スポンサーサイト


見ぃ~たぁ~なぁ~っ!?

毎度、毎度の事ですが・・・

 

 

 

つくしが、例のアレをやっています

いつも気持ち良さそうな声を出して、一生懸命励んでいます

 


[広告] VPS

途中で、カメラで撮られている事に気が付いて・・・

完全に固まってしまいました

 

 

 

そんなに恥しいのなら、隅の方に隠れてコソコソと励めばいいのに・・・

フレンチブルドッグひろば
動画:かゆい、かゆい・・・

スポンサーサイト

摩耶さんへ

笑っていただけました?笑
なんと!やらないですか??
あらま~。
つくしもおちっこの足あげはかなり~高いです(笑)
タンクの残量がなくなったら足あげにも元気がなくなりますけど。
ブヒ以外はどうなんでしょ?笑

ななママ・パパさんへ

つくしも恥しいのかな~?
けっこう堂々とやってるみたいだけど(笑)
締めはいつも足なめなめ。
さすがに~夜中はしてないと・・・ん?気が付いてないだけか??
そら君は目覚めるのが遅かったから、ハマってしまったかな~笑

動画見て、うちのダンナがかなりウケていた(笑)
うちは、ふうも大左エ門もやらないからなぁ~。
まぁ、大左エ門はオカマちゃんだからともかく、ふうは、かなりオトコを強調すべく、これでもかってくらい足上げシッコなんかするんだけど、これはやったことないわ。
ブヒ以外の犬種もやるんやろか?

ハハハハハ~っ!
そらと一緒じゃわ~
恥ずかしいんじゃろうね~そらも見たら誤魔化しで
後ろ足なめたりするもんね・笑
挙句の果てには夜中に台所の隅でゴソゴソと・・・
ヒマさえあればゴソゴソしていますぅ~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
