スポンサーサイト


話題のB級グルメ♪

某コンビニのお菓子売り場にて・・・

 

 

 

話題のB級グルメをGETしました

P1100018(1).jpg P1100019(1).jpg

『横手やきそば』&『津山ホルモンうどん』のベビースターで~す

 

 

 

B級グルメの祭典『B-1グランプリ』の王者『横手やきそば』

その『B-1グランプリ』において、初出場でいきなり第3位に輝いたのが・・・

P1100021(1).jpg 

我が岡山県の『津山ホルモンうどん』なので~す

今、人気急上昇で話題のB級グルメなのです(岡山県内では・・・)

 

 

 

早速、食べてみようと袋を開けてみると・・・

 

 

 

・・・えっ

P1100024(1).jpg 

うどんではなく、そばでした・・・

 

 

 

気になるお味は・・・

 

 

 

 

 

まぁ、駄菓子ですから・・・  そんな感じという事で・・・

フレンチブルドッグひろば
動画:み、見られちゃった・・・

スポンサーサイト

テンママさんへ

味は・・・ホルモンうどん?てな感じかな??

男子はどうしてこうなんでしょ・・・。
ま、こんな事できるのも、友達ブヒと遊んでるからで、知らないワンコとだったら
ブヒの印象ガタ落ちでしょうな~爆

よもぎは相変わらずです(笑)
つくしももちろん日々こんな感じです(笑)

ななママ・パパさんへ

食べてみたい?
了解です(^^♪

むふふ♪
ポスターみたいでしょ~!
使ってくれないかな??笑

かおきちさんへ

いつ頃からあったのでしょ~ね、ホルモンうどん。
でもメジャーにしようと頑張ってましたョ(^^)
B級グルメでどどぉ~~んと火が付いた感じですかね!
私はまだ本物食べたことないですけど(~_~;)

タマママさんへ

あはは~私はまだ食べてないで~す(笑)
ビールとなら食べれそうかな?

コラボ物・限定物とかも色々出てて思わぬ発見をすることも。
今度は何と出会うか・・・お楽しみに^m^

ゆず後見人さんへ

大阪や知ってます(笑)
何年か前に食べに行った事あります。
ホルモンそばってあるんだ~(^^)

実は・・・私(よもぎもち)はホルモンが苦手(笑)
ど~もあの脂ぎとぎとがね~。

スナック菓子が大好きな私には、たまらなく魅力的v-10
ベビースターって色んな種類があるけど、美味しいと思ってしまう私(笑)

↓エロだらけ・・・ってウケちゃいました~( ´艸`)
つくちゃん、カートから降ろされた後のぉ顔が、ホントにウケる~v-408
よも姉ちゃんゎ、強いね~v-290 

凄いベビースターあるんじゃね~
食べてみたいデス!
地域限定お菓子最近えっとありますよね~
レアバージョンもあったりと
色々考えとりますよね!
つくっちゃんホルモンうどん味のCMキャラになれそうな位
エエ顔しとるね~~~

横手のやきそばより、津山のホルモンうどん気になる~~~!!!
何を隠そう 津山は私たち夫婦にとっては第二の故郷ともいっていい程、想い出いっぱいの土地なので・・・。けれど、私たちが津山に居た頃には、『ホルモンうどん』なんて、素敵な食べ物存在してなかったですよぉ。
いつから有名になったんでしょうか?

ま~ね、ベビースターだからね。
そばだよね~。(^◇^)
でも、美味しそうです!
よもぎもちさんはブニブニNGだから
ベビースターでホルモンうどんを堪能して下さい!
ビールのおつまみにもなるしね。
しかし、最近は本当に面白い食べ物が
沢山ありますよね~。
また、発見したら紹介して下さい!(^o^)丿

ご当地ベビースターなんですかね???
津山のホルモンうどんは食べたことがまだないんですよね~。
大阪屋(備前市内)のホルモンそばは絶品ですよ~。
トラックドライバー御用達のお店です。
やっぱり一度は本場の津山で食べないといけないですね。

シトラスママさんへ

しょうゆぅ事ですな(笑)
なんか宣伝用のポスターみたいでしょ^m^

つくしは食べ物にはタンパクなもんで、気にならなければこんなもんです~。
でも気になるものには吸い寄せられるようにやってきます。
どんな音で聞きわけてるのやら・・・笑

梅松父さんへ

でしょ!でしょ!
きっと気に入ってもらえると思います!
野村のデミかつ丼・津山のホルモンうどん・・・。
こりゃ1度の来岡では無理そうですね(笑)

ブンママさんへ

ご当地グルメがこんな形になって登場みたいです。
そうそう佐用の方走った時、ホルモンの看板よくみました!
実際にどう味が違うんですかね~。
津山の味、いつか確かめに来て下さい(^^)

コジロウSISさんへ

食べてみたいでしょ!
今度手土産にお持ちしましょう~笑
麦チョコに種類あるんですか??へぇ~。

よもぎと違ってつくしは食べ物に淡白なもんで(笑)

蓬ママさんへ

いらっしゃいませ~(^○^)
ビールのつまみ・・・いいですね~同感!!
止まらなくなります~。

つくしのコネコネ?、ワンコはこんな姿見られても恥しくないのかな~?
実際に見ると・・・もっと笑える(^○^)

ホルモンうどん味のベビースターラーメンということなのでしょうか?
ホルモンうどんの後ろのつくしくんの顔、最高ですな。(笑)
お菓子の袋を開けていても、背後で寝ていられるんですね。うちのブヒは、お菓子だろうがなんだろうが、ビニール袋を開けていると、寝てなんていられません。絶対寄って来て、嗅ぎまくりです(笑)

母親の田舎、津山ホルモンうどん、、いつかは食べてみたい一つです!

今、こんなのがあるんですね!
津山のホルモンうどんは聞いたことがあったけど食べたことないの~
佐用のホルモンうどんも好きで通ったんですよ。
津山のも食べたいな~

B級グルメ なかなか美味しいものがあるんでコジ家も好きで~す(*^_^*)
『横手やきそば』『津山ホルモンうどん』のラーメン(?)食べてみたいです。
ちなみに私のお気に入り駄菓子は『麦チョコ』。いろんな麦チョコを食べ比べていま~す(笑)
つくし君、匂いも気にせず爆睡ですね(笑)

こんにちは~ご無沙汰してしまいました(汗)
このシリーズ、私大好きですよん☆
想像の味通りじゃないときもあるけど、本当駄菓子だし・・・。笑
ビールのおつまみが無い時とかに食べるとなかなかです☆
つくしのコネコネ?笑 大好き❤
間近で見たいなぁ☆
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
