スポンサーサイト


牛窓のラン~後半戦~

引き続き、牛窓の『ラハイナ』さんのランからお送りいたします

後半1 後半2

天気は、スッキリしませんが・・・気持ちは快晴で~す

 

 

 

ハーフタイムで充電完了

後半3 

『さ~ぁ、後半戦いきましゅよ~





それでは、後半戦スタート

後半4 後半5

開始早々、いきなりのつくし狩り

 

 

 

よもぎから無事に逃げきったつくしには、自由を満喫

後半6後半7 後半8後半9 後半10

ひとり遊びに上機嫌のつくし

 

 

 

一方のよもぎは・・・

後半11 

お気に入りの石の上から、景色を眺めています

ココが、よもぎの特等席なのです

 

 

 

しっかり走り回って・・・

後半12後半13

ちょっと休憩で~す

後半14 

『あ"ち"ぃ~よぉ~』 暑さでバテバテのつくし





って事で・・・

後半15 後半16後半17 後半18

ドタバタコンビは裸族になりました~





涼しくなったんだけど・・・

後半19 

なぜか、固まるつくし・・・

後半20 

どうやら・・・ちょっぴり恥しいようです







次回、まさか、まさかの延長戦へ突入しま~す  それでは次回へつづく


フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎのつくしいじめ〜その1〜
スポンサーサイト

ななママ・パパさんへ

ここは一区画仕切りがあって、なんならここへ逃げ込む?ことができるよ~。
ななパパのデジイチ魂揺さぶる写真きっと撮れるよ!!
お天気のイイ日がいいよね~。
いつかみんなで行けたらいいな(^^)
「ルックYTB」牛窓ツアーで!

よもぎの裸族はさておき、つくしの裸族はちょっと迫力にかける。。。
筋肉はだいぶついてきたと思うんだけどな~。
なな&そらバディーが羨ましいよ~(T_T)

チンヤプンさんへ

体の調子はよさそうですね~(^^)
よかったです。

飼い主も坂を上ったり下りたりと、いい運動になります(汗)

つくしを狩るよもぎは立派に野生動物!!
つくしは野生の世界ではすぐに狩られて食べられて。。。
あ~生き抜く自信がない不安なのかな~笑

摩耶さんへ

ラン出てお茶してると、続々とお泊りのわんこちゃん達が来ましたよ~。
午前中は誰も遊んで無かったからラッキーでした(^^)

新しいランは結構高低差があります。。。
よもぎが勢い付けて走り回るとフェンスにぶつかりそうになります~。
つぶれた顔がますますつぶれそうです(^-^)

イブジュンママパパさんへ

空が近くて海が見えて、最高のロケーションです!
この日は向かいの山で工事してたので、よもぎも好きな重機がガタゴトガタゴト。
ジッと見てました~笑
高い場所で辺りを眺めるのが好きなんです~よもぎ(^^)

家の中では裸族なんだけど、外で裸族は久しぶり~。
なんか恥しい~笑

太郎mamaさんへ

こっそりは行かせません!!
必ず我が家に連絡してからにしていただきます!!
日帰りしなくてもお泊りできますよ。
ここホテルもありますから~。
食事もおいしいみたいです。
「ラハイナバーガー」うまうまです(^^)

汚れ防止の洋服も暑かったこの日は脱がせてみました。
なんとな~く恥しいですね~^m^

凄く興味の出て来るランですわ~
地形が変わっとりますよね~~
しかも景色が最高っ!
行ってみたいけどランだけ狙いで行くと他のワンコおったら
ななそらはいれんけん岡山で路頭に迷うし~
なんか他の用事のついでとかでおじゃましてみたいなぁ!
裸族のよも☆つくちゃん最高~っ!
特に最後の写真から4番目のよもちゃんの顔&最後の写真のつくっちゃんの
写真がお気に入りじゃ~~~

景色はよさそうだし、貸切だし春の強化訓練には最適ね♪

心なしかお二人さん?の顔!野生に戻ったみたい・・・・
野生動物は裸だから恥ずかしくないんだよっ!つくし君!(笑

いいな~。またラハイナさんへ行ったのねぇ。
土曜日なのに他にお客さんいなかったん?
ラハイナさんって、お泊り客、土曜日は多いんだよねぇ。
まだ新しいランで、遊んだことがないから、また行きたいなぁ~。
うちは、モチロン泊まりで~。(じゃないと行けないし)

ラハイナさんのドッグラン気持ち良さそうですね~♪

よもぎちゃんの特等席。眺めが良さそう(^^)

裸族(*^_^*)久しぶりな感じ(^^)
イブジュン裸族にしたらなんか寒そうでした。
最近洋服着てるの見慣れてるせいかな~


よもつくちゃんは、いつもいい所にいってますね☆
牛窓にドッグランあったんですね?
貸切状態なんて嬉しいね~こっそり行ってみよう~
でも岡山出入り禁止にしないでね~(笑)
つくちゃんの裸、眩しい~こっちが眩しいじょ~☆

ブちぇままさんへ

お久しぶりです(^^)
でもブログは見てました。。。
素敵な新居ですね~~~!!

つくしは急に「ジッ」とする事多いデス(笑)
「だるまさんが転んだ」はうまいんじゃないかと思います~。
ジッとしてるとホントに置物みたくなりますよ~笑

シトラスママさんへ

ルーラルカプリまで来たならすぐだよ~!
でも!行く時は我が家に今度こそ連絡してね!
じゃないと岡山出入り禁止にしてやる~~~笑

ブヒって涼しい所・冷たい所よ~く知ってるよね~!
生きる知恵って奴かな(^^)

よもぎの全裸じゃなくつくしの全裸??
よもぎの立場はどうなる?^m^

おひさしぶり♪
いっぱい走り回って楽しそう!
キャァ~(@ノ∀ノ)裸だぁ♪
何で固まったのかな!??

ここのランも、広々として、誰もいなくて、よさそうですね。牛窓・・・ちょっと遠いなぁ・・今度、時間と気力があったら行ってみよう。
石の上でクールダウンですか~よもちゃん、かしこいねぇ。
自由に走り回っているわが子を見ると、本当にうれしくなりますよね。
つくしくんの全裸・・・うふふふ・・あっ!鼻血がっ!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
