スポンサーサイト


牛窓のラン~前半戦~

雨ばかりだった先週・・・ドタバタコンビは、運動不足

土曜日は、くもりだったのでドタバタコンビのストレス解消をする為に出発

 

 

 

目的地は、ココ

前半1 

牛窓のペンション『ラハイナ』さん お泊りではなくて・・・

前半2前半3

ドタバタコンビを、この広~いドッグランでの放牧で~す

ココのランは、全面芝なのでドロドロにならないので助かります

 

 

 

受付を済ませて、ランへ・・・今日も貸切り状態で広~いランを独占で~す

前半4 前半5

ランに入った瞬間から、エンジン全開のドタバタコンビ

 

 

 

この日も仲良く  ランを上下左右・・・隅々まで走り回ってました

前半6 前半7

かなりの急斜面なので、とんでもないスピードですり抜けて行きます

 

 

 

嬉しそうに走るよもぎ

前半8前半9

走るのが早いよもぎですが・・・実は、上り坂が苦手です

最後は、ヘロヘロになって途中で落ちそうになる時もあります

 

 

 

自由な男つくしは、マイペースで楽しんでいます

前半10前半13

よもぎとは逆に、上り坂が得意のつくし

グングンと上っていきます  平地よりも速いのでは

 

 

 

突如、始まる・・・いつものつくし狩り

前半11 前半12

いつもは、簡単に捕えられるつくしですが・・・

ココでは、得意の上り坂を駆使して上手に逃げ回ります

 

 

 

つくしに逃げられたハンターよもぎ・・・

前半14 

諦めて、坂を上っていきます・・・

 

 

 

それを見たつくしも・・・

前半15 

寂しくなって、よもぎを追いかけて坂を上っていきました

 

 

 

ちょっと疲れたので休憩です

前半16 

水分補給は、忘れずにね

前半17前半18 前半19

冷た~い石のベンチの上で、まったりとハーフタイムです

 

 

 

 

 

黄昏のよもぎの背中・・・

前半20 

次回、怒涛の後半戦に突入です
フレンチブルドッグひろば
動画:バレンタインパーク(2)

スポンサーサイト

くのいちさんへ

見ていただけてるだけで幸せです(^^)

他の子と上手に遊べないよもぎなので、貸切り状態できるであろう時を狙ってランにでかけるんですよ。。。
なので必然的によもぎの餌食になるつくし。
よもぎが疲れて休んでるときが自由な時間(笑)
一人で走り回って楽しそうにしてます!

UTMさんへ

つくしのマーキング処理だけでも上がったり降りたりとかなりの運動に(笑)
終わりの時間は一応決まってるけど、スタッフがいたら日が暮れるまででもOKみたいですよ~。
お休みの日もスタッフいたら聞いてみてくださいね。と言ってもらえましたよ。
融通はしてくださるみたいです(^^)

黄昏よもぎ。。。姐さん!と呼びたくなる哀臭・・・じぁなく哀愁漂う背中でしょ~。
なんでそんなに貫録あるのか。。。(゜_゜)

ななママ・パパさんへ

かなりの坂だけど、ななちゃん大丈夫??
転がる方が早いかも^m^
おっと失礼(汗)

ここにななパパいたら喜ぶだろうな~って話してましたぞ~!
もう少ししたら芝が青々するからとってもイイ写真が撮れると思うよ!!
空も近いし海も見えるし、最高のロケーション(^^)

楽しそうなよもぎちゃんとつくしくんですね(^^)
まったりなよもぎちゃんの表情が目茶苦茶い~!!
うちのも広いランで遊ばせてやりたいな~v-286

最近、読み逃げでごめんなさいm(__)m
続きを楽しみにしてま~っす。

ラハイナすこーしpowerUPしてますね~♪
私が行っていた頃は休憩場所に屋根?はなかったですよ~!
久々にラハイナに行きたくなります★
あの急斜面が良い運動になりますよね~(飼い主も(笑))
でも、ラハイナって時間が何時までって決まってますよね??
なかなか、間に合わないんですよね~(汗)

しかし、よもぎちゃんの背中が…なんとも言えない哀愁(笑)

うわ~!!!
ぶち広いドッグランじゃ~
こんなに広い所貸し切り状態とは
幸せものなよもちゃん&つくっちゃんじゃね~
こんな所でななそらも思いっきり疲れてぶっ倒れる位
走らせてやりたい~~~
怒涛の後半戦。。きになるぅぅぅ!

コジロウSISさんへ

牛窓は「日本のエーゲ海」と名うってます(^^)
「西の軽井沢」は蒜山のことかな?
ラハイナのスタッフさんもみんなイイ方たちですよ~!
日陰に行けばよもぎはすぐにクールダウン。
石の上が冷たいことも知ってるし^m^
つくしも走りまわってましたよ~。
楽しそうに!

牛窓いいですね~(>_<)行きたい場所候補に入ってるんですよね~(>_<)
‘西の軽井沢’でしたっけ?ラハイナさんもチェック済みですよ~(笑)
だけどドッグランは知らなかった。
よもちゃん あんなに走ったのにベロが出てないなんてびつくりです。
よもつくちゃん、思いっきり走れてよかったね~(*^_^*)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
