スポンサーサイト


一気に爆発=33

街ぶらを終えて、再び後楽園周辺へ・・・

街中では、ほとんどカートINだったのでストレスが・・・

ココで、一気に爆発 イケイケのドタバタコンビです

P1090770(1).jpg P1090773(1).jpg

月見橋を渡って、後楽園外園の遊歩道へ

 

 

 

スワンちゃん達が、休んでいます

P1090774(1).jpg 

今度、一緒に乗ってみたい(ワンコOKなんだろか

よ~く見てみると・・・スワンちゃんの中にタンチョウちゃんが

 

 

 

西日に照らされる岡山城

P1090777(1).jpg 

川面に反射してキラキラ眩しい散歩道

P1090781(1).jpg 

キラキラは、自然と心がウキウキしてきます

 

 

 

よもぎも嬉しそうなよもぎ

P1090782(1).jpg P1090780(1).jpg

ほとんど、小走り状態で上機嫌のお散歩

 

 

 

橋を渡って・・・

P1090784(1).jpg P1090786(1).jpg

駐車場の対岸のジョギングコースへ寄り道

 

 

 

お散歩の締めに・・・

P1090787(1).jpg 

一緒にジョギング

ドタバタコンビと一緒に街ぶらでしたが、充分に楽しむ事ができました

 

 

 

 

 

この日のお土産は・・・

P1090790(1).jpg 

『はらドーナッツ』のドーナツ ドタバタコンビも少しだけ堪能

フレンチブルドッグひろば
動画:奥津湖(3)

スポンサーサイト

UTMさんへ

久しぶりの街ぶらでした~。
街ぶらはわんこ連れにはあんまり優しくないですから~、
外周をぶらぶらがイイです(笑)
で、素敵なカフェ見つけました(^^)
ホントですか?!了解しました!
一緒に城下お散歩してくださいませ~!

岡山満喫ですね~!
よもぎちゃん&つくしくんもウキウキな足取りですね~♪
私は近いのにUTM連れて街ブラしたことないです~。
まぁ、松くんがすぐにバテルのできっと橋も超えれないんですけどね(汗)
また、岡山城周辺に来た時はご連絡くださ~い。
比較的近所なのでUTM引き連れてお散歩にお邪魔しちゃいたい♪

ゆず後見人さんへ

このCafe是非行ってみて~(^^)
そして帰りにはらドーナッツ!
我が家は定番になりそう~。
ゆず家からいただいたはらドーナッツ。
まだその時は名前も知らなかったです。。。
でもスゴイ行列で並んだ末に3種類しか

楽しいときってブヒも足取り軽くなりませんか?
スキップできたらスゴイのに~。

シトラスママさんへ

はらドーナッツ美味しいよね~!
はらロールケーキなるものもあるみたいだけど、岡山はドーナッツ。
でもすごい人気で行列だし、種類も3種類ほどしかなかった(涙)

顔のデカイありんこです\(~o~)/

蓬ママさんへ

岡山もいいでしょ~(*^^)v
見てるだけじゃなく来ちゃいませんかぁ~!
お待ちしてます(^^♪
蓬ちゃんVSよもぎさせてみたい。。。

岡山城の近くは、新しいお店も増えて良い感じですよね~。
温かい日差しがキレイです。
よもぎちゃんの歩き方がスキップみたいに見えて
こっちもルンルンな気分になっちゃいます★

今日も岡山観光ありがとうございます。(笑)
はらドーナッツじゃぁ~!素朴な味でおいしいですよね。

最後の、アリンコみたいなよもつくちゃん、可愛い~!

景色抜群!キレイ☆
アゲアゲな二人もとっても楽しそうね~
高級ソフトは残念だったけど、ドーナツもらえて良かったねん☆
つくしんぼさんのブログは、見てると本当に観光してる気分になります❤
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
