スポンサーサイト


日曜日は、ななたん&はるたん、そして・・・

日曜日は、午後から倉敷美観地区へ

この日は、お天気で観光客でいっぱいでした

 

 

 

まずは、倉敷国際ホテル向かいの『茶屋大橋』で・・・

P1100901(1).jpg P1100902(1).jpg

100円ソフトクリ~ムで~す 

ず~っと昔の学生時代から、変わらない値段です

P1100904(1).jpg P1100903(1).jpgP1100905(1).jpg P1100907(1).jpg

恒例のウマウマタイム  いきなり最初から、よもつく至福の時

 

 

 

美観地区の入口には、人だかりが・・・

 

 

 

そこには・・・

P1100909(1).jpg 

真っ赤なフェラーリに載ったイカした黒ラブちゃんが、交通安全を唱えてました

飲酒運転は絶対にダメです

 

 

 

美観地区の倉敷川沿いで・・・

P1100915(1).jpg 

ななたん&はるたん&ゆみこさん、そして・・・プーさんと合流

なぜかもう帰っていないはずのプーさんの姿が

諸事情で、居候延長という事になったそうです

 

 

 

注目を集めながら、仲良く美観地区を散策しました

P1100918(1).jpg 

基本、ハコ乗りのドタバタコンビ

P1100912(1).jpg 

両方から押されて、苦しそうなはるたん

P1100914(1).jpg 

ななたんに夢中のつくし 

地面では、アホアホロ~リン真っ最中のよもぎ

 

 

 

お団子やお煎餅を食べながら、ぶらぶら散策

P1100917(1).jpg 

『倉敷の犬猫屋敷』の前で、お客さんを鬼顔で招き入れる“看板娘ななたん”

一方・・・

P1100913(1).jpg 

体を張って対抗する“看板汚嬢よもぎ”

 

 

 

 

 

観光客が多すぎて疲れたので、倉敷芸文館の広場へ移動です

今日は、ココまで  次回へつづきます

フレンチブルドッグひろば
動画:ビーチボールその(3)

スポンサーサイト

SOPHIAさんへ

メイン通りよりちょっと奥に入った所にあるお店が好きな我が家。
でもワンコ連れだとなかなかお店の中に入れる所がなくて(涙)
ほとんどのかたがワンコが乗ってることにビックリしたみたい。
ましてゆみこさんなんて、ななたん&はるたん&プーさんの3頭連れ。
3頭みんな犬種ちがうしね(笑)
倉敷おいでくださりませ~\(^o^)/

くろすけの母さんへ

我が家の次にりゅう家に出没したましたね(笑)
暑くなると休む場所がないから、今のうちか時期をずらして秋~冬かになりますよ~。
「ルックYTB」はいつでもご案内いたします(#^.^#)
100円ソフト、お高いソフト1個の値段で3個は食べれますよね。
でもうまうまですよ!ぜひぜひご賞味あれ~(^^)

Ponさんへ

倉敷来られた事あるんですね!
ぜひ~バロン君も一緒に来て下さい。
我が家がちゃんと護衛につきますので!(^^)!
今遊んでおかないとすぐ暑くなりますよね。
ブヒが遊べる季節はホント少ない(T_T)

くのいちさんへ

ななたんのムキ顔カワイイでしよ~(^^♪
よもぎも片方だけだから「よも美川」と呼んでます。
ごん君、もう十分デカイです!
まだまだ体はつくられるから、いっぱい食べさせて運動させてあげると、
もっともっと立派になります!!
つくしなんてアッと言う間に追い越されるよ~涙
あ。。。顔の大きさだけは負けないかも^m^
デカ顔がもてるブヒ界に産まれてホントよかった、つくし。
人間界なら間違いなく笑われてるな~(^.^)

りゅうパパ・ママさんへ

ななたんを一人占めして楽しんだつくしでした~笑
「喝!」はいれられてたけど気にしないもんね~。
ゆみこさん、一人で3わん連れてきてびっくり~。

「ルックYTB」倉敷美観地区ツアー実現しないとね(^^)
よもぎもりゅうくんに話がいっぱいたまってるそうでございますよ~笑

美観地区いいなあ~
しかも、100円ソフトなんて。どこのエリアにあるのですか?今の私には魅力的な価格です。美観地区はまだパンを連れて行ってないので、行ってみたいなぁと思いつつ。。。カートに乗ってるみんなが可愛い!注目の的ですね~

おお!こちらにもゆみこんが出没してる~~~!!!
美観地区行きたいな~くろすけと以前行ったとき古い車(クラシックカー)って言うのかなそれの行列見たいのがありました。
気候も良いし、暑くならないうちに動かないとね~~
100円ソフトお財布にやさしいね~

いいですねぇ、倉敷。
オラも好きな場所です。
何度か行ったことがありますがバロンはまだ
連れてってやったことがありません。
そろそろ気候も良くなって来ますし
我が家もお出かけしたいです。

寒いです・・・アイス見たら体感温度が下がります(笑)
ななたんの歯が素敵です!
ごんはいつもかたっぽだけなんで、ちょっと羨ましい。
よもぎちゃんのろーりんかわい~^^
つくしくんは相変わらずかっこい~しv-238
ごんも早く大きくなってくんないかな~・・・

わぉ~ぶち楽しんでるぅ~
うんうん今日いっぱい楽しかった話聞いたよ~
なんで知らせてくれんかったん!!って聞いたら
だってぇ~日曜日は試合じゃったん!!って・・・
撃沈したりゅうパパでした~ アッハハハ~ン 笑

美観地区はええ所ですよねぇ~
早くよも家とも、遊びた~い!!

蓬ママさんへ

100円ソフト、お安いでしょ~~\(^o^)/
しかもうまうまです!
何個でもいきたいくらいうまうまです。

いつでもマイペース、他人の目を気にしない、自分に正直なよも☆つく。
見習はなくてはと思う事もしばしばです(^^)

シトラスママさんへ

ホントに??\(◎o◎)/!
嬉しいです!
嫌な事は早く忘れてしまいましょ~。
ブヒライフ楽しまねば!!
このソフトクリーム、100円!!しかもうまうまです!!
何個でもいけてしまいます~。

健気なはるたん、隠れていてもつくしはすぐに見つけてしまうのだ^_^;
つくしも健気なはるたんが好きみたいです。
でも自由奔放なななたんも大好きです(~_~;)

100円ソフト☆
なんてお安いのですか~!?
毎日でも食べたいですね❤
よもつくコンビも嬉しそうです☆
二人はいつでもマイペースが一番」!そんな所が大好きですよん☆

よもつくちゃんがソフトクリームを食べているお顔を見ると、こっちまで幸せになってきます。ほんと、幸せ伝染しますよ~。
ななtん、はるたん、プーくんと一緒で、楽しそうですね。美観地区はいいですよねぇ。お天気が良かったから人がたくさんだったのかな。
押されようとも、蹴られようとも、小突かれようとも、じっと気配をかくしているはるたん、おばちゃんは健気なはるたんが大好きだよ~。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
