スポンサーサイト


□□倉敷美観地区□□

土曜日、友人への贈り物を買いに倉敷へ

目的地は、岡山No.1の観光地『倉敷美観地区』で~す

 

 

 

美観地区へ入る前に『倉敷芸文館』の広場でドタバタコンビを遊ばせました

P1090796(1).jpg P1090795(1).jpg

広場にある地球を征服したドタバタコンビ

ワンコOKの飲食店のない美観地区の中で、ココ芸文館の広場は、

芝生広場のベンチでお弁当も食べる事もできるおすすめスポットです

 

 

 

そして、美観地区エリアへ・・・

この日は、天気が良かったので観光客がいっぱいでした

(1) (2)小 (3)小

この時期、倉敷川沿いの柳は剪定されていて、ちょっと殺風景ですが・・・

(4) (5) (6)小 (7)小 (8) (9)小 (10)小 (11)小 (12)小 (13)小 (14)小

ベタな倉敷の風景を写真ベタ貼りで紹介しました

 

 

 

気持ちの良いお天気で、ノリノリのドタバタコンビ

P1090818(1).jpg P1090803(1).jpg P1090808(1).jpg P1090809(1).jpg

その視線の先には、いったい何が

車止めの後ろから様子を伺うドタバタコンビ

 

 

 

 

 

倉敷編・・・まだまだつづきます

つづく(1) 

それでは・・・みなさま、お楽しみに~

フレンチブルドッグひろば
動画:ウシさんと・・・♪(1)

スポンサーサイト

MEGっぺさんへ

そうなんです。。。チボリなくなりました。
公園として残して、わんこOKになればよかったのに・・・。
アウトレットに生まれ変わるみたいです。
ワンコに優しい施設欲しいです(゜_゜)

ありがと~!
岡山の良さが少しでも伝われば嬉しいです(^^♪

蓬ママさんへ

細い足とな。。。
嬉しい誤解は解かずにおきます(^_^;)

設定とかやりだすと行ったり来たりになるから、それなら見た方が早いかな~なんて
思って。
でもホントに取説が薄くなっててビックリ\(◎o◎)/!
お姉さんが入れ忘れたの?って思ったほど。
2年という月日はスゴイです~。

タマママさんへ

えっ?美観地区の近くですか??
匂いを嗅ぎつけて・・・って誰の何の匂いだぁ~?笑

あのCafeでランチに試食で付けてくれてたスペアリブがうまうま!!
今度はそれ食べたいです~~。

視線の先?うまうまな~じゃなくて、人気者達です~(^^)

倉敷は一度、行って見たい場所の一つです♪
ちぼり公園は、なくなってしまったんですよね。。。

素敵な写真アリガトウ~☆ 雰囲気が伝わります♪
続編、楽しみにしてますね。

息子達にも色んな景色を見せてあげたいです☆

素敵~!
そして、チラッチラとつくしんぼさんの細い足が写ってて❤
携帯は慣れましたか?私も去年替えたんですけど、
私はカンで使いました!笑 取り説嫌~い!

なんと!倉敷に来ていたのですか!
しかも、我が家の近くにぃぃぃっ!
でも、この日はタマ家は由加山に行ってたのだ・・・。
家に居たらきっと匂いを嗅ぎ付けてたのに~!

しかし、前の記事だけど
ナチュラル・ミスティックが気になるぅぅ~~。
めっちゃ美味しそうです!v-10

あの視線の先って何があったかしら?
続きが楽しみです!(^◇^)

ゆみこさんへ

どうしてなんかね~?
近くで「犬におしっこさせないで下さい。汚れが落ちなくて困ってます」
って看板見たけど。。。
マナー守れる飼い主ばかりじゃないからかな~?

用もあったので行ってきました~。
来月ですね~(^^)

美観地区~
来月あたり是非ご一緒していただきたい~
っで、なんでアイビーのテラス席はワン子NGになったんでしょかねぇ・・・?
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
