スポンサーサイト


いとこと一緒に♪

この土日は、と~っても充実した2日間でした

 

 

 

まずは、土曜日の出来事から・・・

お誘いを受けて、待ち合わせ場所の宇野港のフェリー乗り場へ

P1100134(1).jpg P1100132(1).jpg

大人になった今でも、フェリーに乗るのはウキウキ気分になっていまいます

 

 

 

先に到着して、待っていてくれたのは・・・

大阪から旅行に来た『サダ・銀・駒の毎日が新喜劇』

サダヲちゃん&銀次郎くん&駒子ちゃんファミリーで~す

P1100213(1).jpg 

サダヲちゃん サダヲちゃんは、なんと、よもぎのいとこで~す

親戚の多いよもぎ・・・今まで多くの親戚さんにお会いしてきたのですが、

いとこと直接お会いするのは、初めてでドッキドッキでした

サダヲちゃんは、よもぎとは正反対のおとなしい女の子です

P1100221(1).jpg

銀次郎くん 通称“正露丸”のイケメン王子

銀次郎くんも、おとなしくて癒し系でハートを射ち抜かれてしまいました

P1100211(1).jpg

ボストンテリアの駒子ちゃん 小さな体ですが、なかなかのお転婆娘

なぜか、性格はよもぎにそっくりだったので、とっても親近感が

 

 

 

早速、至近距離でご挨拶をするつくし・・・

P1100140(1).jpg P1100141(1).jpg

つくしのデカ顔に、引き気味のサダヲちゃん&銀次郎くん

 

 

 

一緒にフェリーに乗って・・・

P1100147(1).jpg

ドキドキワクワクの旅の始まり~  出港で~す

 

 

 

甲板の上では・・・

P1100146(1).jpg 

いつも通りの“アホアホロ~リン”を満喫するよもぎと・・・

P1100148(1).jpg 

ぎりぎりで入った柵の間から、海を興味深そうに眺めるつくし

 

 

 

みんなで仲良く戯れて・・・

P1100151(1).jpg P1100145(1).jpg P1100143(1).jpg P1100149(1).jpg P1100159(1).jpg P1100157(1).jpg P1100160(1).jpg P1100142(1).jpg

楽しい船旅となりました(わずか20分でしたが・・・)

 

 

 

気持ちの良い海風を受けて・・・

P1100152(1).jpg P1100154(1).jpg

いざ、目的地『直島』

 

 

 

 

 

次回へつづく

フレンチブルドッグひろば
動画:シンクロ・・・?

スポンサーサイト

テンママさんへ

兄弟が見つかっていないよもぎ。
みんな元気にしてるか気になります。
親戚が多いのも複雑ですが、こうやってご対面できるのは嬉しいです!(^^)!

甲板の上はちっと寒かった(苦笑)
海風は冷たい、人間の世界もわんこにはまだまだ冷たい。。。

ん~寝てるとき限定なので、他の人では試せませんがどうなんでしょ(~_~;)

いとこのコと会えるだなんて、羨ましいv-10
よもちゃんは、親戚さんが多いんだ~、ぃぃな~v-344

フェリーって、何だかワク②しますょね~( ´艸`) 
この時期ゎ、チョット寒いけど・・・  

↓つくちゃんの肉球さわりた~ぃ(爆)
誰が触っても、ピキーンとなるのかしらv-361 ぃゃ~、最高v-425

かおきちさんへ

宇高国道フェリーではないんですよ。
宇高フェリーは来月26日で廃止になります(涙)
高速1000円の波がこんなところに。。。
私はうどんが大好きでした!

直島に行くこの船は残ります。
って上陸方法が船しかないので。

春岡山上陸??!!
我が家の事忘れないでくださいよ!!

ゆず後見人さんへ

行きたい行きたいと思ってた直島。
こんな形で行けるとは思ってもなかったです!
甲板の上はOKですよ(^.^)
わんこには優しくないけど、我が家またよも☆つく連れて行ってみようと思います~。

太郎mamaさんへ

フェリー初めてでした(^^♪
でもよも☆つくには分かってなかったかも?
ワンコはタダでしたよ~。(たぶん。。。)
いとこに会えたのは初めてで嬉しかったです!!
でもよもぎとは正反対のおとなしいサダヲちゃんでした。。。年下なのに~。
直島も楽しかったですよ!
わんこには優しくない島だけど、飼い主はわくわく。
お楽しみに~)^o^(

摩耶さんへ

甲板の上はOKみたいです(^^)
ぬくぬくの客室を横目に、抱っこして階段上がりました(笑)

よもぎも決して友好的なほうではないです~汗
この日はいつもより大人し目ではあったけど(笑)
それなりにあばあばやっておりました。。。

うわあ 宇高国道フェリー!!!
まさに玉野市は 私の実家がある所でして、小さい頃はよくフェリーにものりました。今はもうないかもしれないけど、フェリーの中で売っている”おにぎり弁当”が大好きでした。
思い出したらのりたくなちゃった~~~。やっぱり、この春 岡山に上陸しようかなあ。

追伸:旦那様が 宇高フェリーもうすぐなくなるってきいたような・・と言っておりますが、本当ですか?

直島へ行かれたんですね~。しかもお天気もよさそうで、キレイな空ですね。
私も直島大好きなので、続きが楽しみです。BUHIをフェリーに乗せてもいいんですね。貨物扱いなんでしょうか???気になる~。

うわ~フェリーですか!よも☆つくちゃんは初めてかな?
乗船料いるのかな?タダ?
いとこちゃんファミリーと賑やかに楽しんだんでしょうね♪
よもちゃんは、ほんと親戚さん多いよね~羨ましいっす~
つくっちゃん!柵からお顔が抜けたの?心配だな~(笑)
つづき、楽しみにしてるよん~❤

え~っ
フェリーの上、ブヒたちキャリーとかに入ってなくてもOKなん?
いいなぁー。
たのしそー。

よそのワンコって、どうしてこう友好的なのかしらん。。。
って、うちのふうたれが異常なだけか・・。

サダ・銀・駒かあちゃんさんへ

楽しかったです!!
ホント誘って頂いて感謝!感謝!!です\(^o^)/
帰りの船の上で「夢から覚めるね~」って淋しくなりました。。。
いとことは言え、よもぎとは正反対の穏やかなサダヲちゃん。
とっても羨ましかったです!
サダヲちゃんの方が年下なのに~。

ジャンママさんへ

お天気よかったです~!
ちょっと寒かったけど、ブヒにはよかったみたい(^^)
そうなんです。。。
どこでも同じで元気はつらつすぎてしまいます(涙)

20分の船旅。
時間持て余すことなく目的地に着いてしまいました(~_~;)

Q太郎の母さんへ

約20分の船旅(笑)
ブヒ達には丁度いい時間だったかも。
つくし覗き込んでるでしょ~。
なんとか抜け出たみたいです~笑

頑張ります!つくしんぼが(笑)

土曜日はホントに楽しかったですよ~。
サダヲもいとこに会ったのが初めてだったし。
ワンコ連れの旅行も初めてv-10
まして、v-108フェリーでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
念願のよも☆つくコンビにも会えて 主の方がテンションe-70e-70でした。

ブヒと一緒にフェリーでお出かけ、とっても楽しそう~♪
お天気も最高にいいみたいだし。
ブヒ達は、海の上でも陸の上でも、おかまいなしで元気でいいですね(^^)

久しぶりにフェリーに乗りたくなったぁ。

いきなりフェリーからすごーく楽しそうなんですけど~~
つくし君ギリギリではいった柵からちゃんと頭が無事に抜けたのかしら?とちょっと心配になりましたよ(笑)
続きは…きっと超盛り上がったのでしょうね♪
楽しみにしています!!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
