スポンサーサイト


☆名物ラハイナバーガー☆

ランの後は、みんなでCafeしちゃいました

 

 

 

いきなり、サービスで温かいスープを頂きました

P1100878(1).jpg 

野菜の具だくさんクリームスープ

ランで冷え切った体に温かいスープが、嬉し~い

コショウが味のアクセントになって、ウマウマでした~

 

 

 

そして、これがラハイナ名物『ラハイナバーガー』でございます

P1100889(1).jpg P1100890(1).jpg

マッシュルームのフリッターと新鮮野菜がたっぷりと入ったバーガーです

我が家のお気に入りで超ウマウマでございます

 

 

 

食事中、愛すべきBUHIちゃん達は・・・

P1100896(1).jpg 

テーブルをペロペロと舐めて、妄想中の食いしん坊タマちゃん

P1100879(1).jpg P1100884(1).jpg

完全にお疲れモードのドタバタコンビ

P1100892(1).jpg 

何度か、お外へ脱走を試みていたつくし・・・

 

 

 

ラハイナバーガーを食べ終わって、まったりしていると・・・

な、な、なんとっ、2回目の嬉しいサービスが

P1100891(1).jpg 

ゼリーとプリンを頂いちゃいました~

特に、この『花プリン』は絶品でハチミツをたっぷりとかけて食べます

ラハイナさん、ごちそうさまでした 本当にありがとうございました

 

 

 

そろそろ、帰りたくなったドタバタコンビは、変顔で猛アピールです

P1100885(1).jpg P1100898(1).jpg

すっかり長居をしてしまったので・・・バイバイです

 

 

 

楽しい1日を過ごす事ができました

タマちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございました

また今度、時間が合えば一緒に遊んで下さいね~

フレンチブルドッグひろば
動画:ウシさん大好き♪(3)

スポンサーサイト

ゆず後見人さんへ

楽しかったです!
ゆず家のお誘いが遅すぎたゆえ、お許しくださいm(__)m
次回また遊んで下され~!
(また不意打ちお誘いするかもですがお許しを)

ライハナさん、楽しそうですね~。
よもつくコンビもたまちゃんもいっぱいランで走って、
カフェではまったりモードだったように見えます。

我が家も参加したかった!!
また是非是非、お誘い下さいませ~☆

タマママさんへ

我が家もよく撮り忘れます~。
食べてから「あっ!」ってよくある~笑

話題性のない飼い主でごめんなさいね~。
またゆっくりご一緒させてください!

よもぎとならいくらでも放置プレーしてください(笑)
よもぎは大丈夫ですから~。
ガウガウにはあばあばで何倍にもしてお返ししますから(涙)
こちらこそ、しつこいあばあばを許してもらえてありがたいですm(__)m
またよろしくお願いします(^^♪

はっ!スープも撮ってたの!?
いつの間に・・・。
美味しかったですね~。
ヘルシーバーガー最高でした!
いつもよりゆっくり出来たので良かったです。
色々、お話も出来たし。(^^♪モットシタイケド・・・ ←寂しがり屋?

よもぎ姫が強いので、タマがガウガウ言っても
少々いっか~って気になってしまい
放置してしまいました。(^^ゞゴメンナサイネ~ ←反省なし?
安心して放置出来るのでとっても楽しかったです。
こんなタマ家ですが、また遊んで下さいませ!
宜しくお願いします!(^o^)丿
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
