スポンサーサイト


阿知フラワーポッケ

倉敷のおすすめスポットです

美観地区の入口の道を挟んだ向かいに『阿知フラワーポッケ』があります

P1090889(1).jpg 

花いっぱいのポケットパークです

P1090892(1).jpg P1090881(1).jpg P1090894(1).jpg P1090891(1).jpg

コンクリート打ち放しの壁には、お花のハンギング

公園の中央には、シンボルツリーのヒマラヤ桜

 

 

 

ボードデッキには、スロープも設けられていてバリアフリー

P1090888(1).jpg 

スロープは、筋トレに最適です

 

 

 

奥の藤棚の下には、テーブルとイスがあります

P1090884(1).jpg P1090883(1).jpg P1090885(1).jpg P1090887(1).jpg

ほとんど利用者はいなくて、BUHI連れの休憩・食事には最高です

 

 

 

倉敷観光で休憩したい時には・・・

P1090893(1).jpg 

ぜひ、ご利用下さいませ

ドタバタコンビもお気に入りでございます

 

 

 

 

 

さっぽろ雪まつりの『ちびまる子ちゃん』の大雪像

生で見てみたいです

フレンチブルドッグひろば
動画:一緒にゴロゴロ・・・

スポンサーサイト

テンママさんへ

まだまだです、岡山。
もっともっとわんこに優しい街になって欲しいです!
わんこNGな場所は堂々と書いてあるのに、OKよ~って買いてあるお店ないですから。
(ドッグカフェは別にして)
でも風情がある街にはたくさんの人は似合いませんね(^.^)
時計の針がゆっくり進むような街がいいです!

チンヤプンさんへ

倉敷来られたことあるんですか??
その頃に比べたら変わってるでしょうね~。

そうなんです・・・。
でもソフトクリームの時は爆発してました(笑)
よも☆つくモダンですか(^^)
他のわんこもたくさん歩いてましたよ~。

MEGっぺさんへ

つくしはカワイイ~って表情がないですよね(笑)
厳つい顔だったり、くたびれたオッサンだったり、情けな~い顔だったり。
好きでいてくれる方がいて幸せなつくしです。
ありがとう~!

りゅうパパ・ママさんへ

忙しかったですか~(^^)
すげぇ~って3回も言ってもらった!
すげぇ~!!笑
いや・・・ただ遊びたいだけ^_^;

コレまた、素敵な所だ~v-290 確かにぉ薦めスポットっデスねっv-411
人が多すぎると気になるし、ナイスな感じv-425

ぃぃな~、こ~ゆ~所が沢山有って・・・ 羨ましいデスv-290

倉敷に行ったのは数十年前で、クラシックな街の記憶があるけど、
今はモダンなブヒ連れで楽しめるところがあるのねぇ~~。
本日は食べ物が絡んでないのでよもつくちゃんの顔色が冴えない?!(笑

最後の写真のつくしくん・・・。

表情がナンともムチムチでオッサン!!(笑)

個人的に大好きです♪

わぉ~久々にPCにもどってきたら
すげぇ~よもちゃん家~ すげぇ~の一言ですわ~ 笑
ほんま、すげぇ~
その機動力に脱帽っす!!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
