

出会いといつもの・・・

倉敷編のつづきです

友人への贈り物を購入する為・・・目的のお店『伊勢屋』さんへ

P1090826(1).jpg 

国内外の木のおもちゃ作家さんの作品を扱っている『木のおもちゃ屋さん』です

そして、いつもドタバタコンビを店内に入れて下さって可愛がって下さいます

この日は、お客さんが次から次へと来店されてて店内撮影は断念

ドタバタコンビもほとんど店外で待機でした・・・

お外で待機していたドタバタコンビに嬉しいサプライズが

 

 

 

そ・れ・は・・・

 

 

 

伊勢屋さんの娘さんの所にやってきた・・・

P1090831(1).jpg 

と~っても元気でカワイイブリンドルの女の子パルちゃんで~す

買い物そっちのけで、い~っぱいBUHI話しで盛り上がっちゃいました

その結果・・・写真はこの1枚だけ

パルちゃん、また今度一緒に遊ぼうね~

 

 

 

伊勢屋さんを後にして、街ぶら歩き再開・・・

店先で美味しそうな“つくね”を焼いていました

P1090833(1).jpg P1090834(1).jpg

即、GET 見た目通りの超ウマウマでございました

お店の中に入れないので、と~ってもありがたかったです

 

 

 

飼い主がウマウマの後は・・・ドタバタコンビの番です

ドタバタコンビには、いつものコレっ

P1090844(1).jpg 

ソフトクリ~ム  ガン見しているドタバタコンビ

どうぞ、お召し上がり下さいませ~

P1090851(1).jpg P1090850(1).jpg P1090855(1).jpg P1090849(1).jpg P1090856(1).jpg P1090852(1).jpg

ウマウマのドタバタコンビの周囲には、人集りが出来ていました

 

 

 

そして、ココでも嬉しい出会いが

P1090841(1).jpg 

お名前を聞きそびれちゃいましたが、クリームのカワイイ女の子

草食系エロ男子つくし、積極的に猛アピール

P1090843(1).jpg P1090842(1).jpg

最終的には、コンビで攻められて、固まるクリームちゃん

クリームちゃんにとっては、とんだ災難でした

 

 

 

のんびりと街ぶら歩きをして、最後に立ち寄ったのは・・・

P1090878(1).jpg 

美観地区の入口付近にある『倉敷の犬猫屋敷』です

看板の通りで、猫メインの犬猫グッズ屋さんです

P1090876(1).jpg P1090877(1).jpg P1090872(1).jpg

買い物中、お店の前で待機するドタバタコンビ

特に、人見しりのつくしは・・・人の多さにすっかりお疲れモードです

嬉しい出会いがあって楽しかった倉敷街ぶら歩きでした

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のお土産は・・・

P1090898(1).jpg 

ジーンズ屋さんで買ったBUHIのオブジェ&犬猫屋敷で買ったBUHIグッズ

特にお気に入りなのは、このBUHIのオブジェで~す

P1090896(1).jpg P1090897(1).jpg

パイドちゃん達しか居ませんでしたが、我が家のBUHIグッズに仲間入りで~す

P1090902(1).jpg 

つくしも気に入ったみたいです 

フレンチブルドッグひろば
動画:ただいま〜♪♪♪


38coreさんへ

猫屋敷にはずっと行ってみたくて・・・やっと行けました(笑)
ボストンか?フレンチか?とちょっとビミョ~ではありますが、
面白い物もありました~。

知ってます!知ってますョ!!
ブログ見てますから~。
名前にもビックリしました!
友達にもパセリちゃんがいるから(^^)
楽しそうな毎日!よかったですね!
会えるの楽しみにしてます!(^^)!

倉敷の猫屋敷
私も行ったことあります。
私もBUHIグッズかっちゃいました~

そうそう
二頭飼いの念願かなって、
我が家に新しくブりンドルのパセリがやってきました。
また、仲良くしてやってくださいね!
とっても愛想のいい娘ですよ!

くろすけの母さんへ

懐かしいですか(^O^)
そうそう!伊勢屋さん!
オーナーご夫妻も楽しい方です!話が尽きないからいつも長居させてもらってます(汗)
今度は買い物じゃなく遊びにだけ来て~って、商売そっちのけなんですぅ(笑)
わんこOKのお店がね~(涙)

テンママさんへ

ホントに嬉しい出会いでした(^O^)
前回お邪魔したとき、わざわざ娘さんがよも☆つくに会いに来てくれて、その後すぐに迎えられたそうです~。
ハハハ…ハレンチな息子の目の色が変わってました。

ゆみこさんへ

なんでかねぇ?
でも楽しいからOK!!
猫屋敷には生きた猫が素敵なお部屋に住んでるよ(笑)
商店街も楽しむべし(^_^)

オレたまさんへ

やっぱり日本人?落ち着くんですよね~!
でも人が多すぎるのは似合いません(^_^;)
閑散とした雰囲気が好きです。
それじゃ観光地として成り立たないけど(笑)

ブヒグッズ…フォーンがないでしょ。パイドが多くてブリンドルも見つけたら嬉しくて~。
でも買ってしまいます(笑)

ななママ・パパさんへ

ななそらバージョンにするにはちょっとスマート過ぎる?(笑)
岡山ではちょくちょく目にするこの作品。
違うバージョンあったから仲間いり~。
倉敷おいでよ~!!
デジイチ持って~。
ななパパがぁ(^^)

倉敷は楽しい町並みですねぇ。。
唯一、わんこと食事ができる場所が無いのが。。残念。。でもまた行きたくなってきたよぉ。いつも観光ガイド(笑)ありがとー
ブヒのオブジェかわいいね~~私だったら1ブヒをブリンドルに塗ってみるかも。
伊勢屋さんといえば例のアレのあるかわいいお店ですね~~また行きたいです!!

嬉しいBUHIちゃんとの遭遇も有り、美味しいモノ食べて幸せな一日でしたねっv-290

エロ②攻撃しそうな、つくちゃんの目が可愛いv-344
本能だから仕方無いょね~、つくちゃん(笑)

↓鬼さんも、福の神も、めっちゃ似合ってるぅ~v-344
コスプレBUHIって感じで、v-218




なんで、ジーンズ屋さんでオブジェ!?
これまた行くのが楽しみでスワスフスキーv-519

可愛い子ちゃん達と出会えて良かったですねv-426

つくねめっちゃ美味しそうv-353食べたい・・・。
倉敷って凄いいい雰囲気の町並みですね~v-363
行ってみたいですっ!!京都とかそういう和風な町並みのところって大好きなんですv-398

BUHIグッズ、どれも可愛い物ばかりですね~v-344
BUHIグッズは見つけると欲しくなっちゃいますよねv-411

何!このブヒオブジェ~
可愛い過ぎる~~~
うちがもしこのオブジェ買ったら絶対色塗り替えて
ななそらバージョンに改良するよ・・笑
倉敷・・ぶらりと歩きたくなって来たぁ
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
