

土曜日はタマちゃんと♪

土曜日、お友達の珠ちゃんが牛窓の『ラハイナ』さんに遊びに来るという事で、ドタバタコンビもご一緒させて頂いちゃいました~

 

 

 

お久しぶりのタマちゃん

1_20100315105022.jpg 

よもぎの親戚さんで、誕生日は1年違いの同じ9月28日なんですよ~

 

 

 

そして、いつも通りの・・・

2_20100315105620.jpg 3_20100315105630.jpg

何かと騒がしいドタバタコンビ

 

 

 

つくしは、最初からタマちゃんをず~っとストーカーです

4_20100315110055.jpg 7_20100315110129.jpg5_20100315110158.jpg 6_20100315110308.jpg 8_20100315110325.jpg

いきなり最初から、エロ全開のつくし

 

 

 

一方のよもぎは・・・

P1100806(1).jpg 

・・・

9.jpg 10_20100315110709.jpg

ひとりで高低差のあるランを縦横無尽に大爆走していました

大爆走後・・・

12_20100315111006.jpg 

サラダバーを思いっきり堪能

背後には、木の後ろから覗いている“家政婦つくし”の姿が

食後には・・・

13_20100315111536.jpg 

食後の運動“アホアホロ~リン”で芝だらけに

満足気な・・・

11_20100315111812.jpg 

見事なヨダレを披露して・・・汚嬢様のオンパレード

 

 

 

そ・し・て・・・

16_20100315112124.jpg 14_20100315112145.jpg15.jpg 26_20100315112313.jpg 27_20100315112328.jpg

タッグを組んで、タマちゃんをいじめる極悪ドタバタコンビ

挟まれて、あばっあばっ&エロエロのダブルパンチを受ける可哀想なタマちゃん

 

 

 

エロ疲れのつくしは・・・

23_20100315113041.jpg 22_20100315113128.jpg 17_20100315113105.jpg

ひとり遊びを突然始め・・・

19_20100315113405.jpg18_20100315113449.jpg 25_20100315113503.jpg20_20100315113520.jpg

その後・・・完全に置物状態になって・・・

21_20100315113922.jpg 

身も心もクールダウンです

 

 

 

 

 

今日はココまで  次回につづきます

P1100828(1).jpg 

そ~っと覗いてみてごらん

フレンチブルドッグひろば
動画:お庭で大暴れ=333


チンヤプンさんへ

似てますか?!似てますよね??
何度も遊んでるんですが、こんなに似てるの初めて気付きました(^.^)
タマちゃんのほうが女の子らしいカワイイお顔ですけどね。

私が聞きたいくらいで。。。
なぜにこんなにハイパーなのか。。。
エネルギーチャージも早いし~。
つくしはつくしで。。。トホホ

SOPHIAさんへ

えぇっ??!!パンくんは肘で??
ぜひぜひ動画に納めて見せてくださ~い!笑
高低差はかなりのものです。。。
飼い主が嫌になります(笑)
それを縦横無尽に走り回るブヒ達って。。。
春ですよ~!桜ももうすぐ(^^)
楽しい気持ちですごしましょ~!
ブヒの横には笑顔の飼い主がお似合い(^^♪

テンママさんへ

似てますよね~~!!
写真みてても「アレ?」って思う事が(^.^)
タマちゃんの方が女の子らしいカワイイお顔ですけど。

つくしは思ってた通り、タマちゃんに付いたり離れたり。。。
真っ直ぐにエロ道を走っておりました(;一_一)

オレたまさんへ

汚嬢様ですから~、ヨダレはいつものことです(^^)
あばあば言うたびにヨダレが飛び散ります。
ここは傾斜があるので、いつものようにローリンできてなかったのが笑えました。
タマちゃんのこの顔は怒ってるときの顔なんですよ~。
口がむふってなってるのがカワイイでしょ~(*^_^*)
よもぎにはできない顔です。

シトラスママさんへ

遊んだというかよも☆つくが絡んで行ったとでもいうか。。。
シトラスママさんにもお誘いをと思ったんだけど、その前が勝山だったから遠慮しました。
芝生も徐々に青々としてくると思います。
でも・・・その頃は暑くてブヒには無理かも?笑
よも☆つくに挟まれたタマちゃんは、上唇を膨らませて怒り顔。
これがまた可愛かったです~(^^)
柚ちゃんもヨダレ?そのうちあばあば言いだすかも~笑

タマママさんへ

こちらこそ~、一緒に遊んでもらってありがとうございました!
楽しい1日になりました(^^)
タマちゃんの怒った口元がとっても可愛いかったです~。
よもぎのガウガウはやっぱり最強ですね。。。
写真見ててタマちゃんと見間違うことがあって・・・。
似てるよね、タマちゃんとよもぎ(^。^)
またこちら方面に遊びに来てくださいね~。
そのときはもれなくよも☆つく家が付きますが・・・笑

タマちゃんの最初の写真はよもちゃんかと思ったわ、似てるね~~(@_@。

それにしてもよもつくちゃんの限りないエネルギーってどこから来るの!(笑
動画のつくし君も完全にスイッチオンだし・・・ご家族のご苦労お察しします(^_-)

つくしくんのお顔が隠れるということは、けっこうな大木ですね~笑。ここのランはすごく高低差があり、マッスルを鍛えるため最高ですねv-218タマちゃんにもエロが出てしまいましたか。。。パンは未だにエロは出ません。クンクンはするんだけど、やっぱりまだ遊びたい気持ちが強いらしく。。。パンは健全な男子なのでしょうか?笑。家では、つくしくんがやってる例のアレを肘でしてるんです!今度チャンスがあれば、動画を撮っておきますね~あと、いろいろご心配をおかけしました。少しわたしの気持も落ち着きました。また遊んでくださいね~v-221

タマちゃん、カワィィ~v-10 よもちゃんと似てる~v-218
親戚さんと遊べるだなんて、幸せデスね~v-425

ププッ、「ょっ、ぃぃぞっ、エロ犬」(爆)  ←ぉ~っと失礼(笑)
つくちゃんのエロ度、最高ょんv-398

よもちゃんの、ヨーダゎいつみても凄いと感心しちゃう~v-408

よもぎちゃんのヨダレ凄いですね~v-405
アホアホローリンも決まってますv-218
3BUHI仲良く遊んでますね~v-353
でもタマちゃんはよもぎちゃん&つくしくんに挟まれて、なんとも言えない表情してますねv-411

きゃはははぁ~3ブヒで楽しそうに遊んでますね。つくしくんの覗く姿と、たまちゃんの覗く姿が、とっても可愛いですね。
ここ、まだ芝生が茶色いけど、春になったら、緑できれいなんでしょうね。
よもぎちゃんとつくしくんの間に挟まれたタマちゃんの、「な・なによ~?」って顔が、たまらん可愛いです~。
よもぎちゃんのおよだれ、凄い!最近柚もよだれが凄いです。これも血統かしらぁ~(笑)

土曜日はありがとうございました!
本当に楽しかったです!
ガウガウ言ってても殆ど止めに入らなかったので
タマの新たな一面が見れた気がします。
意外と向かっていきつつも
足止めを食らったときのタマのオドオドしてるトコは
もう、大爆笑!
タマが一喝した時のつくちゃんとよもちゃんの
シンクロ飛びにも大爆笑!(^◇^)
本当に楽しかったです~♪
また、遊んで下さい!

りゅうパパ・ママさんへ

りゅう君タマちゃん助けてあげて~笑
タマちゃん困って固まってたんだから~。

よも☆つく家、りゅう家の分まで楽しんであげてるから~気にしないで~(^^)
あっ君!ガンバ!!

あ~りゅっちの彼女のたまちゃんをイジメてるぅ~大爆
りゅっちに知らせるよ~大・大・大爆
ほんま、BUHIライフ楽しんでるよも家に超羨ましいっす
最近のりゅう家・・・あ~いやじゃ~汗
ほんま、早くみんなと遊びたいぞぅ~

ゆみこさんへ

イシシ~~頭カリカリしてハゲにしてやる~~!
こんなときばかしは協力体制をとるよも☆つく。
ただし対象が女子の場合。
男子には興味なしのつくしゆえ^_^;

ほ~、牛窓で遊んでたんですね~
よもちゃん、ますますおいしそうになって~ 中はこしあんが私は好みよ~

よもちゃん、つくちゃんでタックを組んでたまちゃんいじめたらいけんが~
よし、私がたまちゃんのタッグを組もう!!
って私はつくちゃんにやっつけられそうだが・・・ 頭こづかれて(笑)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
