかのイケメンブヒですよ~!
コタくんはMIX、みるくちゃんはぺキちゃんです~。

我が家は福山のSAでドリンク飲みました。。。
これ内緒ですよ。。。

すごいっ!!buhiちゃんいっぱいでもうたまりませんっ(笑)
みんなとっても楽しそう~!!!
最近はポカポカ気持ちいい日も多くて
お外で遊ぶのが楽しい季節になってきたし♪
続きも楽しみにしていまーす!!

すごいX②いたるところでバトルがぼっ発。。。
でも、楽しそう~
ベンチに座るよもぎちゃんとつくしくん。。。
つくしくん、こんなに顔大きかったっけ???
いや、よもちゃんが小顔なんだ。そういうことにしとこう。

さすがよもぎちゃん!
どのバトルにも参戦してるところがナイスです(笑)
でも、どのBUHIちゃんもバトルするもののホントに仲良しですね~♪
羨ましいです~!
エロエロでも羨ましい(笑)
見ててほのぼのしちゃいました~★

よもちゃん流石ですね~!
皆勤賞をあげないと!

みんなと~っても楽しそうですね。(^◇^)
しかも、皆可愛いときた!
知ってるブヒちゃんも沢山いたけど
ひまちゃんとかコジ君とか・・・とにかく皆かわええね~。(*^。^*)

ちょっとヤバイのがこたくん&みるくちゃん。
ベキニーズなのかしら?
ペチャでロンゲで可愛い~よ~。(T_T)
やばいわ。誘拐しそう・・・。

これだけ騒いでるのに次があるなんて、
皆さん凄い体力の持ち主だわ!
楽しみ~。
頑張ってアップして下さいね~!(^o^)丿

シトラスママさんへ

あはは~あはは~。
あっちであばあば、こっちであばあば。
山の上で叫んできました~涙
ん?みんな間違えずに帰ったと思うけど。。。爆
ん?ん?うちのはあばあば言ってるからよもぎに間違いなし!!

Qママンさんへ

私何年か前まで白いたんぽぽ知りませんでした^_^;
体はハーネスで拘束されてるけど、口は拘束されてないから、自由気ままにあばあばあばあば(涙)
つくし?もちろん!!真面目な顔でエロエロでした。。。
明日の更新で3部作終わりです(^^)

ななママ・パパさんへ

今回は3部作!
明日で我が家は終わりです~(だそうです~笑)
今回は油断なく写真撮ってるのかな?つくしんぼが。
このメンバーだとテーマは「おしゃべり」か「エロ」に定着してきた気が。。。
みんなで仲良く走り回って~なんてないもんね~笑
積極的なそらくん、とくと見させていただきました(*^^)v

どこにでも顔をだす!さすがよもぎねえ樣。(笑)
梅林にはさぞかし、あばあばが響きわたっとたことでしょう(笑)
ブリンドルちゃん、いっぱいだねぇ。誰が誰か、服を着てなかったらわからんですね。ちゃんとみんな自分ちのブヒを連れて帰った?(笑)

わ~♪BUHI祭り~♪楽しそう~!!
キレイなタンポポ☆春ですね~^^
よもぎ汚嬢様の満足しきったお顔がたまりません~(*^^*)
つくしくんも春だエロBUHI祭りだ~に参加したかな~??
つづきも楽しみにしてま~す(^^)/

早~い早~い~!!!
つくしんぼしゃん早すぎじゃわ~~~
うちは画像をPCに転送するもエエ写真が無い~汗
つくしんぼしゃんはエエのえっと撮っとるね~!
今週は夜勤なんで・・今だアップしてないっちゅう事は
今日のアップは無いです~
頑張って明日?明後日?になると思われます~
ななたんに怒られたそらが超お気に入りデス~~~
続き楽しみにしてま~ス。。。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
