スポンサーサイト


つわものどもが・・・夢の中・・・

寄島B.B.Q後のフリータイム後編です

 

 

 

成長して、柚ちゃんを逆転してしまった八朔くん

P1090950(1).jpg 

柚ちゃんを踏み台にしちゃっています

 

 

 

若干4ヶ月のパピコちゃんながら、度胸の座ったねねちゃん

P1090944(1).jpg 

おっさんBUHI&おばさんBUHI達に、挑んでいっていました

将来が楽しみな元気なお嬢様でした

 

 

 

我が家の汚嬢様は・・・

“危犬警報”が発令されて、終始木に拘束されていました

P1090929(1).jpg P1090928(1).jpg

ひとりで、『あばっ、あばっと騒いでいました

後ろのつくしの困り顔・・・かなりウケます

 

 

 

この日は、温かく、さらに女の子も多かったので・・・メンズBUHI共は・・・

P1090966(1).jpg 

ムラムラと・・・エロBUHI’sに変身

P1090972(1).jpg P1090982(1).jpg P1090999(1).jpg P1090981(1).jpg

りゅうくんを筆頭に・・・

八朔くん武蔵くんつくし・・・エロバカばかり 

ムダに体力を消費していました

 

 

 

そんな中、エロBUHIにならなかった虎太郎くん

P1090978(1).jpg 

いつも腰が低い謙虚な虎太郎くん いつも不思議な行動をしています

 

 

 

エロ攻撃にやられてしまったゆずちゃんは・・・

P1090989(1).jpg 

無事にママさんに救出してまいました 無事で何よりです

 

 

 

リードをたらして、待つことしばし・・・リードを引き揚げてみると・・・

P1100011(1).jpg 

べびーちゃん&ごんくんが釣れていました 大漁大~漁

 

 

 

疲れたドタバタコンビは・・・

P1100006(1).jpg 

仲良くカートINで休憩 をしていたのですが・・・

 

 

 

やはり、カートから追い出されてしまったつくし・・・

P1090927(1).jpg 

やっぱり、男はつらいよ・・・ かなり精神的に参っていまいた

 

 

 

ゆったりとひとりでカートINのよもぎは・・・

P1100009(1).jpg P1100008(1).jpg

気持ち良さそうな顔をして  つわものどもが、夢の中・・・

 

 

 

 

 

参加して一緒に遊んでくれたみなさん、本当に楽しくて充実した1日でした

ありがとうございました また春になったら、B.B.Qしましょうね~

フレンチブルドッグひろば
動画:エロエロ男爵つくし登場!?

スポンサーサイト

ジャラさんへ

あばあば疲れ果てたよもぎは、まるで少女のように可愛くねんねです(笑)
いつもこう可愛かったらいいんだけど~。

狭い空間で気の立ってるよもぎと一緒なのは、つくしにとっては地獄!
そんな感じですかね^m^

サダ・銀・駒かあちゃんさんへ

繋がれた桜の木を折らずにすんでホッとしました。。。
よもぎはあばあば、つくしはエロエロ。
どちらにしても放牧できません(T_T)

2ブヒ対応のカートも、よも☆つく対応ではなかったみたい(~_~;)
我が家の汚嬢様はホントわがままで~。

りゅうパパ・ママさんへ

ななたんにエロエロ中のりゅう君の周りを、つくしがうろうろしてても知らん顔だったですよ~りゅう君(笑)
今回は女子チームの方が賑やかでしたね(^^)
1番ホッとしたのは、繋がれた桜の木をよもぎが折らなかったこと。。。
根こそぎいきそうな勢いだったから~。
よもぎはいつでも危犬注意報です(T_T)

カートの中の、よもちゃんの寝顔が印象的ですね~(^o^)


つくし君は、追い出されたけどなんだか嬉しそうf(^_^;

 オトコマエ 危犬 よもぎちゃん
 エロ男爵 つくし君 今回も炸裂や~v-10

 よもぎちゃん カート独り占めで寝てるし・・・。
つくし君も一緒に寝させたってぇや~。v-75

ゲ!!もうPr.3じゃないですかぁ~汗
りゅうパパ・・・今日UPしたんが最後 汗
ほんま、楽しかったですよねぇ~
何か勘違いヤローのりゅっち君・・・
メンズBUHIにエロ伝授しとりましたよ~爆

よもちゃん、危犬警報出てたんすぅ~
りゅうパパ登場の時は、疲れきっとった感じしとったですよ~汗
よもちゃんとのガウリングを期待しとったりゅうパパなんすよ~笑

ほんま、楽しかったで~す。
また遊びましょうねぇ~

PS.
今回のりゅっちは、マジ!!おかしすぎ!!
メンズBUHIがこんなにおったら
絶対にクローズなのに・・・やはり!!春なんじゃ~爆

シトラスママさんへ

りゅう君がノーリードであれだけお利口で、エロエロを想う存分楽しめたのも、
りゅう君の天敵がいなかったから?笑
ななたんに乗ってるりゅう君の傍をつくしがうろうろしててもな~んも言わなかった。

あれだけあばあばやれば疲れるよね~爆

いーのいーの!つくしは男子だから、我慢我慢^m^

Qママンさんへ

男子はみんなエロエロだったから、女子の声の方が賑やかでした~笑
よもぎはあばあばし過ぎで精根尽き果て、カートの中で爆睡。
かと思いきや!!
静寂も束の間、充電終わったよもぎはまたあばあばあばあば。。。
まだお若いのでしょ~、充電も早い早い!
そのたびつくしはビクビクです^m^

MEGっぺさんへ

ブヒまみれは最高ですよ~。
あっちにもこっちにもブヒブヒブヒ(笑)
MEGっぺさんの夢もすぐに叶いますよ!
ブヒがブヒを呼ぶんです。
何処か歩いててもブヒ遭遇率上がってる我が家デス。
やっぱり見かけると興奮してしまいますけどね~笑

コジロウSISさんへ

男って奴は。。。
他に遊びがあるだろうに。。。
あばあばし過ぎで疲れ果てたよもぎ(笑)
自らカートINを要求してきました。
そしてつくしは追い出され・・・。
いつものパターンですけど~笑
近頃甘えん坊将軍にもなってきたつくしです^_^;

くろすけの母さんへ

エロいでしょ~!
ノーリードのりゅう君、ずっとずっとななたん追いかけてました。
その周りにはこれまたななたん好きなつくしが。。。
そんなつくしには無関心なりゅう君。。。
ななたんのぉちりしか見てませんでした~爆
つくしはエロも真面目に努めます!
イイ子でしょ~(ToT)/~~~

そういわれてみれば、エロブヒばかりでしたね。(笑)
無駄に体力を消耗していた~は、うけた~!(爆)確かに!確かに!無駄に体力消耗ですよね~。男ブヒの宿命か!

よもぎちゃんのおやすみ顔、かわいい~。本当に赤ちゃんみたいで、連れて帰りたい~って思いましたもん。
つくしくんは、どうしてカートに入らないのかと思ってたんですが、入れてもらえなかったのね。つくしくん・・・どんまい!

わ~お!エロエロ王子がいっぱいだぁ~笑
男は辛いよのつくし君のお顔!ツボです!o(>▽<o)
よもぎ姐さん気持ち良さそうな寝顔も最高です☆

わぁ~!! スゴイBUHI祭り♪ですね~!!

私は今まで4匹以上のBUHIちゃんに囲まれた事が
ないので、この画像は私の夢です(笑)

なにより、ヤッパリつくしくんの表情がなんともいえない・・・!!
面白スギですね♪


すご~いみんなエロエロ王子になってる~(>_<)
つくし君 カートから追い出されちゃったの???
大丈夫 つくし君には‘膝’という立派なカートがあるじゃな~い(笑)
よもちゃん ホント気持ちよさそうに寝てるね(*^_^*)

男子たち!エロいぞ~エロすぎだぞぉ!
つくし君は終始まじめなお顔じゃね。
みんな楽しそうでよかったですね!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
