スポンサーサイト


総社で大騒ぎ!?

さて、直島の翌日の日曜日・・・

広島のお友達が岡山に遊びに来てくれました

 

 

 

総社市にある『農マル園芸・吉備路農園』で待ち合わせ

 

 

 

この日、遊んでくれたお友達は・・・ 

くろすけくん 
くろすけ(1)

 


まりこちゃん

まりこ(1)

 

ひまわりちゃん

ひま

 

小次郎くん

小次郎(1)

 

バジルくん

バジル(1)

 

パセリちゃん

パセリ(1)

 

小太郎くん

小太郎(1)

 

みるくちゃん

みるく(1)

 

はなちゃん

はな(1)

 

ななちゃん
なな(1)


そらくん

そら(1)


りゅうくん

りゅう(1)


ななたん

ななたん(1)

 

よもぎ

よも(1)

 

つくし
つく(1)


以上、13ブヒ+1コタ+1みるくの・・・

総勢15ワンでの大騒ぎとなりました~





まずは、ココ農マル園芸内のテラス席でランチで~す

P1100305(1).jpgP1100306(1).jpg P1100310(1).jpgP1100312(1).jpg P1100313(1).jpgP1100320(1).jpg

みんなで仲良く楽しくランチを済ませて、場所移動です







次回につづきま~す

フレンチブルドッグひろば
動画:よもVSつく

スポンサーサイト

JACKmama さんへ

いつもメンバーだけど、傍から見たら???って感じだろうな~笑
慣れって恐ろしい??笑

直島はお子ちゃま達もきっと楽しめるはず!
1度は行ってみる価値あり!ですよ~。
って何度も行きたくなってしまうと思うけど。。。笑

インフルまだ流行ってるんですね~。
皆さん大丈夫ですか??
我が家は朝から行って散策してると思われるので、お気づかいなく~!(^^)!

ななママ・パパさんへ

「ルックYTB」で行く「直島ツアー」
いつか実現しよう~(*^。^*)
大騒ぎになるよ、直島!
その時は遅刻しないように!笑

白ぼかし・・・ちょっとした理由があるみたい・・・フフフ
少ない写真を駆使して3部作の大作をつくりあげるみたいで~す。
つくしんぼが~(^.^)

バジパセミホさんへ

特にお休みの日は時間が経つのが早~い!!
朝寝坊するとあっという間に夕方・・・((+_+))

そうそう!喉からから!
次の日には喉が痛い・・・笑
ブヒ女子チームも一緒だろうけど~。

今回はゆだんして写真まんまり撮ってないらしい(~_~;)
でも~がんばるよ・・・つくしんぼが~。

「ルックYTB」でいく「直島ツアー」
いつか実現したいな~(*^。^*)

さすがです!

すご~いみんなたくさん集まったんですね~続きがきになるわ~
直島もすばらしかった~私も一度行ってみたい場所ですが・・・なかなかいけない場所ですよ~なので、めっちゃうれしかった~想像していたのより素敵な場所でした!さらにいきたくなりました~
そして、土曜日お雛祭りきていただけると・・・めちゃくちゃうれしいです~
ひさしぶりによもつくちゃんにあえると思うとどきどきワクワク!
なのに・・・只今我家ではインフルが蔓延中・・・
感染のおそれもあり・・・出会わないほうがいいかもしれません。
ですが、お車はどうぞうちに止めてくださいね~こっそり窓から覗いていますからw(こわいよっ)

つくしんぼしゃん更新ご苦労様~~~
ななパパも今週はダルくて
うちのブログのリコメすら昨日やっと終ったよ。。。
いや~っ福山・岡山方面の友達とのお出かけは何時も楽し過ぎだぞ~~~
みんなのコメを見る感じじゃそのうち直島ツアーしそうじゃね~
楽しみにしとこ・笑
白ぼかしの紹介画像・・みるちゃんのがおもろくてエエねぇ!!!
続き楽しみにしとります~~~

ほんま、もう1週間経つんじゃね~早いゎ
最近1日が、めっちゃ早く感じて~もう夕方?散歩!!みたいなぁ~

この日はめっちゃ快晴で、ソフトクリーム2コ食べておいしかった!!
しゃべって笑って、いっつもノドからからでガラガラじゃもん(笑)
次回は何処へ?『ルックYTB』←気に入っとるミホよん!!

続き、つくしんぼさんがんばって~♪

はな。父母さんへ

楽しかったです~!
ありがとうでした(*^。^*)
 
直島行っちゃう??
島の人たちもビックリしちゃうかもね~笑
鼻のつぶれたわんこばっかりで。

くろすけの母さんへ

父さんもう調子よくなりました~?
残念だったけどまた次回。
土曜日のことがあったのでみんなよりかなり遅れてのUPとなりましたm(__)m

直島にみんなで行ったらにぎやかだろうな~笑
楽しいこと間違いなし!!
行っちゃいます?(*^^)v

先週の日曜日はお疲れ様でした!
なんだか~つくしくん!はなとはな父に夢中でしたね(*^_^*)
はなは。よもぎちゃんと同じく食べ物に夢中で~(笑)

直島いいなぁ~はな家も前から行ってみたい場所なんです!!
ますます行きたくなりました~!(^^)!

もう一週間たつんだね!
楽しいと一日の過ぎるのがはやいこと!!くろすけ父が調子よかったら次も一緒に言ったのにざんねんだぁ。
そうそう・・直島!すっごいいきたいんですけど。。
宇宙と交信しなくては(爆)

りゅうパパ・ママさんへ

みんなで行っちゃう??笑
海岸もあるからりゅうくんに泳ぎを教えてもらえるかも~。
人間は楽しい温泉あるよ~!

日曜日はいつものメンバーで油断してたらしく、写真が少ないらしいで~す(^.^)
がんばりま~す、つくしんぼが~。

直島めっちゃおもろい所ばかりじゃねぇ~
りゅう家もめっちゃ行きたいと思いました~
そん時はご案内お願いしま~す。笑

日曜日はお疲れ様でした~
とりのよもちゃん家じゃけぇ~
ぶち楽しみにしとりま~す。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
