

芝生広場でのびの~び♪

時間があったので、近所の運動公園へ・・・

 

 

 

早速、芝生広場へ

P1100092(1).jpg P1100093(1).jpg

周囲をしっかりと確認して・・・

 

 

 

誰もいなかったので、ノーリードで放牧決定

P1100091(1).jpg P1100102(1).jpg P1100100(1).jpg P1100085(1).jpg

のびのび&イキイキ走り回るドタバタコンビ

 

 

 

特に、お外が大好きなつくしは大喜び

P1100084(1).jpg 

大興奮でアホアホロ~リン

 

 

 

ついつい羽目を外し過ぎると・・・

 

 

 

豹変した“よも青龍”から、きつ~いお説教が

P1100086(1).jpg 

この後、つくしの悲鳴が・・・

 

 

 

本気でビビったヘタレつくし

P1100090(1).jpg 

背中を丸めて、避難、避難

 

 

 

暴れん坊の“よも青龍”は、ここで拘束

P1100088(1).jpg 

拘束されてもなお、暴れる“よも青龍” 怒りがなかなか鎮まりません

このリードが、ちぎれるのも時間の問題です

 

 

 

鬼の居ぬ間に・・・

P1100121(1).jpg P1100123(1).jpg P1100124(1).jpg P1100126(1).jpg

ヘタレつくしに、束の間の幸せの時間

最後に自由に走り回らせて、帰宅しました

 

 

 

 

 

つくしの災難は、毎日毎日繰り返されています

フレンチブルドッグひろば
動画:か、顔が・・・こ、怖い・・・


チンヤプンさんへ

来週あたりから気温がグッと上がるみたいです!
今週末は岡山の西大寺裸祭り。
これがすむとだんだんと春らしくなってきます(^^)
つくしの頭の中は、いつでも春~ですけど~笑


これ以上強くなってもらうと、つくしが可哀想なので、ほどほどでお願いしたいのですが~。
よも青龍の引退はいつのことやら。。。

なんかジャパンは春してて、ノーリードで気持ちよさそうに走り回っていいなぁ~~♪
お久しぶりドMのつくし君も要領よく逃げる技も身につけたみたいだし(笑

本場所も近い事だから、”よも青龍”には荒業を期待してます^m^

かおきちさんへ

いいえ~どういたしまして~。
べッツプランは(今もやってるかな・・・)おためしで1キロ送ってもらえますよ。(無料)
病院から用紙もらって申し込みました。
よもぎにはあってたみたいで、皮膚が柔らかくなりました。
(食べ初めて2ヶ月くらいで変わってきたの実感しました)
小鉄君にも合うといいです~(^^)

お答えありがとうございます!
我が家もつい最近もしかして”小麦×”って気づいちゃいました。
ペッツプランのセレクトスキンケア 獣医の先生から試しに・・・とサンプルをもらったばっかりです。小鉄にも試してみようかな。

かおきちさんへ

お答えです(^^)
よもぎはアレルギーがあるので療法食・べッツプランのセレクトスキンケアです。
つくしは食べムラがあって、フードジプシーしました。
いまはよもぎと同じフードと手作りっぽいもので対応してます。
なんでも食べてくれるよもぎとは違って、つくしには毎日のご飯のたびに悩まされてます。。。
こんな感じです(~_~;)

我が小鉄のヘタレぶりも つくしくんに見せてあげたいぐらい・・・。
この前も素敵なレディー(ブリンドルなお方)に爪でひっかかれるわ、ガブリとやられるわで、ない尻尾まいてすたこらサッサと一目散に逃げ回っておりました。
そんなヘタレブヒをもつ母は なんとも複雑な心境でして・・・。
相手に怪我をさせるんなら、やられる方がマシなんじゃろうなあとは思うとるけど・・・。

突然ですが、ここで質問です!
我が小鉄は1歳8か月だというのに、いまだにフードジプシーです!
よもぎちゃん&つくしくんは 何食べてますか?教えてたも。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
