

人気のスウィーツ♪

とんねるずの某番組内で放送されて以来、話題となって・・・

人気の岡山のスウィーツ『完熟トマトゼリー』

P1090904(1).jpg 

地元ですが、今まで食べた事がありませんでした

 

 

 

その理由は・・・

(1)トマトのゼリーってどうなの

(2)お値段がった、高すぎる

   お値段は、な、な、なんとっ・・・1個が¥525

P1090905(1).jpg 

そんな葛藤を打ち破って、ついに買ってきました~

 

 

 

早速、食べてみる事に・・・

 

 

 

き、緊張の一瞬です

P1100127(1).jpg 

なぜかよもぎもスタンバイ

 

 

 

突き刺さるような視線を受けながら、味わいます

P1100131(1).jpg 

中には、完熟したトマトが入っています

 

 

 

果たして、そのお味は・・・

 

 

 

やっぱり¥525の高級スウィーツ

超ウマウマの絶品スウィーツでございます

岡山の高速のSA、道の駅、岡山駅の他・・・

東京の『銀座めざマルシェ』でも販売されているようです

 

 

 

 

 

みなさまも機会があれば、是非お試し下さい 高いケド・・・

 

 

 

 

 

高橋大輔選手銅メダルおめでとうございます

大怪我を乗り越えて、見事な銅メダル獲得

地元岡山は、大興奮で盛り上がっています

本当に、感動をありがとうございました

次は、世界選手権で世界王者に

フレンチブルドッグひろば
動画:そふとくり〜〜む


梅松父さんへ

えっ?!知ってるんですか?
さすが~~。
美味しいですよ~。
まさにスゥィーツです。
トマト食べってりゃいいやって思ってると、大きな勘違いです!
手に入りました?(^^)

蓬ママさんへ

トマトの味を想像してはいけません!
ってか、食べてもらいたい!!
想像以上に美味しいです!(^^)!
生のトマト食べてりゃいいや~って思ってると後悔すると思います(笑)

時々ホントに痛かったら「キャン!」と鳴いてます、つくし。
でも反撃には決してでないつくし。
男は「我慢」の美学を追及してるドMつくし(笑)

これ食べたかったんです!旨いんすね。
東京情報もありがとう!早速物色してきます!

トマトゼリー・・・。
一体どんなお味!?トマトも甘いのかしらん???
相変わらずのつくし狩り。。。本当に大好き!笑
ドMなつくし君に萌~❤です☆
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
