スポンサーサイト


お雛まつり=BUHIまつり

『勝山のお雛まつり』のつづきです

 

 

 

県北の勝山ですが、春がい~っぱい

春1 春2春4 春3 春5春6 春7

梅の花と家々の玄関に飾られたお花が、訪れた人々を癒してくれます

 

 

 

お雛まつりを自由散策して、市役所前で集合で~す

P1100679(1).jpg

疲れておとなしくなっているよもぎ

そのチャンスにニヒルな微笑みで近づく・・・エロJACKくん

 

 

 

P1100699(1).jpg 

反対側から忍び寄る・・・エロ八朔くん

 

 

 

P1100702(1).jpg 

男子のエロぶりに呆れる・・・柚ちゃん 油断していると・・・

 

 

 

P1100708(1).jpg 

真正面からいきなりの・・・エロ花道くんが

 

 

 

P1100697(1).jpg 

エロつくしが・・・最後のダメ押し

 

 

 

P1100709(1).jpg 

勇敢にも喧嘩を挑んできた八朔くん

 

 

 

P1100704(1).jpg 

しっかりと受け止め、臨戦態勢の女帝よもぎと部下つくし

 

 

 

しばらくは、恒例のBUHIバトル・・・

P1100698(1).jpg 

一番熱くなっていたのは、ウォーリーJACKくん

でも、以前よりは少し落ち着いてきましたね

 

 

 

散々バトルした挙句・・・

P1100701(1).jpg 

正気に戻ったドタバタコンビ ココはドコ

 

 

 

P1100707(1)_20100309113222.jpg 

お互いに知らんぷりで、意外と平和的だった花道くん&つくし

 

 

 

一連の大騒ぎ中もカートの中で知らん顔の・・・

P1100710(1).jpg 

永世中立BUHI太郎くん 平和を愛する癒し王子さま

 

 

 

 

 

みんなで仲良く お雛まつり会場を通り抜けてJACK家へ大移動

目指すは、『JACK RUN』 

それでは、次回へつづきます

フレンチブルドッグひろば
動画:ぽぽちゃんと・・・

スポンサーサイト

さんちゃんさんへ

そうなんですか~(*^。^*)
ありがたいことです!
いつか逢いに行かせてもらってもいいですかね?
ぜひぜひその気持ちをつくしに伝えてやって欲しいです~(^^)
でも。。。普通のブヒですがいいですか??笑

早咲きの桜がもう葉桜??
せっかく春を知らせてくれたのにね~。
高知にも行きたいです~。
鍋焼きラーメン食して、塩ケンピをお土産に・・・って決めてます!
こちらは梅がそろそろ終わりに近づいてます~(^.^)

「部下つくし」に思わずプッ♪(ノ∇≦*)
愛媛県民NO 8316が
「つくしくぅぅ~~ん♪つくしくぅぅぅ~~ん♪」
「いいよね~~つくしくぅ~~~ん♪」
って3~5日に一度は必ずと言っていい程
「つくしLOVE」メールが入りますv(≧▽≦)v

春がいっぱいで綺麗や~~♪
高知は早咲きの桜がこの延々と続いた菜種梅雨で
早くも葉桜になってますよぉ~

太郎mamaさんへ

羨ましいですよ~太郎君の性格!
よもぎが太郎君みたいだったらどんなに楽か(笑)
ママさんはどんな太郎君に育ってほしかったですか??

皆さん静かにお雛様見ておられるのに申し訳なかったです~。
ブヒはガウガウ言ってるのに、飼い主は笑ってるんだから、さぞや不思議に思われたでしょうね^m^
次回はJACKラン!
JACKランにJACKがいない。。。ですが(笑)

コジロウSISさんへ

その家その家で飾りにも工夫があって、楽しいです。
毎年家族で話あうんだろうな~。
我が家が飾るとしたらどんなんだろうと考えたりしました(笑)
きっと他とは群を抜いてかわっていることと思われますが。。。
悲しいことに、よもぎより柚ちゃんの方がモテモテでした(涙)
やっぱりブヒの世界も「若い」ほうがイイとされるみたいです。。。

ななママ・パパさんへ

どう?来年は一緒に(笑)
広島組と歩いたら圧巻だろうな~って話てたよ^m^
もれなくJACKランもついてくる~~笑

まだまだお尻の青いエロブヒ達!
どんな立派なエロ男爵に成長することやら~笑

蓬ママさんへ

もともと好きだった町にブヒ友が住んでいて、もっともっと好きに・・・大事な町に
なりました(^^)
雛まつりは毎年楽しみに来るんです。
癒される町ですよ~!

岡山をたくさん旅してください(笑)
そしていつかここ岡山で逢いたいです~!(^^)!

太郎を永世中立大使に任命していただいて有難うございます~(笑)
こんなBUHIに育てた憶えは無いんですが・・・
ここでのBUHIバトルに観光の人達、地元の人達ビックリしてたね(笑)
次回はいよいよJACKRUNですね!むっふふ

たくさんの雛人形 見ごたえありそうですね~
町並みもステキだし 行ってみたくなりました(~o~)
BUHI男子 どうしたの~みんなエロエロ君なの?(笑)
よもちゃん モテモテだね(*^。^*)

ここの雛祭り~よもちゃんちのブログで見てから
気になっとるお祭りなんよ~~~
凄いよね~街中雛祭りって~
色んな雛人形があって見応えありそう。。
そしてJACK君ちってぶち広そうな庭じゃね~
ジャックランまであるし~~~
頑張れエロきブヒ達!!!

勝山って良い所が沢山あるんですね~
お雛様も素敵~☆
マイナスイオンがたっぷりありそうな場所ですね!
いつも、つくしんぼさんの記事見て、旅行に行った気になっています(笑)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
