スポンサーサイト


みんなでB.B.Q

寄島のとある神社で、恒例のB.B.Qを楽しんできました

と~ってもいいお天気で気持ちの良い1日でした~

 

 

 

参加したのは・・・

 

 

 

柚ちゃん&八朔くん

柚&八朔(1) 

 

 

 

べびーちゃん&ごんくん

べびー(1) ごん(1)

 

 

 

ゆずちゃん

ゆず(1) 

 

 

 

珠ちゃん

珠(1) 

 

 

 

虎太郎くん

虎太郎(1) 

 

 

 

ひちみちゃん

ひちみ(1) 

 

 

 

ボスくん

ボス(1) 

 

 

 

武蔵くん&ねねちゃん

武蔵(1) ねね(1)

 

 

 

なたん&はるたん&プ~太郎くん(居候)

ななたん(1) はるたん(1) プ~太郎(1)

 

 

 

りゅうくん&凜

りゅう(1) ラッパー(1)

 

 

 

よも&つく

よも&つく(1) 

 

 

 

総勢13BUHI+2ボステリ+1はる+1プ~+1凜・・・で大騒ぎでした~

 

 

 

 

 

 

 

 





焼き牡蠣の食べ放題


牡蠣(1)(1)






各自で持参したモノを次々とB.B.Q


B.B.Q(1)(1)








牡蠣の産地に生まれながら、牡蠣の食べれない我が家・・・

美味しそうに食べるみんなが羨まし~

次回へつづく 

次回につづく

フレンチブルドッグひろば
動画:不思議なトライアングル・・・

スポンサーサイト

くのいちさんへ

お疲れさまでした!
楽しめましたか??
いつもあんな感じでゆる~く遊んでます(笑)
ちゃんと紹介してなくてごめんなさいm(__)m
また遊んでやってくださいね~!

ゆみこさんへ

お疲れさまでした~!
楽しかったです~ありがと~(^○^)
真面目なよも☆つく家、笑いを提供した覚えはないのですが。。。笑

お天気の話は置いといて・・・。

餅焼きまかせた!!
食べる方まかせろ(*^^)v
私きな粉が好き♡

家ないの~、かわいそ~。
テント貸そうか??

ゆず後見人さんへ

お疲れさまでした~(^○^)
よもぎのあばあば真似されたみたいです~。
ブヒ真似上手なカラスさんだこと!笑

また遊んでやってくださいね~(^^)

日曜日はお世話になりました!
とつても楽しかったです(^^)

続きを楽しみにしてま~す

昨日はお疲れ様でした~
いつも沢山の笑をありがとう~ございます~
当日天気が良かったのはそりゃ~もちろん私の日頃の行いがいいからv-344オホホホホ
いや~、もちよりBBQは楽しいね~、料理上手の方が居たら本当すごく豪華なBBQになるよね~
っで、私は自分のブログに入れず・・・
締め出しをくらった気分だ・・・ 家が無い気分だ・・・ 餅焼きは私にまかせろのようだ・・・

昨日はありがとうございました。
カラスもBUHIのアバアバがうつっちゃうくらいの、BUHI満載のBBQでしたね。
帰りの車では人もゆずさんもグッスりの楽しい一日でした。

お誘いいただいて、本当にありがとうございました☆
続き楽しみにしてま~す。

シトラスママさんへ

お疲れさまでした(^^♪
つくしをねぶったの~~??!!
つくしはお嬢様のほうがお気に入りだったのに~笑
またお姉さんに遊んでもらいたいそうですのでよろしく~。
よもぎはただ吠え疲れ。。。
今日は声も出んかと思ったけどしっかりあばあば言ってました(涙)
ON・OFFがしっかりしてるよもぎは、回復も早い。
ただ者じゃないわ。。。

りゅうパパ・ママさんへ

お疲れ様でした~!
おかげ様で楽しかったです(^^)
ちゃんと紹介も出来ずでごめんなさい。。。
いえいえ、誘ってもらったこちらがありがとうです~。
りゅう君今年もエロ道全開!!
出発進行(^○^)

タマママさんへ

お疲れ様でした~(^○^)
はい~!二人ともダメです~。
でもいつも来ちゃってます(笑)
そうそう!肉肉肉!食べました食べました!
タマママさん持参の地鶏もうまうまでございました。
ビールまでごちになりまして、ホントありがとうございましたm(__)m
タマママさんとのおしゃべりもと~っても楽しかったです!
またよろしくですよ!!

昨日はありがとうございました。
つくしくん、木の枝につながれてる時間が長かったので、ねぶることができたので、嬉しかったです。(笑)
終わり頃、よもぎちゃんが、バギーの中でおねむになった姿をみて、ぶちかわいくて、連れて帰ろうかと思いました。
牡蠣食べれないんですか!それは残念!うまかったですよ~。

昨日はお疲れ様でした~
こんなに集まったんも、よもちゃん家のおかげで~す。
感謝しとりま~す。
よもちゃん家の代わりにちゃんと、りゅっち家一同ぶち食べました~爆
ほんま、暖かくって良かったですねぇ~
りゅっち家続き・・・の為楽しみにしとりま~す。

日曜日はお疲れ様でした。
と~っても楽しかったです!(^◇^)
あれ?牡蠣が苦手なのってよもぎもちさんだけかと
思ったらつくしんぼさんも駄目だったの?
美味しいのに~。でも、他にも美味しいものが
いっぱいだったからOKですよね!(*^。^*)
ブヒちゃんにも一杯触れ合えたので
本当に楽しかったです!

イブジュンママさんへ

食べきれないくらいの牡蠣牡蠣牡蠣!!
我が家は肉肉肉(笑)

今年は桜が早いとか?
BBQたくさん楽しんでください!
我が家も負けじとやっちゃお(*^^)v

ライチの母さんへ

そうなんです!
飼い主二人とも牡蠣食べれなくて。。。
でも持参や他参のお肉をたらふく頂きましたので満足!
日ごろの行いが良い誰かさん(誰??)のおかげでお天気よかったです。
上着も脱いで食べる!飲む!喋る!!笑
ホント楽しかったです)^o^(

JACKmamaさんへ

殻がパン!パン!!はねてましたよ~。
皆さん美味しそうに食べてました。。。
ピザ仕様の牡蠣も登場!
美味しそうだったけど食べれません^_^;
触ってもいませんわ~笑

ななママ・パパさんへ

楽しかった~~\(~o~)/
賑やかだったです~特によもぎが・・・爆
ななパパならわかるよね。。。
おかげでよもぎは肉球負傷・ハーネスが擦れて内出血。。。
どんだけでしょ。。。

そうなんよ~!
2頭飼い仲間がず~~んと増えた!
ブヒの力は恐るべし!(^^)!

すご~い(^○^)
牡蠣大好き~♪な私、見ただけでよだれが・・・

これからお花見♪BBQの季節が来ますね~
我が家もイブジュンちゃん連れてBBQやりたいなっ!

うほ~っ!!牡蠣っ!!
おいしそうですね~♪牡蠣以外も美味しそう♪
でもよもつく家は牡蠣がNGとは(><)残念・・・
昨日はほんとにぽかぽか陽気のいい天気だったんで
ブヒちゃん達も楽しそうですね(*^v^*)

うわ~

牡蠣大好物ですよ~
一度家のコンロで焼いたらすんごい殻が散乱してそれ以来家でするもんじゃないんだな・・・とあきらめてたべてないんですよね~焼き牡蠣!!!
よもつくさまだめなのですね~私が行ってたら、よもつくさまの分までたべてさしあげたのにな~~~w

牡蠣&BBQ~楽しそうじゃね~
うちも行きたかったなぁぁ
武蔵君にお嫁さん~ビックリ!!
多頭の一家がふえよりますね~~~
楽しかった模様次回楽しみにしとるね!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
