スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のキヨスクでは・・・

土曜日ですが・・・

つくしんぼは、4ヶ月ぶりの大阪でした

P1100076(1).jpg P1100075(1).jpg

久しぶりの梅田に宿泊でした

 

 

 

目的は・・・

大学時代の友人達と、新年会を兼ねての同窓会

P1100067(1).jpg P1100064(1).jpg P1100063(1).jpg P1100066(1).jpg P1100058(1).jpg P1100069(1).jpg P1100071(1).jpg P1100061(1).jpg

(※本人達の希望で、モザイクをかけていませんが、あまりにもお見苦しい為、

画像を粗くしています

大学で知り合って4年間ず~っと一緒にバカな事ばかりして・・・

卒業後も、度々集まってバカばっかり・・・

今年は、みんなと知り合って20年目

あの頃と変わらないまま・・・バカな大人となってしまいました

これでも、一応・・・それぞれに家庭をもってマジメに日々を送っているようです

お見苦しいオヤジ達の画像はココまで みなさまどうもスミマセン

 

 

 

翌日、新幹線に乗る前に新大阪駅のキヨスクでお土産を購入して・・・

ドタバタコンビの待つ我が家へ帰宅

お土産は・・・

P1100079(1).jpg 

大阪限定発売のなにわ名物『ジャイアント ペロティ』

P1100080(1).jpg 

『くいだおれ太郎プリン』『串かつのお菓子』『たむけんのカレー』

まともな大阪名物のお土産は、ありませんが・・・

気になるモノを次々と選ぶと、いつもこうなってしまいます

 

 

 

そして、キヨスクの一角に置かれていたのが・・・

P1100077(1).jpg 

ワンコのお土産でした・・・大阪土産という訳ではないですが・・・

お弁当2品と馬肉ジャーキーを買ってしまいました

旅先で、こんな売り場を見せられると、

やっぱりお留守番している我が子達についつい買ってしまいますね・・・

キヨスクの戦略にどっぷりとハマってしまいました キヨスク恐るべし・・・

P1100078(1).jpg 

たまらず、フライングするよもぎ・・・

フレンチブルドッグひろば
動画:ただいま〜♪♪♪

スポンサーサイト

JACKmama さんへ

大阪というか新年会をね~。
わいわいと楽しんだことと思います(笑)
キヨスクもなかなかやりよりますね!
ってか、この会社がいろんな所に売り込んでる?
頑張ってますな~。
イイものしっかりお安く提供していただきたいです~(^^)

シトラスママさんへ

「食い倒れ太郎プリン」にはカワイイお帽子ついてました(笑)
お弁当は小型犬用なので、よもぎも同じく3個はいきます!!

イケメンですか?!ありがとうございます!
(って私がお礼言うのも変か??)
このお方たち、心もイケメンでございます!!

ハハルアさんへ

梅田をブイブイ闊歩するハハルアさん、想像してみよ。。。

つくしんぼは見ておわかりの通り「プリン」好き。
そしてこんな物がいつもお土産です。
でもよも☆つくへのお土産はちゃんとしてるでしょ~。
よかった。。。

大阪で楽しんできたんですね~
お土産吉本満載ですねw
大学時代のお友達すてきですよ~
キヨスクにもワンコ土産があるんですね~
SAにも結構ありますものね~
もっとたくさん種類あってほしいと思う贅沢ものです~

楽しそうな大阪土産ですね。「食い倒れ太郎プリン」が気になる!
ワンコ用のお弁当があるんですね。でもよもぎちゃんの顔と比べると、お弁当が小さいような・・・八朔なら、完全に3個くらいは食べれそうです(笑)
モザイクをかけない希望のおっちゃん達、なかなかイケメンではないですかぁ~!

若かりし頃は梅田をブイブイ言わせて闊歩してましたが
最近は年に2,3度。近くにヤマダ電機もできたからヨドバシに
行くこともないし。それはそうと、えらくディープなお土産を買われたんですね。
太郎プリン?初めてしりました。新大阪のキオスクにワンコのおやつ??
それも初めてしりましたわ~

くろすけの母さんへ

わんこ飼ってない人の眼には触れもしないお土産でしょうね~笑
この会社の商品は高速のSAでも売ってるけど、本格的なお弁当見たのは初めて。
しかも美味しそう~ですよ~(^^)
中身?よもぎに食べられる前に「カシャ」っとしないとね^m^
でもなんかもったいなくて、いつあげよ~笑
(貧乏性ですな~)

鍵コメさんへ

先程連絡いたしました~!
ありがとうございます(^^)

サダ・銀・駒かあちゃんさんへ

卒業してではなくて~知り合ってなので~-4してください(笑)

たくさんお土産ありました(^^)
やっぱり何処にいても何してても、カワイイ我がブヒの事は頭から離れませんよね~!
飼い主心をくすぐる商戦ですな。。。

コジロウSISさんへ

ぺロティって絵のところなめたら消えちゃうのが空しかったな~子供の頃(笑)
でね、意外にデカイのですよ、このぺロティ。
はぁ~い!よもぎなら何でも食べてくれます!
お待ちしておりますm(__)m

よもぎが狙っているのは「イチゴ」です!
よもぎもちの友達が持って来てくれました(^^♪
スーパーでは見られないくらい大きなイチゴです!
うまうまでした~。

キヨスクにわんこのお土産まであるとは!!
家でわんこが待ってると絶対買うと思う。きっとわんこを飼ってる人の提案だろーなー
私も買うもん!
ポチの鶏メシ弁当って中身はどんなのかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 おぉぉぉ~さかぁぁ~に 来てたのね・・・。
 卒業して20年?? (σ´.ω.`)...ウーン…ケイサン・計算 (゚艸゚);:゙;`イッショ~

キオスクにそんなお土産があるんなら
ワタシも誰に何を言われようと 買ってしまいますよ。
エエ カモやん。v-344

ペロティなつかし~(笑)
最近のキヨスクって何でもあるんですね~きっと私も戦略にハマっちゃいます(笑)
でも、たぶんコジは食べてくれないだろうと思われます(~_~;)
結局、他のわんちゃん行きになるんですよね(笑)
よもちゃん 何狙ってるのかな~?(^^♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。