

黄色い人気者!!

休憩後、場所を移動

 

 

 

到着したのは・・・

P1100260(1).jpg 

『ベネッセハウスパーク』で~す

 

 

 

パークの芝生広場には・・・

P1100240(1).jpg P1100241(1).jpgP1100243(1).jpg P1100246(1).jpg

屋外彫刻が点在していて、楽しい雰囲気です

 

 

 

パークの前には・・・

P1100250(1).jpg 

穏やかな瀬戸内海が広がっています  波がキラキラ

 

 

 

そして、桟橋の上には・・・

P1100251(1).jpg 

不思議な物体がドーンと鎮座しています

 

 

 

その物体は、直島の黄色い人気者・・・P1100234(1).jpg 

『南瓜』・・・草間彌生

念願の初対面にドッキドッキの大興奮です

 

 

 

そして、みんなで仲良く記念写真

P1100237(1).jpg 

左から、銀次郎くん、駒子ちゃん、サダヲちゃん、よもつく

P1100236(1).jpg ドタバタコンビでも

念願の南瓜との記念写真に大満足 大興奮の飼い主コンビでしたっ

 

 

 

芝生広場でみんなで仲良く遊びました~

P1100258(1).jpg P1100249(1).jpg P1100255(1).jpg

サダヲちゃん&よもぎのいとこ同士の2ショット

 

 

 

リラックスのサダヲちゃんは・・・

P1100254(1).jpg 

同じDNAを感じる・・・アホアホロ~リン

よもぎのスパルタ教育を受けて、更に技に磨きをかけるサダヲちゃん

P1100252(1).jpg 

洗練された美しいアホアホロ~リン お見事です

 

 

 

 

 

楽しい時間は、あっという間に過ぎて、フェリーの時間が・・・

宮ノ浦港のフェリー乗り場へ移動

次回、直島編最終回へつづく
フレンチブルドッグひろば
動画:こっちへ来なさいっ(怒)!!


ゆみこさんへ

土曜日のお天気はゆみこさんのおかげだったのか~。
でも・・・日曜に比べて寒かったぞ~なんで??

面白いよ~直島(^^)
わんこには優しくないけど。。。

Ponさんへ

作品の中にわんこが入れないので、直島上陸の節はよも☆つく家が同行して、
バロン首相の護衛を致しますm(__)m
なので~絶対ご連絡を!笑

バロン君よかったです。。。
心配だったですよ!
なんだか今年はヘルニアの話よく聞きます。
みんなそんな難しい年代になってきたってことですかね。。。

我が家いつでもお誘いください(^^)
待ってます!

ま~、土曜日はそんな楽しい所に行ってたんですね~
土曜日も私の日々の行いがいいお陰で天気が良くてよかったですね~
新聞(?)を読んでる方のを覗き見して一緒に読みたいわ~

直島、雑誌で見て行ってみたいと思ってました。
面白そうな所ですね。
しかもブヒ仲間たちと一緒で、めちゃ楽しそう。
バロンの腰痛はおかげさまでよくなりました。
ご心配いただきありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねぇ。

ななママ・パパさんへ

直島と言えばコレ!
テレビでもよく映ってて、必ず見たい!と思ってたから、見えたときはチョー感動!!
で、黄色の次は。。。やっぱアレ(^.^)

黄色い人気者凄いな~~
うちも一度お会いしたいです~
直島はテレビでしか見たこと無いんで
ほんま行って見たい所ですね。。
次回は何が出てくるか?楽しみデス~~!!!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
