スポンサーサイト


悪戦苦闘中!!

金曜日の午後・・・

2年振りに携帯を機種変更

P1090903(1).jpg 

この週末は、慣れない携帯に悪戦苦闘中です

 

 

 

2年前と大きく違うのは、取扱説明書の厚みです

2年前の約1/5の薄さになっていました

P1090907(1).jpg 

これは、とっても助かります 

よもぎもちは・・・只今、取説を熟読中

一方、つくしんぼは・・・今まで取説を読んだ事がありません 直感で扱います

 

 

 

悪戦苦闘中の飼い主コンビに・・・

P1090546(1).jpg 

暇を持て余して、呆れて眠るドタバタコンビ

 

 

 

 

 

あ~ぁ、暇じゃ~~

フレンチブルドッグひろば
動画:睡魔が・・・

スポンサーサイト

くろすけの母さんへ

退化・・・確かに!!
どこもかしこも、ここもあそこも。。。
私は病気か??と思う事もあり、都合良く「歳だから~」と使わせていただくこともあり(笑)
ははは。。。ゴメンなさい。。。
誤操作してしまいまして~汗
お許しを~~。

はなはなママロンさんへ

パパロンは家電オタクなんですか~笑
じゃ携帯も使いこなしてる感じ?
尊敬致します!

寒い時は密着度高しです!(^^)!
こんな姿癒されますよ~!

ななママ・パパさんへ

クーポンとかあったから~しちゃいました~。
お姉さんは1日何回同じ説明するのなか~とか、髪痛んでるな~(つくしんぼ談)とか、
爪はマニキュアダメなんだな~とかお姉さんウオッチングしながらね~笑
でもときめく機種がなくって残念でした~。

はな。父母さんへ

触ってて行き詰ると取説読んで・・・。
ここ数日はバッテリーの減りが早い(笑)
新品なのに~。

私・・・頭に残る残らないは置いといて、なんとなく取説読むタイプ(^.^)

機種変更するといつも戸惑います。どんどん進化してるのに。こちらの頭はどんどん退化していますからね~
直感で触って覚えるタイプ。たまたまできた~~みたいな感じなのでもう一度同じことをするのがまた忘れてる~昨日のメールはこれだったんだぁ!!(笑)

かわいい~。寄り添って気持ち良さそうに寝てますね~。ほんとかわいい。
携帯はママロンは全くダメです。最近の携帯、すごくてついていけません。
まったく便利な機能が生かされておりません。
パパロンは家電オタクなので、新しいのがでるとすぐ欲しくなるので機種変しようと言ってきて困ります。

おお~っ
機種変したんじゃ~~~
ななパパも全然使い方しらんよ~
赤外線通信なんかも娘に任せっぱなです~~~
基本メールと通話しかせんけぇね~

うちも!携帯電話の機種を変えると・・・困りますよ~
歳なのかしら~(笑)

うちは。。。。夫婦で直感で扱います(●^o^●)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
